昔は9月15日が敬老の日 父の誕生日 | 「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

プラス思考、前向きに過ごす日々・・・
  


明日は敬老の日ですね。


故郷の父は 今日が誕生日ですケーキ


父が おじいちゃんになりかけまでは、9月15日が敬老の日で


二重の喜びであり、覚えてもらいやすいと喜んでいました(*^.^*)


が・・・ ハッピーマンデー?とかで変わりましたよね。


賛否両論あるかと思います(*^-^)




お盆休みの里帰りで


新たに 大昔の父の写真を持ち帰りました。




さてさて目


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


約50~60年前位の写真です。


暴走軍団(笑)と思いきや




ピーチ ピンク ペインティング のブログ

どう見ても 50CC位のカブ?バイク?のようです(*^o^)


一番前の人が 父です。


私の 好奇心旺盛・中心人物になりたがる所は父親譲りのようです(^-^*)




ピーチ ピンク ペインティング のブログ


昔の「やまなみハイウェイ」の入り口はこんな感じだったのですね。


これから何処かに戦い(笑)にでも行くかのようなポーズ(笑)


バイク仲間とツーリングに出かける前のポーズ(笑)という事のようです(*゚ー゚*)






そして 一枚のデッサン画も見つけたので持ち帰り目



ピーチ ピンク ペインティング のブログ

どなたか わかりますか?


これで分かると凄いと思いますが・・・




ピーチ ピンク ペインティング のブログ

こちらだと どうですか?


娘の私から見ると 微妙に似ていない感じあせる(お父さんゴメンナサイ)




ピーチ ピンク ペインティング のブログ

正解は


藤 あや子(字を間違えていたらすみません)さん。


ファンの方 申し訳ありません汗(´_`。)



えんぴつ(HBとかBとか6Bなど)・消しゴム・めん棒などで


表現するデッサン画は 


父の沢山ある趣味の一つです(正確には、でした)( ´ー`)




お父さん 「お誕生日 おめでとうケーキワイン」♪(*^ ・^)


80歳を過ぎたのですが・・・あと10年 20年生きてほしいなぁ。


未だに たいした親孝行も出来ていない気がしています(*v.v)。




皆さんは どんな形のお祝いをして差し上げるのでしょうか(*^ー^)






長々とすみません。


最後までお付き合い下さりありがとうございますスマイル1♥