2016-06-07 20:48:34

PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.2!!開催日のお知らせ♬

テーマ:SK8
開催日近いお知らせとなりましたが!



PEACE 2016 SKATE SCHOOL VOL.2

2016年6月19日(日)
開催致します♬


告知が近くなり申し訳けございません!

場所:永山セントラルパーク内スケートパーク
日程:6月19日(日)
スクール開催時間:10時~13時
エントリー:無料
※注意事項※
PEACE スケートボードスクールにおいての怪我につきましては自己責任と致します。


5月のSCHOOLでは、「初めて!」「やってみたい!」「どんな感じだろう?」
など スケートボードに初めて乗るお子様の参加も多かったですよ~♬父母の皆様ありがとうございます。

暑い中、凄く頑張ってました!あっという間に、プッシュ チクタクが出来るようになり
一緒にやっていると、みるみる乗れるようになってくるので、嬉しいし、こちらも楽しくなっちゃいます。


そして一番参加が多い オーリークラス!
やはり、オーリーの壁
ひたすらオーリーの練習をしているスケータークンも多いのでは?
スクールに参加して、オーリーのアドバイス受けてみて下さい!
オーリーがしっかりできるようになれば、いろいろな段差や障害物を飛び越したり、スケーティングの幅が広がります。
トリックの基本となるトリックで一番重要な技
心折れる前に・・・・・・・・しっかりアドバイス聞いて練習しましょ――――♬
これが出来たらもっともっと楽しくなる!!!


スクール参加続けて下さっているスケーターの皆さんは
だんだんと トリックコースへと移り、技の幅を広げています!
過去のPEACE SKATE SCHOOLの映像を見直していると 本当に上達が目に見え
ビックリしますよ~!!


今年からコーチとしてお手伝いをして下さっているスケータークンも 最初はオーリーコースでした~!!!
1・2年で凄い上達ですが、時間さえあればスケートしてますね!スケートが好き過ぎて☆

そしてランプコース!こちらも人気コース♬

ドロップインやR(曲線)に慣れる!スピードを出す!インターフェイキーなどなど

今回もコーチ陣がしっかりとサポートさせて頂きます!

是非お一人の参加、初めての参加、お友達と参加、毎回参加!!

お子様にスケートボードを始めさせたいというお父様、お母様も!
まずはお子様を連れて、この機会に雰囲気だけでも見に来てください

レンタル用のコンプリートもご用意しておりますので、
スケートボードを持っていないお子様にもお気軽にご参加して頂きたいです!

6月19日(日)永山セントラルパークで待ってますキラキラ

晴れるといいなッ晴れ

開催場所がわからない方は↓↓↓をクリックしてご覧ください!

旭川 永山中央公園
(住所:永山6条17丁目&18丁目)




それでは、また開催日近くお知らせします♬

宜しくお願い致します♬

[EN]

    

 

PEACE楽天オンラインショップ

PEACEYahoo!オンラインショップ

PEACE ITEM NOTE

ZOZONAVI

ライナーWEB

阿蘇 唯人のブログ

谷口 貴裕のブログ

吉田 啓介のブログ

PEACE STAFF NOTE

PEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PEACE STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。