GROOVY TOUR

RayraのPhotoblog


テーマ:



昨日はバレンタインでした♪


チョコレートチーズケーキにしてみました。


斬新なデコレーションにしたいと思って


考えてた結果、いちごで薔薇作りましたブーケ1









カットしてお祝いでいただいたお皿へ





豆腐ティラミスも追加して♪




チョコレートチーズケーキは濃厚で珈琲と合う♪


大好評で嬉しかったо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年秋にハワイ行ってきました。


やっと・・・念願のHawaiiWedding☆

行きのフライトでシャンパンとケーキのサービスに感激しました(≧▽≦)






無事に到着して

最初のランチはロイヤルハワイアンで。




海を眺めながら・・・優雅な気分☆なんて贅沢なんでしょう・・・


ホテルにチェックインして、素敵なオーシャンビュー☆




念願のモアナサーブライダー

この外観に惹かれてここに決めました。





ワイキキビーチ☆青い海!青い空!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4年ぶりに大曲の花火見にいってきましたキラキラ

今回は、桟敷席つきのバスツアー。

花火を見るだけの弾丸ツアーです(笑)

この日のために三脚新調しました♪

前のは使いづらくて、、、今回のは軽くて使い安い!

心配していた天気にも恵まれて、晴れ女健在です晴れ
























迫力満点の花火☆圧巻で感動しました!

今度は長岡の花火見に行きたいなあ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




8月も終わりですが、
仙台はすっかり涼しくなりました。

仙台の夏は短い・・・

写真は梅雨明けした上旬のことですが(^^;

カキ氷専門店に行ってきました♪




抹茶♪



イチゴ♪






私は大好きな抹茶ではなく

珍しい黒すぐり(カシス)にしてみました♪

もちろん、友達に抹茶もらいましたが^^

ふわふわの天然カキ氷に感動!抹茶も渋い!

カシスは、さっぱりしてて美味しかった~









この後、パンケーキ食べてました(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一昨日9時頃、ピンポ~ンって、
ゆうパックで起こされました。

小笠原の友達からのステキな贈り物でしたキラキラ




そんな今朝は小笠原風なあさごはんでした♪

トーストには島レモンジャム
ヨーグルトにパッションフルーツがけ♪




世界遺産になる前の2008年に行ったことがあります。

丸1日かけての船の旅。

小さな島にはゆったりとした時間が流れてました。



お気に入りの二枚。もちろんコンデジ時代。







外国みたいだねって言わます。

このビーチは友達と2人占めでした^^



そして・・・・



島のみんなの見送りに感動しました(T_T)




友達も追いかけてくれました 船


またいつか遊びに行くからね~~~(*^o^*)/~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。