とことんとことんとことん | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

うわぁぁーーーん!!
爽やかすぎるーーーっっドキドキ
 
先日、バイキングで初めてCM流れましたね。
しかも!!
ソフランに続いてNANOXまで!!
にのあいコラボじゃーーんアップアップアップアップアップ
 
ライオンさん。
あざーっす(笑)
嵐ファン&にのあいクラスタの気持ちをよーくわかってらっしゃる。
ケチャップましまし?? 
思わずしじみましましラーメン思い出したわ(笑)
 
にのあいCMにほっこりして
日中にひとりニヤける私にひひ
 
 
 
メイキングのこれもめちゃめちゃかわいくて。
 
 
 
太鼓を直してあげる優しい相葉ちゃんラブラブ
 
とことんがバッチリできてグーグッド!な相葉ちゃんもステキ
 

 
(* ‘◇‘)とことん♪とことん♪とことん♪♪♪
 
爽やでかわいすぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
私ったら。
やらかしてしまったー
 
 
あまりにも嬉しくて。
詰め替えボトルも買わなくちゃと。
こんなに買っちゃったー!!!
 
{F640FC89-D222-4989-B510-4A122A8967D2}

買うの早すぎたーー叫びダウンダウンダウン
新発売のボトルじゃないじゃーん!!!
なんなら詰め替えも(笑)
フライングしてしまったよ・・・。
 
うう。
また買うからいいもん。
いいもーん。
売上貢献だもん。←ただ間違えただけ(笑)
 
 
癒されるなぁ。
ほんとCM見てて幸せになれちゃうんだもん。
エプロン姿も素敵すぎるし。
ソフラン♫
声が優しいーーーードキドキドキドキドキドキ
体を屈めるところも、とことんやりましょの振り向きも。
カッコイイイーっっ
 
これからたくさん流れるかなー??
癒しCMどんとん流してほしいです!
 
 
グッスポのダーツ相葉ちゃん。
 
 
 
このアングル最高にカッコイイーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

後頭部かわいいドキドキ
ナデナデしたーい!
 
スーパースターは決める時ビシッと決めちゃうのよ。
真ん中命中!!
さすが相葉ちゃん!!
 
素晴らしいーーーアップアップアップ
 
 
それから。
VSの相葉うさぎ
 
 
 

黒目がちの瞳。
ウルウル涙目。
 
元々うさぎっぽいよね?相葉ちゃんって!
可愛いんだよね〜音譜
 
 
 
さて。
私ゴト。
 
 
3月10日は公立高校の合格発表でした。
旦那様が学習塾の仕事に携わっていたんです。
それで、訳あって私もこの数ヶ月お手伝いしていました。
 
今日、受験生が無事に合格したとの連絡が!!
もう我が子のように心配していたので
嬉しくて嬉しくて
 
今までの努力が報われたね。
たくさんたくさん勉強したもんね。
時には不安で涙したりしたこともあったよね。
一緒に勉強して本当に受験勉強の大変さを身をもって実感した日々でした。
 
直接おめでとうを伝えたくて、生徒に会いに行って来たのですが、
生徒のお母さんと思わず抱き合って喜んでしまいました。
第一志望合格おめでとうSちゃん!!!
本当に本当におめでとうアップアップアップ
志望校を下げずに頑張って良かった!!
 
そしてGくん!!!
プロのバスケットボールプレイヤーになる夢を叶えてね。
いつか試合応援しに行かせてね。
 
私も少しだけど子供達の人生の分岐点のお手伝いができたんだと。
一緒に合格を喜びを噛み締めながらそう思う事ができました。
 
受験生の皆さん、そしてご家族の皆さん。
受験勉強お疲れさまでした。
そしておめでとうございます!!
 
卒業生の皆さん、ご家族の皆さん。
ご卒業おめでとうございます!!
 
入学手続きとか。
制服採寸とか。
忙しいけど楽しいですもんね。
真新しい制服を合わせながら、我が子の成長に思わず目を細めてしまいますよね。
写真いっぱい撮ったりね♪
それをおばあちゃんに写メしたりね♪
懐かしいな。
 
受験生の合格報告を受け、もう思い残すことはありません!!
さ、私も次に向かって頑張るぞ!!!!!!
 
 
娘が念願の自動車免許を取得~!!
おめでとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
思わずケーキ買っちゃった♪
{3DE0D6E5-334C-40E9-BBE2-8514C0FA9CD1}

 
 
今日は高校の卒業式。
うちの息子は2年生なので在校生として出席。
早いよなぁ。この前入学したと思ったのに。
4月から3年生ですよ。
いよいよ将来について真剣に考える時が近づいてきたんだなぁ。
我が子はどんな人生を歩んでいくのやら。
 
新曲発表になった~!!
早速ポチっとしました。
月9主題歌ですってよ。
どーしよー!相葉ちゃんセンター曲ですか??
キャーーーアップ

 

 

I’ll be there I’ll be there
1,234円
Amazon

 

 

楽しみすぎる~~~~!!!!

 

 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを思うままに書かせていただいています。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜( ´▽`)