大阪扇町公園☆平和の1000人マイムのお知らせ



5月26日11時20分



大阪扇町公園☆平和の1000人マイムのお知らせ



『平和』



18回目のテーマです。



心の内からの喜びを表現しましょう☆



喜びのマイムを一緒に踊りませんか(^0^)



ジョイントしませんか?

『平和のマイム』



大阪から、喜びと楽しさと感謝の気持ちを皆で手を繋いで、

生きとし生けるもの全てに伝えたい。

平和への祈りと共に世界へ広げたい。

そんな想いと願いを形にすべく活動しています(^0^)



マイム・マイムは皆で手を繋いでおどる簡単な踊りです☆



日時 2012年5月26日 (土曜日)



☆11時20分~11時30分頃まで 平和のマイム(フォークダンス)



☆11時30分~30分ほどゴミ拾い (自由参加)



☆平和な食事会(自由参加)



公園に11時20分に直接来てくださいね(^0^)



目印は小さな平和のゴールデンピラミッドです☆



場所 扇町公園

(大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅下車すぐ/JR環状線天満下車徒歩5分)



内容 マイムマイムを皆で一緒に踊り・歌い・ハグし、平和を祈ります。

皆様の満ち足りた楽しい気持ちと感謝の気持ちが、

扇町公園から平和への祈りと共に世界に広がりますように!





◎ 公園では、皆さんの優しい気持ちを必要としている

被災者の方々への寄付をお願いもしています。

良ければ宜しくお願いします。


AD
今回のテーマは「パワー」です。

限界を手放しましょう♪

ニューパラダイム・皆が幸せな世界を築くために、

限界がないエネルギーを構築しましょう(^0^)



祈りのマイムを一緒に踊りませんか(^0^)

ジョイントしませんか?



『平和のマイム』

大阪から、喜びと楽しさと感謝の気持ちを皆で手を繋いで、

生きとし生けるもの全てに伝えたい。

平和への祈りと共に世界へ広げたい。

そんな想いと願いを形にすべく活動しています(^0^)



マイム・マイムは皆で手を繋いでおどる簡単な踊りです☆



日時 2012年1月15日 (日曜日)

☆11時10分~11時30分頃まで 平和のマイム(フォークダンス)

☆11時30分~30分ほどゴミ拾い (自由参加)



公園に11時10分に直接来てくださいね(^0^)

目印は小さな平和のゴールデンピラミッドです☆



場所 扇町公園

(大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅下車すぐ/JR環状線天満下車徒歩5分)

内容 マイムマイムを皆で一緒に踊り・歌い・ハグし、平和を祈ります。

皆様の満ち足りた楽しい気持ちと感謝の気持ちが、

扇町公園から平和への祈りと共に世界に広がりますように!



◎ 公園では、皆さんの優しい気持ちを必要としている

被災者の方々への寄付をお願いもしています。

良ければ宜しくお願いします。





http://ameblo.jp/peacepyramid/

平和のゴールデンピラミッド☆『おめでたPeople』


AD
12月29日11時40分

大阪扇町公園☆平和の1000人マイムのお知らせ



『志』

15回目のテーマです。

1000人マイムは4年目を迎えました。

今年最後の1000人マイムです。

奮ってご参加お待ちしています☆



今こそ、私たちが一丸となって「志」を同じくする事。

シャンバラを達成する気持ち・目的を遂げる心の持ち方・信念。



私たちが一丸となって一願、1つの願を達成するために。

祈りのマイムを一緒に踊りませんか(^0^)

ジョイントしてせんか??



『平和のマイム』

大阪から、喜びと楽しさと感謝の気持ちを皆で手を繋いで、

生きとし生けるもの全てに伝えたい。

平和への祈りと共に世界へ広げたい。

そんな想いと願いを形にすべく活動しています(^0^)


AD