1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-17 22:28:05

昨日行われたバンクトゥーバンク&レールコンテストにて

テーマ:SK8

PEACE SKATE RIDERハジメちゃん・とも参戦!

昨日SPRAYさんにて開催されましたバンクトゥーバンク&レールコンテスト!

 

キッズも沢山です!

旭川外からの参加されたスケーターの方々も多かったようです☆

 

 

バンクトゥーバンク&レールコンテストが開始され

RIDERはじめちゃん

RIDERとも

 

参加したスケーター皆さんグッ

お昼休憩でご飯タイム!

 

この後・・・・写真はないのですが

スケゲーがあったようで

RIDER トモ

1位 おめでとーーーーーーッまじかるクラウンチョキ爆笑

 

ハジメちゃん2回勝ち上がりグッド!

 

良い成績続いてますウインク

 

RIDERはじめちゃんの可愛いかわいい♡

スケート乗り始めちゃって!ハジメお父さんはケガしないか心配でしょうがない事になってます滝汗

 

参加されましたスケーターの皆さん

主催者の皆さんお疲れ様でしたーーーーー!

 

[EN]

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 21:45:23

北海道NO.1のフラットトリックマスターを決める【SKATE GAME】にて!

テーマ:SK8

嬉しいことは続きます・・・・・!!!!!!

 

ちょっと遅くなりましたが

9月22日(祝)に札幌にて開催されました

AJSA(日本スケートボード協会)公認SHOP大会
Hokkaido Skate Circuit 2016

北海道第3戦!北海道NO.1のフラットトリックマスターを決める【SKATE GAME】

EDIAS skatepark

にて開催されました!

PEACE SKATE RIDER坪坂 朋参戦!

 

結果は!!!!!!!!!!!

2位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかるクラウントモおめでとうまじかるクラウン

決勝はゆうさくクンとの戦いでした~

第2戦 の苫小牧ラウンドは中止になり今回は2戦となりましたが

札幌第3戦・旭川第1戦も入賞し、結果が残せたトモ

 

今後もますます楽しみですグッ

リザルトが見えこなく・・・ポーン

な状況ですが!

 

PEACE RIDERトモの報告でした~アップ

参加したスケーターの皆さん!そしてトモお疲れ様~!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 12:30:33

坪坂 朋 PEACE SKATE RIDER

テーマ:SK8

@永山セントラルパーク 11/09/2016

坪坂 朋 TOMO TSUBOSAKA

2002年3月16日生まれ 帯広出身
AB型

SPONSOR
EDIAS skatepark/GOANZENNIsb/PEACE

最初は4歳のスノーボードから始まった・・・その翌年夏が暇だと思いスケートを始めた5歳の夏。出没スポットは音更スケートパーク
好きな食べ物は特にないが、嫌いなものはうなぎと言う。
得意技はトレフリップ!
毎日欠かさずスケートの日々
出演DVD・・・・・MAG PRO
リザルト・・・・・AJSA出場 27位

                   AJSA北海道スケートサーキット2016 旭川3位

 

youtube MAGPROchという名前でチャンネルを開設

www.youtube.com/c/MAGPROch

☝チャンネル登録お願いします♫

 

hokkaido obihiro 14years old・・・・

 

https://www.facebook.com/edias.sp/videos/1029706233743314/

☝こちらも是非!

 

tomoskate

 

 


tsubosaka tomo

[EN]

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 22:27:12

PEACE SKATE SCHOOL VOL.4 ②

テーマ:SK8
2016-09-12 22:17:16

PEACE SKATE SCHOOL VOL.4 ご参加頂きありがとうございました!

テーマ:SK8

今シーズンはラストのPEACE SKATE SCHOOL VOL.4 ご参加頂きありがとうございました!
ご参加頂きましたスケーターの皆様、コーチの皆様、そしてお子様参加の為、参加送迎頂きました父母の皆様ありがとうございました!
朝一の雨・・・最初は心配でしたが、開催時刻には晴れ!そして終了時にパラパラと雨と
奇跡的に開催時間内は晴れてスクールができました♫今回も喜んで頂けた声が聞けて本当に嬉しいです!ありがとうございました。

 

スクール模様の写真是非!みなさんご覧下さいチョキ

続く・・・・・・←クリック

2016-09-10 14:12:13

いよいよ明日開催となりましたー!PEACE SKATE SCHOOL!!

テーマ:SK8

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.4

明日!

2016年9月11日(日)
開催致します♬

 

2016年の夏は週末雨天気が多かったですが!

明日は曇り/晴れ‼くもり晴れ

 

今シーズンPEACE SKATE SCHOOLラスト 無事開催できそうです🎶

良かったー!!!!ウインク爆笑ニコニコ

一安心🎶

 

場所:永山セントラルパーク内スケートパーク
日程:9月11日(日)
スクール開催時間:10時~13時
エントリー:無料
※注意事項※
PEACE スケートボードスクールにおいての怪我につきましては自己責任と致します。


お子様にスケートボードを始めさせたいというお父様、お母様も!
まずはお子様を連れて、この機会に雰囲気だけでも見に来てくださいね

途中でやってみたいとなれば途中参加是非してください!
レンタル用のコンプリートもご用意しておりますので、
スケートボードを持っていないお子様にもお気軽にご参加して頂きたいです!

今年始めたばかりのスケーターの皆さんも
スクールを受け、上手い人をみて刺激をうけたり、「悔しい!」
言って、練習を頑張っていたりと スクールを受けると変化していくのが
本当に伝わって 嬉しいです!

参加はお一人の参加でもご安心ください。
同じレベルのチームに個々に分かれています。
途中参加でも全く問題ありません!
是非この機会にご参加くださいね♪

明日!9月11日(日)永山セントラルパークで待ってますキラキラ
 

開催場所がわからない方は↓↓↓をクリックしてご覧ください!
旭川 永山中央公園
(住所:永山6条17丁目&18丁目)

 

 

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.2の映像

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.1の映像

 

[STAFF/コーチ一同]

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 15:37:35

TOP OF KIDS SKATER Openclass PEACESKATERIDERトモ優勝

テーマ:SK8

SKATERIDERハジメチャンから写真が届きました!

 

8月27日(土)栗沢町にて開催された

第40回 2016 くりさわ 農業祭

RIDERはじめちゃん・ジャッジデモにて参加

TOP OF KIDS SKATER  RIDERトモ参戦!

ハジメチャン・トモ栗沢へ

そして!

2016 TOP OF KIDS SKATER オープンクラスにて

まじかるクラウンRIDERトモ 優勝‼まじかるクラウン

乙女のトキメキおめでとう!チョキグッド!キラキラ

Openclass
1st.Tomo Tsubosaka
2nd.Reiji Nakamura
3rd.Kankurou Uehara

Beginner class
1st.Hayate amigo
2nd.Tamio Kasai
3rd. Haduki Kitamura

 

沢山のキッズが参加してますね~‼

40名~50名程のスケーターの皆さん参加があったようです!

将来が楽しみです乙女のトキメキオリンピック目指して!

2日目はインライン、BMX全員のライダーデモショーも行われ プロライダー・RIDERの皆さん魅せています!!

RIDERハジメ デモにて

 

太陽天候が心配されていましたが、天気も良く楽しい2日間になったようです太陽

 

さいごは・・・・・ライスランドにて・・・・ニヒヒ

参加した皆さん!お疲れ様でした~!!!

 

大会関係者の皆さんお疲れ様でした!

 

そしてトモおめでとう!

ハジメチャン・お手伝いデモ お疲れ様でした~ニコニコ

 

9月は北海道サーキット戦最後は札幌

楽しみですチョキ

 

[EN]

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 15:43:36

SAY 2016 AUTUMN&WINTER COLLECTIONスタート!

テーマ:SK8

本日!

SAY 2016 AUTUMN&WINTER COLLECTIONスタート!

 

 

NYLON COACH JKT 

 

BLACK/NAVY/BURGUNDY 

 

 

 

L/S TEE "ASTERISK"

WHITE/H.GRAY/BLACK/NAVY

 

SKINNY JOG DENIM

INDIGO

 

REVERSIBLE BIG PARKA

H.GRAY

 

CLASSIC CAP

BLACK/NAVY/BEIGE

SAY*(セイ)ファンの皆様☆お待たせしました。NEWアイテム入荷しました。コーチジャケット・リバーシブルビッグパーカー・スエットデニムパンツ・L/S TEE・6パネルクラシックキャップ

是非皆さんチェックしてください☆

 

[EN] 

 

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.4!!開催日のお知らせはこちらから♬

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 19:26:43

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.4!!開催日のお知らせ♬

テーマ:SK8

2016年9月11日(日)
開催致します♬

前回7月予定は雨で中止。8月はRIDERの都合がつかずでしたが・・・・・

9月は開催決定!

でもでも・・・・・・

残念ながら今シーズンのスクールは9月が最後のスクールとなりますので

是非ご参加くださいね🎶

場所:永山セントラルパーク内スケートパーク
日程:9月11日(日)
スクール開催時間:10時~13時
エントリー:無料
※注意事項※
PEACE スケートボードスクールにおいての怪我につきましては自己責任と致します。


お子様にスケートボードを始めさせたいというお父様、お母様も!
まずはお子様を連れて、この機会に雰囲気だけでも見に来てください

レンタル用のコンプリートもご用意しておりますので、
スケートボードを持っていないお子様にもお気軽にご参加して頂きたいです!

今年始めたばかりのスケーターの皆さんも
スクールを受け、上手い人をみて刺激をうけたり、「悔しい!」
言って、練習を頑張っていたりと スクールを受けると変化していくのが
本当に伝わって 嬉しいです!

参加はお一人の参加でもご安心ください。
同じレベルのチームに個々に分かれています。
途中参加でも全く問題ありません!
是非この機会にご参加くださいね♪

9月11日(日)永山セントラルパークで待ってますキラキラ

2016は週末の雨が多い年ですが。。。

なんとか晴れてくれますよーにッ晴れ

開催場所がわからない方は↓↓↓をクリックしてご覧ください!

旭川 永山中央公園
(住所:永山6条17丁目&18丁目)
]

 

 

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.2の映像

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.1の映像

[EN]


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 14:41:23

栗沢農業祭!8月27日(土)28日(日)@栗沢中央公園

テーマ:SK8

第40回 2016 くりさわ 農業祭

8月27日(土)28日(日)@栗沢中央公園

にて開催されます!

 

その会場内にて

このイベントが!!

年中あちこち動き回って いつ寝ているのか不明な

岩見沢市出身 赤前クン(DEVGRU)が イベントポスターともぎたてのトウモロコシを持って登場!

イベント企画者の赤前クンが 新たな種目を追加しました!

ということで🎶

この日はPEACE SKATE RIDERハジメチャンも

ジャッジ・デモショーにて参加します!

 

★第2回TOP OF KIDSSKATER・ミニゲーム

小中学生によるスケートボードコンテスト

★スケートボード・インラインスケート・BMX

道内トップライダーの豪華なショー

 

そして新たな種目が‼

★「 STYLE RAMP SESSION 」

ルールは簡単ミニランプ1分以内に様々なトリックパフォーマンスでジャッジにアピール!年齢制限一切なし!

一人でも団体でも、一人で滑れない子はお父さんの補助もOK!
参考動画として厚真ビーチクラブABCのスーパーキッズも参戦してくれるようです。噂ではトイレ覚える前にスケート覚えたそうです!

ベストトリック賞、パフォーマンス賞、観客を沸かせたで賞、ライダー賞等その現場で何が起こるかわかりませんが、みんなで楽しくセッションしましょう!!

大会にはまだ早いなぁというキッズのために設けたランプセッションとなりますので、普段スクールとかで覚えたトリックをエントリーして観客にアピールしちゃってください。

スタイルランプセッションのみのエントリーは
保険加入料として500円頂戴します。
メインの大会にエントリーしている人は無料です。
(大会保険加入のため)

こちらも大枠の人数をまとめて保険加入しますので、スタイルランプセッションに参加させてみたいという方は事前エントリーのご連絡よろしくお願いします。

メインの大会に出場の方は保険加入済みとなるため当日参戦でも構いません。

Top of Kids Skater 2016] 栗沢農業祭スケートパーク会場さんより

と楽しい2日間となりそうです!

 

詳細

8月27日
栗沢スケートパークにて小中学生限定のスケート大会[トップオブキッズスケーター]開催9時受付 ミニゲームもあるよ!!

8月28日は大会優勝者を含めインライン、BMX全員でライダーデモショーを行います。この日はお祭りです。
協賛協力によるミニゲームも開催します。

イベント手伝ったり盛り上げに来てくれたスケーターはドリンク用意してます(^^)/

◎8月27日 土曜日9:00~17:30迄(2時間) 雨天中止
参加募集人数各クラス25名の計50名

事前エントリ-1500円(険加入料➕ICETACHE➕おにぎり込)
当日エントリ-2500円(保険加入料➕CETACHE➕おにぎり込)

受付は保険の関係もあるため、事前エントリーで直接メッセージ又は狸小路1丁目モジェーンで受付いたします。

【必要事項】
参加者住所、氏名
性別、
生年月日、
年齢、
血液型、
保護者氏名、
電話番号(保護者)

ビギナークラス、オープンクラスどちらかを選んでください。

昨年連絡参加した方は参加の否とクラスを連絡してください。

初めての大会エントリーの方はビギナーをお勧めします。(ドロップインが出来て一人で滑れるキッズ)

送っていただけましたら事前エントリー完了とし、
当日エントリー費の支払いとサインとだけでエントリー出来るようにしておきます。
保険の関係もありますので事前エントリーの御協力お願いします。(^^)v

これまでの『くりさわ町 農業祭』の
『スケートパークショー』は、
プロライダー達らによる中心ではありましたが
昨年から、道内初の小中学生によるスケートボードコンテスト
『TOP OF KIDS SKATER』も開催し今年もさらにパワーアップします

お祭りなので大会に参加するというより家族連れで遊びに来てください!!お待ちしてます。

Top of Kids Skater 2016] 栗沢農業祭スケートパーク会場さんより

 

是非皆さん遊びに栗沢町へ🎶

 

晴れるといいね!

 

[EN]

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。