ミス湘南2016
応援ありがとうございました!

みなさまのおかげでグランプリという最高の賞を頂くことができました!

本当に本当ーーーに嬉しいです(*^^*)

今後もミス湘南の撮影会やドラマ、映画と精一杯お仕事させて頂きます!

よろしくお願いします!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 30, 2016 21:22:58

願いを込めて

テーマ:ブログ
伊豆撮影会とプールでの大撮影会が

楽しみすぎて帰りにお買い物してきたニコちゃんあっっ


















プチプラでビビットカラーの

コサージュビーチサンダルと

ハートサングラスと

焼けないと噂の笑

雪肌精の基礎化粧品セットあっっあっっ







お肌が少しでも白くなりますよーーに目キラキラ






では②おやすみなさい夜景クマハート























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 29, 2016 20:01:35

運命の出逢い!

テーマ:ブログ
私は去年運命の出逢いがありましたびっくり






お相手は















2016年度ミス日本酒、田中沙百合ちゃんきらきら






私にミスコンテストを教えてくれた人あっっあっっ






彼女と出逢っていなかったら

私は今、ミス湘南として活動させて

頂けてはいなかったと思うびっくり







出逢いは去年ドラマ

『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』 (石原さとみさん主演)

で共演したことミッキーミニー







現場は毎日悔しくて、

出来ない自分が歯がゆくて、

帰りによく悔し涙してた。







一歩でも夢に向けて進みたいと思い

ミスコンへ挑戦することを決めた!







約2ヶ月前、

二人でグランプリ獲れたらいいね!

頑張ろう!って励まし合ってたニコちゃんきらきら







3月に彼女がミス日本酒に選ばれ、

4月に私がミス湘南に。






大好きな沙百合!

出会って人生が変わったと言っても

過言じゃない!!







毎日悔しいのは今も変わらないし、

出来ないことも沢山あるけど

どれだけ悔しくても

それをバネに頑張ろうって思う。






少しでも出来るようになるのが嬉しくて

応援してもらえるのが幸せで

チャレンジして本当に良かったと思うびっくりびっくり






背中を押してくれた彼女に、

私に期待して選んでくれた事務局に、

いつも応援してくれるみなさまに、

サポートしてくれるマネージャーさんに、

温かく、励まし協力してくれる家族に、






感謝。






これからも大切にしたい存在。

みなさま、いつもありがとうハート






沙百合、伊勢志摩サミットお疲れ様ニコちゃんきらきら






東京帰ったその日にお泊まり夜景クマ









↑パジャマコードはストライプキャッ☆笑

ナゼかブーケを持ってきてくれたクマハート














いつもありがとうらぶ②きらきら

またパジャマパーティーしよーねハート










帰った後に、うちのホワイトボードに
可愛いメッセージ見つけたエルモハート







facebook :向後桃(こうごもも)
Instagram : momokohgo




四つ葉コメント四つ葉



親方さん

_<)けどすごく楽しかった!
映画館でもみなさんに見てもらえるように頑張ります\(^^)/




カズさん

_<)
女子会なので。。。残念(´・c_・`)笑っ!!





たそがれさん

お言葉借りちゃいました!有難うざいます(^^)
_<)





善左衛門さん

いつもお写真ありがとうございます!
アップして下さって嬉しいです(*´∇`*)コメント頂いてすぐ見に行きました!!
たくさんありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪こうごもアップお待ちしています!よろしくお願いします!!笑っ




#ミス湘南 #ミス日本酒 #お泊まり #女子会 #田中沙百合 #パジャマパーティー #向後桃

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 25, 2016 08:09:17

フォトギャラリー

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ







5月22日に開催された

ミス湘南水着大撮影会の写真ですあっっあっっ









またしても

すごくキレイに撮って頂きましたスポンジ・ボブきらきら














































カラーもキレイで好きだけど

モノクロもカッコいいですねにこはぁと







フォトブックも頂いて

とってもハッピーにこハートハート














って思ってたらファイルの中にっびっくりびっくり















デスク発見目キラキラびっくり






なんて素敵なサプライズボブ愛







みなさまーハムスター

沢山のお写真ありがとうございましたスポンジ・ボブハート②






向後桃(こうごもも)

facebook:向後桃/Momo Kohgo
Instagram :momokohgo






#ミス湘南 #水着 #撮影会 #写真 #向後桃
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 24, 2016 14:55:14

テーマ:ブログ
まさかのびっくりびっくり







オーディション前にスタバで涙ガチャピン汗汗

















facebookのコメント

『お気に入りの写真が撮れました、ありがとー』(勝手に引用失礼します汗)

が嬉しすぎて温かくて急に涙が。。。涙涙






↑険しい顔してますが嬉し涙ですG笑







自分でもビックリ目

お隣の方もビックリびっくり

到着したマネージャーさん更にビックリ笑







ドライアイ過ぎて普段全然涙出ないのに汗









撮影会で撮影してもらえるのは

本当に幸せで沢山いい経験させてもらって

大好きなんだけど、

来てくれた方にお返しできてるか

ちゃんと満足してもらえたのか

不安もあったり、

何より自分の経験や力不足で

せっかく来てくれたカメラマンさんの

ニーズに応えられなかったり。。。






悔しかったり色んなこと反省してたから

思わずホロリガチャピン涙






ポージングのアドバイスや

水着替えてってリクエストくれた人

本当にありがとうございましたクマきらきら






次はもっともっとお勉強しますびっくり

休憩の時は移動車乗る前に水着握りしめて

着替えが出来るようにして行きますcar*溜め息






『楽しかった』とか

『いい写真撮れた』って言葉が

こんなに嬉しいって初めて知ったびっくりびっくり






改めて

私の方こそありがとうございますハートハートハート







ミス湘南の撮影会に参加してくれる

カメラマンさんに

もっともっと楽しんでもらえるように

頑張りますスポンジ・ボブハート






暑い中湘南まで来てくださって、

沢山撮影して下さって

本当に本当ーにありがとうございましたびっくり






そして沢山サポートして下さった

事務局満田さん、

本当にありがとうございましたきらきら

お疲れ様でした四つ葉






次回も頑張るぞーーキャッ☆びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







長文お付き合いありがとうございましたきらきら

長くなってしまったので

水着撮影会の写真は次のブログで

掲載しますハート





向後桃

































いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 23, 2016 22:18:07

日焼け後!

テーマ:ビューティー

昨日は暑い中、

1日撮影会に参加して下さったみなさま

スタッフのみなさま

本当ーーーにありがとうございましたキャッ☆きらきら

私を撮ってくれてすごく嬉しくて

とっても②楽しかったですスポンジ・ボブハート







都内もすっかり暖かくなりましたねうへー晴れ






寒がりの私もついに

毛布を一枚しまいましたニコちゃん溜め息






という事で紫外線ケアせねばねびっくり

昨日も大撮影会で1日外にいたので

只今ヒヤケアちゅーウッドストックハート







まずは

三種の神器あっっあっっ








社会科で習ったので皆さんご存知ですねくま









左 :ニベア SUNプロテクトプラス
        ミルキーエッセンス

中:ハイチオール

右:house of rose ジェリーローションGF






はい、社会科で教わってないです涙

すみませぬガチャピン汗






プラス体の中からもケアイチゴ








色の濃いお野菜達が

日焼けにいいと聞いたので

ってことでお野菜たくさんカレーびっくり

















カレーです....G涙






ちょっとお鍋が小さくて

ちょびっとホウレン草入れすぎて

溢れてるけど

ちゃんと他のお野菜も入ってますぺこきらきら








ニンジン、ホウレン草、ナス、カボチャ

ちゃんとカレーになりましたクマ溜め息ドヤ







昨日の作品もたくさん送って頂いたので

また載せさせてもらいますエルモあっっ







しばしお待ち下さいクマきらきら






四つ葉おまけオフショット四つ葉






終わりのタクシー待ちであしあと







タクシー待ち①


↑みんなさわやかっぽい四つ葉







タクシー待ち②



↑何かがおかしいぶ~笑







最後は

ガールズアフターパーティー夜景


















ミス湘南自画撮り倶楽部発足キャッ☆あっっ笑










楽しく過ごしました夜景きらきら






長文お付き合いありがとうございましたあひる

おやすみなさいクマハート②おしまい

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。