台風去りました^^ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

 

台風16号・・・

 

眉山地方から去りまして・・・

 

 

 

ハゲてきました指圧の心

 

 

ちゃうあせる

 

 

晴れてきましたハート

 

 

笑

 

 

ご心配をいただきました皆様へ、

 

心より御礼申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

現在、東の方向へ進んでいるようですので、

 

台風にかかる地域の皆様はくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _ )m

 


 

{8320F86C-0D32-40E2-BDD4-A358C958BCA6}

少し前に仕込んだすだちの酵母。




1回目は膜が張ってしまって失敗したのですが、

2回目の6日目でなんとか?




{06E67CC3-6CE9-4BDA-A897-66055BB349C6}

シュワシュワしてきましたクラッカー




{EB563B88-D66F-4838-BAE6-D03F2A4731D5}

フタを開けたら、

とっても爽やかな香りが〜ラブラブラブ



早速、

元種作りに取り掛かりたいと思います照れ音譜



本日も最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)mラブラブ




Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆