*岡山倉敷・心と暮らしが楽しくなるトールペイントとコラージュ教室*

「描き人・時々もの作り人 たなかかよこ」と申します。
描くこと作ることの魅力をお伝えできたらと思います。
プラス思考で過ごす日々の出来事などもお伝えしますね。
  


テーマ:


今日は すてきな方とランチをご一緒しましたに



場所は Withさん


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


こんな感じの 癒されるカフェです。


今日も 親子のオーナーさんが優しい笑顔で迎えてくれましたゆったり




本日は やきめしセットを注文。


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


美味しかったぁです。


オーナーさんのこだわりで 


あえて や・き・め・しセットと名付けているそうです、なるほどですHappy



そして


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


こちらキャベツのサラダ 大盛りなのです、感激です。


オーナーさんの愛情を感じますハート





そして もっと感激なのは


FMくらしきパーソナリティー 朝田恵利さんとご一緒出来た事です。


生放送「わくわくフライデー」終了後 お疲れのところ


ありがとうございました癒し顔ハート


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


いつお会いしても 明るく元気な朝田恵利さんです。


気さくに こんなポーズもして下さいます5


お忙しく 有名人であられる朝田さんですが


私のようなものにも ざっくばらんに接して下さり 嬉しい限りですうふ


本当に ありがとうございます朝田さん♥





Withさんには お世話になっていまして


ピーチ ピンク ペインティング のブログ


以前 お店のウエルカムボードを作成させて頂きましたよ・・・


いつも ありがとうございます。






ピーチ ピンク ペインティング のブログ


オーナーの娘さんが入れて下さるコーヒーは本当に美味しいのです。



朝田さんは即効演奏も得意でいらして


朝田さん作曲 オリジナルCD 365日のダイアリーを作成されており


365曲なので 季節感を感じながら聴く事ができ


私は 朝田さんの優しい音色に癒されています コーヒーを飲みながら癒し顔


朝田さんのブログは 私のブログのブックマ-クに


添付させて頂いています ご覧くださいね。




今日は午前中 レッスンで生徒の皆さんと楽しいひと時を


そして午後からは朝田さんとも楽しいお喋りができて


朝から夕方まで お喋りしっぱなしの充実の一日でした。






ということで 長々とすみません。


今日も最後までお付き合い下さりありがとうございますスマイル1ハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

描き人・時々もの作り人 たなかかよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。