【大阪】イライラ・不安解消『マインドフルネスセラピー』子どもに感情をぶつけるのはもうイヤ!なママをサポート

大阪(鶴見区)のピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業や、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています


テーマ:

毎月第1・3水曜日に塚口カルチャーセンターさんで

ダンス教室を行っています。



タイトルは
  アラフォーからのポップス☆ダンス♪



内容は、
アイドルの元バックダンサー、ミュージカルで活躍した講師と
アイドルやK-POPの曲の振付を楽しく踊ってみませんか音譜


楽しそうでしょニコニコ

昨日もレッスンだったのですが、

昨日は嵐のFUNKYを踊りました。


皆さん大人の女性の方なので

レッスンを、そして人生を

思いっきり楽しんで頂きたいと思うので、



「嵐のバックで踊っているという設定で踊ってみましょう~音譜

「誰と誰の間がいいですか?」



「私は櫻井くんと大野くんの間がいいなラブラブ

「私も~ドキドキ




こんな感じのとっても楽しい時間になっております。

講師のKUMI先生は本当にアイドルのバックで踊っていたので

そんな気分を味わせてくれますよ。

生徒さんも「楽しかったです♪」といい汗を流されておられましたニコニコ



アラフォーじゃなくても30代の方~でもOKです。

子どもさん連れでも大丈夫です。

体験レッスンもありますので、

皆さんも一緒に踊って楽しみませんか(^-^)

お待ちしております。


クラッカー毎月第1・3 水曜日・15:00~16:15



合格講師 KUMI☆ (NPO法人ピースオブマインド)
子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-KUMImini
(写真撮影・小澤勇佑さん)


過去にはアイドルのバックやミュージカルの出演など
プロのダンサーとして活躍。
明るくて盛り上げ上手なKUMI先生、
初心者から経験者まで、生徒さんひとり一人に
合わせたやさしくていねいな指導です♪






ベル詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=48000662

場所・・・塚口カルチャーセンター
(尼崎市南塚口町2-1-3 ダイエー一番館B)

地下鉄阪急神戸線「塚口駅」駅前 
塚口さんさんタウン一番館

ベルお問い合わせ・お申し込みは右矢印塚口カルチャーセンター


(健康・ダイエット・ママ・子連れ・大阪・兵庫・嵐・ジャニーズ・子連れOKママダンス)



$子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド-pomehonmini-toka


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの不安・イライラ解消 マインドフルネスセラピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります