お仕事拒否性

テーマ:
違うお仕事、知らない人たちで大丈夫だとおもったが

仕度をはじめたら、無理かもってなって断りの電話を入れたが

無理やり行ったら気分が紛れた

行って良かった

チューミーハウス

好きだったなー

初めてやって一番良い台で

22箱位でた(笑)

ブルドッグとか

ワン!って

ネズミを穴から捕まえたり(笑)

藤丸くんがでたり

楽しかったな~

今は楽しめない

なんか食欲なくて

ステーキを食べたがやっと食べた

サンドイッチすら入っていかない

本当に精神的ダメージ大かも

明日もダルくて気持ちがいつもとちがい沈んでると自分で大きく自覚していたらやはりメンタルヘルスに相談しよう

最低な人がいて、電車に飛び込む事を電車を見て考えたとか

喜多さんっておっさんが最低すぎて

自分の部下の社員はインラインスケートなんか検索して笑ってたよ

ふざけんなだよな

っていうか私は自分を大事に

誰も味方はいないので。。。

病院は本当に必要かも
AD