菊・地球博2016☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

昨日は菊・地球博2016へ虹
今回で9周年とのことひらめき電球
ほっこり~した気持ち良いイベントでしたニコニコキラキラスタッフの皆様、お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!




ランチに甘口タコライスいただきました音譜


夕方お菓子にABCピザいただきました音譜


ジオラマはなんかワクワクしますひらめき電球
皆で完成するまでの工程が楽しそうです♪




大阪から古~くからの友人がきてくれましたキラキラ疲れきった顔に見えますが...かなりおっさんになったなぁとにひひ汗


また、武生楽市で来て下さっていたお客様が2組もひらめき電球嬉しいですニコニコキラキラキラキラ

この前の江守店では
Hさん、Mくん、Dくん、
鮮いちば祭では
ご近所のお父さん、広島焼のおじさん、
メガネ紳士さん、Kさん、TちゃんAちゃん
お声かけくださりありがとうございました~ニコニコキラキラキラキラ