名古屋・鳴海の整体エステ、黄土よもぎ蒸しと美肌フェイシャル

名古屋、名鉄本星崎から徒歩12分の整体エステ「ピースマインド」。リフトアップ、美肌、ダイエット、疲労回復、冷え、便秘など根本改善。女性専門サロンです。黄土よもぎ蒸しと美肌フェイシャルのメニューもあります。浦里、大高、六田、笠寺、大府からお越し頂いてます。

● 名古屋・鳴海の黄土よもぎ蒸し・冷えにくい身体をつくる体質改善メニュー

こんにちは、川嶋麻記子です。

あなたも、冷える体から、ポカポカな、体になれます。

足先まで感じる、冷えも、徐々に軽く、なっていきます。

普段、あまり汗を、かかない場合も大丈夫です。運動した後のように、気持ちよく全身、汗をかきます。

身体の芯から、ポカポカ、温まります。



子宮から、しっかり、お腹周りも、温まります。その結果、腸の動きが、よくなります。また、女性特有の、生理痛なども、緩和されます。

お肌の、ターンオーバー機能も、回復します。その為、くすみのない、理想のお肌に近づきます。

透明感がまして、素肌に、自然のツヤ感が、でてきます。

代謝もよくなり、痩せやすく、太りにくい、身体に変化します。

ダイエット効果も、アップしますよ。

女性は、温めることで、更にキレイになります。

全身の力が抜けて、ホッとリラックスして、癒されます。たまった疲れも、一気に、デトックスして、スッキリします。

お客様からの、お声を、ご紹介させていただきます。

プライベートサロンという感じで、静かで、おちつきます。

たくさん汗をかいて、気持ちよかったです。

腸楽セラピーもしてもらい、便通は、良いほうですが、

施術してもらった、夜に1回、次の日の朝、2回も便意がありました。笑

スッキリ!!

また、名古屋に帰ったときは、癒されにいきます。



40代 I様

アットホームな感じで、リラックスできます。

マンツーマンで、できるので、他のお店より、リラックスして、受けることが、できました。

黄土の場合は、発汗が、多くてビックリしました。

いつも、よもぎ蒸しの後、体が軽いのを感じます。



30代 K様

日頃の、疲れが、たまっていたので、ゆったりしたくて

子連れで、行けるのは、すごーく助かります。ゆったりした空間で、リラックスできました。

体全体が、軽くなり、スッキリしました。



30代 F様

白湯、お茶を飲みながら、カウンセリング。

丁寧に、よもぎ蒸しの、説明をして下さったので、初めてでしたが、リラックスできました。

よもぎ蒸しも、暑くなくポカポカ。たくさん汗は、かきますが、イヤじゃない汗です。

岩盤浴をしても、10分もしないで、足が冷たくなるくらいの冷え性ですが・・・

1日たった今も足元が、あたたかいのが、しっかり自覚できます。

むくみも今日は、感じられなく、昨晩は、ぐっすり眠ることができました。

30代 T様

あまりサウナは、得意ではないのですが、よもぎ蒸しは、気持ちよく過ごせました。

頭まで、すっぽりと、蒸気で満たされ、心も、体も、自然で一杯になりました。

このところ仕事が、忙しく疲れていてリラックスしたくて・・・

ゆったりと、くつろぐことができ、頭も、体も、スッキリしました。

お茶も、たくさん頂いて,体の中からも、外からも、薬草が、浸み込んだ気がします。

40代 T様

貴重な、ご感想ありがとうございました。

あなたも、冷えにくい体に、変化することは、できるのです。

大切なのは、冷えの原因となる生活習慣を、見直す事です。日常生活の習慣が、身体をつくります。良い習慣は、必ず、良い体の変化を、もたらします。

あなたも、身体の中から、ポカポカ、してきますよ。

・冷えにくい身体をつくる体質改善メニュー

詳細と施術の流れ

カウンセリングシートを、ご記入いただきます。体調や、お悩みなど、お聞かせ下さい。

専用の、マントに、お着替えして、いただきます。黄土イスに座ると、薬草の蒸気が、下から出てきます。熱くない為、ご安心下さい。



10分もすると、汗が、じゅわじゅわ~っと、でてきます。

30分間、じっくり、温まり下さい。お顔がでる為、サウナが、苦手でも、大丈夫です。



途中の、水分補給も、遠慮なく、お声かけ下さい。



最後に、排出された老廃物を、ご覧ください。



お疲れ様でした。お着替えをして、ゆっくり、水分補給してください。

お友達同士、一緒に、受けられます。



お子様連れも、大歓迎です。

初めての、ところだと、お子様も、不安だと思います。ママの近くなら、安心です。自由に、ゆったりと、お過ごしください。



様子を見ながら、慣れてきたら、一緒に遊ばせていただきます。



お子様の、お気に入りの、おもちゃや絵本など、お持ちください。

あなたも、汗をかいてデトックスし、身体が軽くなります。

また、汗をかく事で、体温調節が、上手くできるようになります。

冬の冷えや、夏の熱中症、夏バテに、強い体質作りができます。

黄土よもぎ蒸し

¥3500

24時間対応、ご予約フォームは、こちら

お電話のご予約は、052-895-3521です。

本星崎から徒歩12分の整体エステサロン「ピースマインド」

営業時間 9時から18時(不定休)
愛知県名古屋市緑区浦里4-181
052-895-3521

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
052-895-3521

名古屋市鳴海、浦里、片平、野並、大高、左京山、六田、有松、笠寺、熱田、篭山、徳重、滝ノ水、前後などからお越し頂いてます。

整体エステ、黄土よもぎ蒸し、フェイシャルなどがあり、美肌、リフトアップ、ダイエット、姿勢改善、冷え、便秘は、お任せください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋鳴海の整体エステ、よもぎ蒸しとフェイシャル:川嶋麻記子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります