KATーTUNを愛する欲張りブログ

KATーTUN大好き! 基本的に最近はKAT-TUNのことばかり書いてます! でも私生活も書いてます! よろしくおねがいします(⑉°з°)-♡


テーマ:
こんにちは✨


聞いてくださーい!!
って言っても小さい幸せだけど私的には大きな幸せだった❤️


昨日、夕方のアポイントの前…
営業先の最寄駅をふらついていたら… 


ハイフンに遭遇💕

ぎゃーーーー!!!!! 本当に偶然!! ディスティニー!!!


あの5月1日一緒に入ったハイフンで、あれから私も生活習慣が変わったというのがあって全然会えず… ほぼ1年ぶりの再会となりました💕


でもセカロマのチケットは協力して下さったり本当にいつもお世話になってる方です✨



本当に本当に嬉しかった😭✨ 



営業前にマシンガントークしてああもうお客さんのとこ行かなきゃ〜って言って😭

復活ライブ沢山行きましょーね!!!! 
このタメに頑張りましょうって…💕

{2CE91B4C-AD56-4746-AB12-E27E6C6CF986}

私たちも絶対あの場所に帰りましょう!!!!
後1年の間には帰ってくると信じて!笑 長い!笑


では週末の日曜日の出来事を書いておきます✨

{A819B2B1-8EF1-4866-9EC6-02D18C75BC63}

{5B98112A-8E71-4265-872A-E5796192196C}

{094E12BF-AED5-488D-97BD-17A28918BFBB}

{8083C322-E5FF-49B0-BCEC-0F3913242AA3}

{CA5C6D94-94F8-447D-A932-3B6ED33A54E0}

{5FC4C2BB-5111-44E2-9C91-9668E617969B}

横浜日本大通りにある放送センターの展示を観に行きました✨ 全局のポスターとか放送局の中の作りの展示とか色々あって博物館みたいで面白かった💕


何回も行ったことある通りなのにこんな場所があったなんてびっくりしました!

僕運とジョーの台本も飾ってありましたよ✨


なんかこんな狭い空間なのに3人がここの仕事でポスター貼られてるって本当に凄い!!!!


これは復活するかない!!

早く復活してくれ!!!!


(もはや言霊、というかこんな小さな記事でも誰かの目に止まってKAT-TUNを復活させる流れになれ!という願い)


復活!復活!ってしつこいぐらい言う!!!
実際にすぐ復活して欲しい気持ちより復活して欲しい人たちが沢山いるというのを知ってもらうのが大事!!!!

勝手に妄想して、どのツアーにいくらかけるか考えて、貯金を始めている次第でございます。


話を戻して…
その日は展示を観た後にテラスで食事をして✨


スパイアスへ

これがね〜✨
社会人の特権といいますか…
お風呂とかマッサージとかそこにお金がかけれるようになったな〜って実感します✨


そのぶん疲れも溜まってるんですけどね笑
贅沢だな〜 自分にお金かけてるな〜って思います笑

今回はマッサージはしなかったけど温泉、岩盤浴、リラックススペースの繰り返しで語り続けました! サイコー!!!

歯磨きもして、メイクも落として… 寝るだけの状態で帰宅しました! 
{24046A85-82A2-40D1-B4A8-88B30F3F93C7}

クレミアも一年ぶりぐらいに食べた✨
けどめちゃくちゃ甘く感じた💦 こんな甘かったっけ…?


でもお風呂上がりのビールとアイスたまらんわ!!! こーゆー時、社会人でよかったと思えるね! 何よりお金を持っている笑 

{E3F8BBDA-41C3-4D23-9827-7FAC31C7E836}

セカロマまで後4日だってぇええええ!!!!
楽しみすぎる💕 絶対目標達成して1.2も休日にしたい😭 お願い!神様!!笑

もう気分はパラダイス❤️←仕事しろw

{353CE166-315D-4EAF-B48E-C9C9902D07AB}

今日のお弁当…
変わり映えなくすいやせん💦
きのこ類が大好きでね〜🍄✨ オイスターソース炒め本当美味しいよね〜!まぁ後はこだわりはなくいつも通りです笑

{5F7E5C66-0F2E-4618-9066-3BCE726777B0}

朝ご飯も変わらず…
シンプルでーす。


昨日は飲み会でね🍺
楽しかったな〜!! 同期が恐ろしいほど個性的で…笑

ああ誰にも相談できないよ…とか思ってたんだけど気の合う同じテンションの子を探し出しました! よかったよかった笑


ではでは〜! 
週末まで後3日ということで!!!!!!
苦しいほど楽しみwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピケるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。