子どもの手相。 | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

手相を見てもらいましたパー


春ぐらいにも見てもらって「当たってる~!」と

「手相ってウソつかないな~」と思っていたのですが、

やはり、手相はウソつかないみたいですニコニコ



「手相は変わる」と言われるので、

子どもの手相は、大きくなったら変わるからと思って、

「子どもは手相を見なくても大丈夫でしょう」と思っていたのですが、

そんなことはないようですあせる


子どもでも、今の状態が手相に表れるそうなので、

見過ごせないことも出てきます。


脳で感じてることが手に出てくるので

手相を見るとわかるってことですね。

そして、環境によっても手相は変わるのだそうです。



自分ではまだ知らないことでも手相に出てくることがあって、

「なんでだろう?」と思っていたら

「そういうことだったのか!」と現実に起きることがあるのだそうですえっ



私(かめ)は、手相とか占いに興味があるので

子どもの手相のお話を聞いて、

ママの手相も子どもの手相も見れるようになれたらいいなと思いましたラブラブ

私には神秘十字線というのがあるので占い師には向いてるそうですチョキ



人間も自然の中で生きているので

自然には逆らえないということなのでしょうね。

子どもも育てたように育ちますラブラブ



虹ママの悩みに耳を傾け不安を解消するためにサポートしています。
●メールカウンセリング等ご相談・お問い合わせは右矢印こちらをクリック☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ