割と暖かい週末

テーマ:

何となく、早く目が覚めたのでもうじき賞味期限の来てしまう「頂き物の黒豆珈琲」をドリップして飲み、しっかり始動しております。

洗濯機を回して、お風呂マットを除菌して、洗って、チャッピーの夏用の大理石材(45cm角のタイルで夏に涼ませるために置いています)も来年の夏までは片付けるので、きれいに洗って陰干ししています。

今日は暖かいので窓を開けていても大丈夫だし。

 

先週そこそこ掃除もしたけど、今週は窓ふきとかそういう暖かいときにできることを中心にやろうかな。

で、とりあえずお昼過ぎまではいったんお勉強。

喪中はがきもそろそろ宛名書きを完成させないと・・・

AD

コメント(4)