わらわらわんわん(保護っ子幸せさがし)

シュナウザードックレスキューネットワークで 保護犬の幸せさがしをしています
我が家は4ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記


テーマ:
皆様 お久しぶりに 可愛い可愛いのんちゃんの登場です💖

優しいママと幸せいっぱいなのんちゃん

新しいお友達もいっぱい出来たそうです

パパも お姉ちゃん達も のんちゃんにメロメロらしいです💓

トイレもバッチリ イタズラもしないで お留守番も出来て めちゃめちゃお利口さんに出来てるんですって✨

本当に可愛かったなぁ~ のんちゃん
{5FA4B9D5-43E0-4EE5-A691-DA24391F9B0A}

{3AC0EC17-83DF-46E2-BCD7-12325305FFE9}

{BBE56515-33DF-4FCD-BFA2-9AE62D8D3E26}

幸せそうですね
今朝は猫ちゃんに あって 怒られて キョトンとしていたらしいです
{E47293E0-E856-4C6D-B5E1-7E63EE11DF98}

アイドルがピッタリの のんちゃんですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。