~安らぎ空間~ Peaceful Rainbow じゅねのきらきらきらりん☆

バリニーズ・ボディトリートメント・カードセッション・ヒーリング・エネルギー伝授、ライトボディ活性などを自宅サロンで行っています♪


テーマ:

函館行っちゃったよ~爆笑

鬼ヶ島・・・って思っちゃう駒ヶ岳(笑)
雪がかぶったのもまた綺麗だね~Wハートきらきら!!Wハート

頭に花咲かせちゃってます(笑)あゆかちゃんに乗せられた笑笑

で、函館の素敵なセラピストさんたちが主催のヒーリングスペース YURULYSゆ・る・り・すのイベントにも参加させてもらいましたビックリ

 色んなセラピストや方々にお会いできて、またいい刺激になりました~おねがい

 函館のゆるりすの皆さん、本当に素敵なスペースと時間を提供してくださり、ありがとうございました爆笑爆笑

 またお会いできたらいいなラブラブ

 函館では、男性のお客様率が高く、なかなか男性でセッションとかを受けるって方がなかなか少ないってことが多いんだけど、エネルギーとか興味ある方が多いんです~上げ上げ上げ上げ驚きました~びっくりびっくり
 魂の気づき広がってるんですね~ウインクウインク

 イベントでは、セッションでずっと気になってたことがわかってスッキリした方、魂が変化したいとつき動こうとしている人きゃー

 みんな頑張ってるんだな~って感じましたよ~キラキラキラキラ

次の日のワークショップに向けて&一日お疲れさま~ってことで夜の町に繰り出した~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

某有名居酒屋で女子たちは食べまくる(笑)(笑)
相変わらず笑いがたえない私たち(笑)
ホテルに戻ったら、あゆちゃんのスペシャルフェイシャルエステで気持ちよく癒されながら、かずちゃんとよっしーさんとわたしの3人はあゆちゃんに体もエネルギーも整われながらのマッサージ好好

 至福だったけど、不要なエネルギーが出ていく度にかずちゃんはエネルギーを捌き、よっしーさんは般若しんぎょうを唱え、わたしは統合の木と繋がるという、怪しい軍団笑笑笑

 っていうか、かなりスペシャルな感じだったキラキラキラキラキラキラ

 で、一番不要なエネルギーを溜めてたのは何を隠そうわたしだった爆爆爆354354354354

 体の疲れや不要なエネルギーを溜めることに本当に疎いと確信した瞬間でもありました汗汗

 あははは涙涙

さて、次の日は函館まちづくりセンターでのワークショップキラキラキラキラ

 会議室の味気ない空間が、かずちゃんのアイデアであるカラフルな色の布で空間が早変わりおんぷおんぷ
 一気に明るくなったねキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

 さーて頑張るぞーにこにこの4にんですルンルン

 一時間という限られた時間の中、かずちゃんとよっしーさんがハートについてお話を進めるなか、あゆちゃんとわたしはみなさん一人ひとりにハートのエネルギーを送りましたウインク
 色んなハートがあるんだな~Wハートって感じながら、わたし自身も癒されましたよウインク

 ハートの知識も深め、ワクワクしてきたところで、いよいよハート体感ワーク始動レインボーレインボー

 よっしーさんがハートの種をみんなに渡していき、かずちゃんはハートをさらに活性させていく・・・

すると・・・

 ハートからエネルギーがみんなから出てみんなでそれを感じあうハートハート

 あったかいハートのエネルギーは、さわると自然と笑顔にみんななるんだねラブ

 よっしーさんが、いま感じてるその人のハートのエネルギーは自分の中にもあるんだよってきらきら!!だって、もとはみんな1つだったからねwハート☆wハート☆って言ってたのが印象的だったな四つ葉四つ葉

 そうだね好みーんな1つだーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 最初は何やるんだー??って強ばってた会場の雰囲気も終わればみんなこの笑顔でキラキラエネルギー爆笑爆笑爆笑


 ハートドッカーンふぅふぅふぅってみんなこれからスパークしてくんだねルンルンルンルンルンルン

 わたしは、室蘭でイベントがあるので午前中のワークショップだけの参加でしたアオキラ

 ご飯をそそくさと平らげて、いざ室蘭へウインク

 室蘭のるんるんランランわくわくfairは、昨日で定期的な開催は最後でした~

 主催のみーちゃん、本当に毎月ありがとう&お疲れさまでしたきらきら!!きらきら!!

 そして、パンケーキのお店colonyさんも空間の提供をありがとうございました❗❗❗

 定期的開催の休止と聞いて、前から行きたかったんです~って会いに来てくれたお客様キラキラキラキラ

 ありがとうございました!!

 いい時間だったな照れ


colonyのオーナーさんがお疲れさまでしたということで、セラピスト全員にお花をプレゼントしてくれましたラブ
花はいいね心心

 

 今回全体的に感じたことは、『決意』『勇気』そんな言葉を何度も語ったならぶ②

 なかなか一歩前へってなると、みんな怖いよね汗
  
 わたしも怖いです(笑)

 一歩前に進むともうもっていられないものもでてくるし、どうなるかは予想はつかないし・・・

 未知の世界に飛び込むのは怖いよね泣き泣き

 わたしも、何度も飛び込みたくなーい!このままでいいー!ってなりながら今を生きてます爆

 でも、どんなにわたしが思っても、ハートの中にいるわたしはもっともっと進んで行きたいって待ち望んで、ハートに突き動かされ、結局は降参して飛び込みます(笑)

 変われないと思うことも、変わることが難しいということも、そんなことを思っちゃう時点で、もう変わりたいってハートが思っている証拠だよ好
 
 だって、必要ないことは、変われないと思うことも難しいとおもうことすらないからね(笑)(笑)

 だから自分の本当の望みはハートがこうやってあなたに感じさせようとメッセージを送ってるんだよウインク

 あとは勇気をもって飛び込むだけ~ビックリビックリビックリ

 絶対、宇宙は悪いようにしないし、今の方がキツかったってわかるよ

 セッションしながら、決意・・・勇気・・・

 わたしへのメッセージでもあるー354354354354354354

 って感じてた

 みんな一緒に飛びこもーー(笑)

 ってことでお知らせ


 3月18日(土) ツインレイ(ソウル)座談会

 ツインにあったと確信してる人しか来れないの?っていう質問が来ましたよきゃーちなみに、たぶんそうとか、なんとなくとかでも✨ですよ~❗確信はもてないけれど色んな現象が起こっている方、ツインを見つけちゃったと思われるけど、どう進んでいいかわからない方、たくさんツインみたいな人がいて困る~って方(笑)是非是非参加してください❗顔出しNG、座談会での個人情報は口外禁止となりますので安心してご参加くださいね~ウインクウインク

詳しくはこちら

3月25日(土) bar old 11周年記念パーティー!!!

 

わたしは25日(土)のすまいるheartカフェでにじのつきAyukoと室蘭のヒーリングセラピストみずほと15時からいますよ~❗

4月2日(日) 白老beautyカーニバル 11時から18時

詳しくはこちら

 

 

セッションもよろしくね♪

❤️恋愛セクシャイティーセッション 

         30分  6000縁

         60分 10000縁

詳しくは

恋愛についてはもちろん、セクシャリティ(性)についてカウンセリングや高次元の存在と繋がり必要なメッセージをお伝えします。

 最近、ツインソウルと出会ったという人が増えています。普通の恋愛ではない感覚で悩む方も多いと思います。本当に人に理解されない現象や、ツインソウルならではの一筋縄ではいかないジレンマなどでどうしたらいいかわからないという方もとても多いです。ツインソウルに出会い、悶絶している人たちを去年はたくさんみてきました。ツインソウルについては本当に謎も多く、これといった打開策もないのが現状です。でも、一人で悩まないで一緒に話すことで何かお役に立てたら嬉しいと思っています。

 

🌈レインボーツリー

       30分  6000縁

       60分 10000縁

🌳森のレインボーツリー

       60分 13000縁

詳しくは

白老で遠い遠い昔に『統合の木』という天と地と繋がる大きな光の木のような柱がありました。その柱はこの星を守り、そして宇宙と繋がっていました。レインボーツリーはその光の木の媒体(シャーマン)となり言葉を通してメッセージをお伝えします。

 自分が聞きたいことを時間内で質問してください。ただし、質問によって魂の成長を妨げる場合はメッセージは降りてきませんのでご了承ください。

 森のレインボーツリーは、実際に光の木があった聖地やポロト湖のエネルギーを歩きながら共に感じ、セッションします。聖地の森は本当に気持ちいいので天と地と繋がる感じを体感できると思いますよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JYUNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。