2007-05-22 19:33:56

韓国ノリ

テーマ:ブログ

韓国のりってご存知ですか?


あれっておいしいですよね?


だけど、あらって、じつは簡単に作れるんです。



まず、普通のノリ、(大きいサイズのもの)を買ってきます。



あとは、ごま油と、塩を用意します。



そしたら、ガスコンロで火をつけて、のりに、ハケなどでごま油を塗り、


塩を軽く振りかけたら、ガスコンロで直接あぶります。 



ひらっと両面を焼いたら、  あら簡単!  韓国ノリのできあがり~ !!!



 すいません(笑)  つまんないですよね^^;


また書きます(笑)


<br>



イケメン俳優 斉藤工 / 巨人の星 / リアディゾン 最新情報 / 当時の物… / ☆☆☆パンの作り方☆☆☆ / ミサンガの作り方゚+。。o○ / アルセウスの捕まえ方☆.。.:*・゚☆.。.:* / 抱き枕☆ / 砂時計 / 小明 / 紺色の人気 / 十六茶 / 恋空の映画化は / ルーセントタワー / 簡単ネイルアートの秘訣 / ドーナツレシピ☆ / 呪いビデオ / デート商法 絵画や宝石 / チョコレートタルトレシピです / TAXIでの出来事 / ボウリング投げ方 / ディズニーランドホテル / 日焼け後の不安☆ / エンタ神様☆ / EXILE☆ / ドレスキャンプとは / 心に残る言葉(最後のクリスマス / 咎狗の血!! / 美勇伝 / 観悟雲.。.:*・゜+. / 鳥肌実さん。 / 愛 am best(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.゚+.☆ / 実使用品が欲しい時はどうしますか? / ペッパー味が好き!☆ / パチスロ実機。 / 夢占い゚+o。o。o+゚☆ / 華の舞(居酒屋☆ / 【カ】 / ウンナナクール*:.。.☆ / ドラゴンクエストジョーカー! / うち三姉妹 / ティアラ展 / 目の病気の事 / 平川地一丁目 / 押忍番長の攻略! / 三寒四温.…。 / 特命係長只野仁 / 仁亀(○'ω'○) / 赤西仁が海外に行った本当の理由!! / 【夢小説】 / 夢メール☆ / 城咲仁 / ダヴィンチ展の楽しみ方 / マキシマム ザ ホルモン / ザ少年倶楽部!!! /
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

peacelpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは~

トラックバックありがとうございます。
同じような内容についてブログしている方と
いろいろ情報を共有できるってすごいですね♪

5 ■酒の肴にいいかも

確かに海苔は炙ると香りが引き立ちますよね。手軽に出来るところもいいと思います。

4 ■TBありがとうごbざいます

はじめまして。たび猫記事へのTBありがとうございます。ときどき遊びにお越しくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。

3 ■あまがえるらぱん

トラックバック、承りました(‐^▽^‐)
わたしもちょくちょく覗かせていただいて参考にさせてもらいます。
これからもよろしくです('-^*)/

2 ■トラックバックありがとうございます!

peacelpさん、初めまして。JUNKです^^トラックバックありがとうございます!嬉しいです!韓国のりの作り方ですか、これ私もやったことあります(笑)^^結構簡単で、美味しいですよね♪これからも何かありましたら、TBまたはコメントしてやってくださいませ(^o^)ノではでは。

1 ■無題

TBどうもです。また、見にきて下さいね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。