いやぁ~毎日毎日電車の往復は疲れます。
おはようございます。今日も会社から更新だぞひゃっほい(仕事しろよ)

誤解を招くかもしれませんがちゃんと仕事はしてますからね?
暇見つけてメモ帳に書きなぐってそれをコピペして更新してるんです。
ホントにそうなんですよ!?
ね?わかった?


は~~~~~い!!!(みんなの声)




と、まだ誰もみていないであろうこのブログを一人盛り上げてみる
たかみちでした・・・。


ヾ(`Д´)ノ ウァァァァァァァン!


がんばって毎日更新するからみんなみてね。見てください。・・・ね?
それと、自分のHN変更させていただきました(笑
まぁ~なんか本名に近いほうが流れ的に進めやすい?みたいな感じで(爆
そういうことでよろしくお願いします!

さて、前置きが長くなりましたが、今日は幼稚園時代のお話を
させていただきます。

あぁ~・・・


あんまり覚えてないや。




え~っと・・・。ヽ(゙Д゙;)ノ アセアセ



覚えてるとこを抜粋で!!!!!(いいのかそれで)




幼稚園時代は何気にませてたかもしれないです。
なんかバレンタインにチョコもらってたし(母さんからじゃないよ!?)
幼稚園の先生も好きだったような気がする。でも初恋ってほど
じゃなかったなぁ~。よくわかんないけどっ

よく考えたらませてたわけでもなく、みんなが通る道なのかもこれ・・・。
うん。ははは。


水疱瘡にもかかったな~。そのころ調度町内会のお神輿を担ぐ何日か前で
直った直後に担いだんだけどものすごく跡が残って体中ブツブツだらけでした(笑
その写真が今でも残ってるなぁ。ぁ~幼いよ僕!かわいいな(ぇ



英会話の教室なんかも通ってたりもした。中学校2年生くらいまで
やってたんだけど、もちろんろくにしゃべる事はできません。

あぁ、母さんに自分からやりたいっていったらしいんだけど
今思うとめちゃくちゃ無駄な金を消費させて申し訳ない。
なんでやりたいなんていったのか・・・。ごめんなさい母さん!
インターナショナルなメンズにでもなるって思ってたのかい!?
ほんとにごめんなさいorz 
外人の先生ってキレイだなぁとか思っててごめんなさい。(幼稚園の時)


他にもTVの前で光GENJI見ながら踊ってたり、親父の手のひらで
ヤジロベーの用にバランスとって立ってたりしたらしい。




きっとこんな感じだ。↑
絵心なくてごめんなさい。非常にわかりにくい。才能のかけら
すら見えません。文才もありません。芸術面はダメ人間のようです。

もちろん理数系も文系も。



よ~こそ~ここへ~あそ~ぼ~よぱらだ~いす♪(意味無)


たいしたことねーですね。普通の幼稚園時代。
こんな感じでしたっ

たぶんまだまだありそうだけど、ってかあるわ。
あります!

あったよまじで!それはまた明日に続く~ってことに。



そういやあのランキングのぽちっとなボタンどうやってだすんだろ。
どなたかティ~チミィ~ぷり~ず!


AD

コメント(6)