復縁をめざしていた去年


とても苦しい気持ちでしたが


未来設定して、自愛に夢中になっているとあることを思いつきました☆


復縁=重たくてちょっぴり暗いイメージ


これを


復縁=ときめく明るくて軽いイメージ


で考えればいいんだ!!と☆


どういうことかというと


復縁って


「彼にこう言われてフラれた」


とか


「どうしたらもう一度気持ちが戻るかな?」


とか


別れ際の彼の様子や別れの原因ばかり思い出したり悔やんだりしがちです☆


けど、片想い中の時って


「両想いになる瞬間ってどんなロケーションかなぁ?」


とか


「彼と付き合えたらどこでデートかなぁ?」



とか、楽しいことばかり想像しませんか?



復縁と片想いの違いって一度付き合ってお別れしているただそれだけ☆


それを悲しい出来事からちょっぴり暗くて重たいイメージがくっついただけ☆


単純に考えれば


私は彼の事が好きで一緒にいたい❤️


ただそれだけ☆


片想いと同じ☆


軽いエネルギーの方が願いは叶いやすいです☆


彼と一度お別れしたけどまた付き合いまーす❤️


こんな軽い感じで毅然としていましょう☆



line@始めました☆

ホーム画面もとても縁起がいいのでいいことあるかも♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

友だち追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

モカからは週に1回ほどの配信予定です☆

・幸せな恋愛をしたい人❤️
・復縁したい人❤️
・自分をもっと好きになりたい人❤️
・人間関係良くしたい人❤️
・毎日を楽しみたい人❤️

願いを叶えたい人❤️

不安を吐き出してOK
叶える決意表明OK
ぜひモカに送ってみてください☆

不安や悩みなどはブログでみなさんで共有したいなと思っております☆

定期的に実施予定の「モカとline@で繋がろう」では時間内直接返信します☆