ダブルBのレイングッズ♪(´ε` ) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪




{89F76F26-822F-4118-884C-5F66274D9CBB}


こちらはテンチョ家の近くのあじさいちゃんラブラブ

毎年色とりどりの可愛さに癒されおりますが、

今年も、

気がつけば、



咲いておりましたラブ






って事ははてなマーク


{EBC638AB-F4B2-4DDA-9A9D-6B8E13F65943}

もうすぐ梅雨ですね




{D16B9DBD-5656-49DF-8927-B85C37757143}

{F1BB44F8-C6AB-49A9-862D-54C707F5F8F2}

うふふ( ´艸`)ラブラブ

タウン誌CUさんに、レイングッズ特集で、

掲載していただきましたラブラブラブ




{8E3D0727-F471-4216-8C33-28E22947CA5C}

可愛いレインブーツがあれば、

雨の日もルンルンです照れ音譜




{80691222-BB21-4715-B5F0-E1AAD4F0871C}


サンダルコーデもすぐですねデレデレ



今年はかなりの猛暑になるとか、

南海トラフのひずみが何cmあるとか、

朝から素敵なニュースばかりで、


恐ろしい笑い泣き



自然災害に逆らいたいえーん

でも地震を止める力も、

津波を止める力もないドクロ汗



ので、

その時が来たら、



みんなで
逃げまっしょ



なんの話やねんΣ\( ̄ー ̄;)






本日が皆様にとりまして、

平穏無事な1日となりますように・・・(。-人-。)



{8ACFA2AC-8EB3-4202-B091-6ABBC0DC8619}



Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜

ピーチのブログ 

アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆