*MOMOのBlog*

そうだ、内側からキレイになろう。

ご訪問ありがとうございますおんぷ


「美活部」Inner BeautyアドバイザーMOMOのBlogへようこそラブラブ


セミナーやイベント情報、レッスン、モデル活動、美味しいご飯やSWEETS、、ペットなどなどLOVE


様々な記事を書いておりますドキドキ


皆様の内側が、もっともっとキレイになります様に・・・おんぷ




テーマ:

あいかさんの久々神戸セミナーもいよいよ今月となりました♡

 

以下、あいかさんがアメブロに書いてくれましたよん♡

 

是非読んでみてくださいね♪

 

http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12217962585.html

 

あいかさんのメルマガ読んでる人って本当に沢山いるけれど、メルマガだけで満足してたらだめですよ><

 

例えば、「排卵以降の乳製品や小麦粉がNG」ととある日のメルマガに書いてあります。

 

ほうほう。ダメなのね。

 

と思ってそこで学びをストップしたとしよう。

 

うん。おそらく君はまた、小麦やんみゅう製品に走るであろう。(笑)

 

それはなぜか。

 

うん、いい質問ですねぇ~

 

ズバリ

 

「なぜダメなのか」その理由が本当に腹の底で納得していないから。

 

腑に落ちてないんだよね。

 

だから繰り返すし、”わかっちゃいるけど”になるんだ。

 

排卵以降、なぜ小麦がNGなの?乳製品なぜダメ??

 

麦や乳製品とると実際に身体がどうなってどんなサインや反応が出て、

 

結果どんな症状となって私たちにお知らせにくるのか。

 

こんな時には避けた方がいい。

 

子どもがこんな顔をしてたらそれがおさまるまで控えた方がいい。

 

みたいなこと、ママも治療家さんも知っておくといいですよね。

 

もっともっと深く、核心の部分へせまっていきましょう。

 

 

23日は、是非神戸へ!!

 

 

生あいかさんをご覧ください♡

 

Facebookされてる方はこちらのイベントページからお申込みください♪

https://www.facebook.com/events/196934887385114/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。