~安らぎ空間~ Peaceful Rainbow じゅねのきらきらきらりん☆

バリニーズ・ボディトリートメント・カードセッション・ヒーリング・エネルギー伝授、ライトボディ活性などを自宅サロンで行っています♪


テーマ:

綬音ですWハート

 
今週の金曜は、函館の宇宙会議に参加しますにこ
函館には21日(金)から23日(日)までいます😉
 
22日(土)は個人セッション枠をとろうかと思います😊
 
時間は10時から17時くらいまで予定してます😄
 
 
セッションの必要な人に届きますようにハート
連絡は、電話またはメール、ラインやフェイスブックなどで♪*
お待ちしてま~すルンルン
 
 
白老の海は、波乗りさんがちらほら来る暖かさになってきましたキラキラ
子供達と、砂で山を造り棒倒しですうえ
子供達は初めてやる棒倒しを満喫してましたが、娘ちゃんは、砂遊びの方にはまってました(笑)
砂で樽前山を造ったり~(笑)
近くの萩の里公園でお散歩です上げ上げ
萩の里公園は、森林公園で木のなかの遊歩道を散歩できますラブ
園内の階段を登ると白老の町並みが見えるスポットもありますよ好
公園から帰宅しようとしたら、車に花束がびっくり
誕生日プレゼントのサプライズですフフフ
こんな田舎でこんなサプライズおしゃれだね〜〜笑顔
誕生日の前日に、かずちゃんとあゆちゃんにお祝いしてもらいましたヒャッホー
いくつになっても、お祝いをしてもらうっていいねheart.
もういい大人だから・・・って言ってしまいそうになるけれど、祝ってくれる人達がいる環境にいれることに感謝だな〜〜って思ったよheart--kirakira2
これは、タイ料理禁断症状に陥った(笑)わたしにかずちゃんから手作りグリーンカレーのプレゼントハート
わたしの好きなイチゴたっぷりなケーキをあゆちゃんが用意してくれましたheartheart
幸せ〜〜〜ハートハート
子供達からは可愛いメッセージカード*krkr*成長を感じる瞬間です顔
お花のプレゼントは癒しになるねうさぎピンクネザーランドドワーフうれしい
IMG_20170419_105957579.jpg
楽しい時間だったよ音符
かずちゃん、あゆちゃん、子供達幸せな時間をありがとうSMAP!!!!!
そして、メッセージをくれた皆さんもたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたSMAP!!!!!SMAP!!!!!
夜景の見えるところに泊まったよkirakirastar--star--star--kirakira
素敵だったなキラきゅんっ
 
 
 
最近、自分がいたい空間について考え始めています顔
 
どんなところにいたいか?とか、どんな環境にいたいか?とかどんな人達に囲まれたら幸せだろう?とか考えていますフフフ
 
自分らしくいられたり、何かに気負いしなくてもいい空間とか考え出したら限りないけれど・・・
 
わたしを幸せにする方向が、どっかの誰かも幸せにすることにつながっていたらいいなハート1って思ってますSMAP!!!!!
 
『空間づくり』を今は念頭に置いて動いていきたいなってそんなモードになってますキラキラ音符
 
 🌈お知らせ🌈

□白老三大聖地リトリートorゾワゾワスポットツアー

5月3日(水)4日(木)5日(金)いずれも祝日

10:00〜16:00頃まで予定

白老三大聖地(アフンルパロ・ポロト湖・白老の森)または、あなたが白老で気になる『ゾワゾワ笑い』する場所へのご案内フフフ

 

⭐️ナビゲーター 音楽家SANMI&綬音

状況に応じて、SANMIくんは音楽で、わたしは光の柱の媒体となりみなさんをサポートしますハート

⭐️ランチ KAZUKO

昼食は、かずちゃんの手料理ハート3白老の食材を使って美味しいランチを振舞いますよheart--kirakira2

⭐️浄化マッサージ Ayuko

ポロトのご機嫌伺いあゆちゃんことあゆコタンは浄化マッサージで、癒しを提供します泡

 

白老チーム総出でみなさんをおもてなししますよ〜ハート

 

料金は盛りだくさんな内容で、な・なんと

10000縁ですビックリ

 

各日限定3名

 

超超超お得です!

 

この機会を利用して春の白老を堪能しにきてくださいね!

 

まだまだ受付中ですよ〜〜♪♪

 

ご連絡は

 

綬音 じゅね

☎︎ 090−7652−7498

📩 peacefulrainbowjyune@gmail.com

KAZUKOまたはAyuko、綬音のLINEまたはfacebookメッセンジャーなどでご連絡くださいね!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 東京から帰ってきました〜笑顔

 東京ではお茶会だけの参加でしたが、楽しい時間を過ごせましたまんじゅう(うっとり)お会いしたみなさん、ありがとうございましたheart.

 

 東京に行っての感想は、本当にとても過酷なエネルギーのもと、みなさん頑張ってるんだなって感じましたkirakira

 都会という土地柄、時間に追われプライベートがない空間も多い中、自分のハートに従おうという意識は本当に尊敬に値するものがあると感じました涙

 

 その辺、北海道はプライベートも確保でき時間もゆったりを確保できる環境です。

 それでもハートについてギャーギャーと騒いでいるわたしって・・・・汗汗

 

 あはははは汗汗

 

 お茶会では、一人一人に本来の女性性が目覚めるきっかけになればいいなぁという願いを込めて、女性性の虹の種をお渡ししました〜虹その種は、みずほちゃんがエネルギーを込めて発芽に導いてくれましたよ〜〜ハート1

 

 種を送る前にその人のキーワードとなるものをいろいろ見せてもらいましたフフフ

 

 ドラゴンや色や海や地球などなどstar--

 

 本当にバライティーにとんでいましたよ〜〜ハート2

 

 一人一人の種が、大きく成長して本来の神聖な女性性への目覚めとして繋がっていったらいいなぁと思っていますキラきゅんっ

 

 東京では、ワークショップには出れませんでしたが、ず〜〜〜〜っと会いたかった、埼玉のお友達に会うことができましたハート

 

 今回は、彼女に会うことに意味があったらしく、とっても有意義な時間となりました笑顔笑顔

 

 彼女と話して私が受け取ったのは、本当に自分自身を楽しもう!!!自分を幸せにしよう!!!ってことを強く意識していこうと感じましたheart--kirakira2

 

 たとえ、どうあろうともどう思われようとも、わたしを楽しんでそして幸せにして、わたしは『自由』というものを目指していこうと思いますheart.

 

 わたしの魂のテーマである『自由』については、わたしの考えつく『自由』という概念の枠を超える『自由』をわたしの魂は望んでいるらしく、思いつくままの『自由』を表現することを想像すると、とたんに恐れがやってくるってことに気がつきましたチーン

 

 想像する『自由』は、自分的には本当に自分勝手すぎてありえない汗汗

 って思うことだったりしますげっ

 

 この自分自身が望む『自由』について、わたし自身がその自由について『自分勝手』と思う概念をぶち壊していくのか、それとも受け入れていくのかえ゛!どうなっていくかはわからないけど、『自由』になりたいってことを忘れないようにしたいなって思いますhana

 

 <お知らせ>

以下かずちゃんのブログから引用です♪

□22日、23日ニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座

 

ライトボディ覚醒のプラクティショナーになりませんか?

 

函館市内にて両日共に10時から17時まで

参加資格 ニューアンジュレーションを受けている方

テキスト込み60000円(2回分割可能です)

 

ニューアンジュレーションのサイト↓

http://www.newundulation.com

 

わたしは、お手伝いで参加しますSMAP!!!!!

 

 

yoshi⭐︎さんのワークショップもあるよ♪

 

22日夜の「クリスタルヒーリング〜with moonlight ver.」

☆18:00〜20:00

☆ 函館市まちづくりセンター

☆価格 5000円

とにかくクリスタルとエネルギーで実験(遊び)します。笑

寝てるクリスタルを起こしたりもします。

夜って面白いねー

クリスタルの原石と月のエネルギーにサポートしてもらいながら日常でのクリスタルの使い方をお伝えします。

クリスタルは「原石」を使い、できるだけ自然の状態を保ったものを使いそのままピュアなクリスタルエナジーと繋がりギフトを受けとりましょう。

何でもできるクリスタルで 方法も人それぞれ無限大∞です。

今回は月のエネルギーとも繋がり 感情のデトックスもしてみましょう。

クリスタルのエネルギーを感じたりヒーリングや瞑想なども取り入れて皆さんがより、クリスタルたちと仲良く付き合えるように楽しみながらナビゲートさせていただきます。

テキストはありませんので必要な方は各自 メモなどご用意くださいね〜

ナビゲーター&講師 yoshi☆(よっしー)

エネルギー調整担当 カズコ

ボディヒーリング、瞑想、シェアほか。

クリスタル原石をお持ちでしたらご持参くださいね。

なければ当日貸し出しいたします。

どうしても気になる子(石)がいましたら、可能なら販売させてもらうかも?

お問い合わせ、お申し込みnatueto@gmail.com

またはFacebookメッセンジャー、LINEでも可。

yoshi☆まで

 

□白老三大聖地リトリートorゾワゾワスポットツアー

5月3日(水)4日(木)5日(金)いずれも祝日

10:00〜16:00頃まで予定

白老三大聖地(アフンルパロ・ポロト湖・白老の森)または、あなたが白老で気になる『ゾワゾワ笑い』する場所へのご案内フフフ

 

⭐️ナビゲーター 音楽家SANMI&綬音

状況に応じて、SANMIくんは音楽で、わたしは光の柱の媒体となりみなさんをサポートしますハート

⭐️ランチ KAZUKO

昼食は、かずちゃんの手料理ハート3白老の食材を使って美味しいランチを振舞いますよheart--kirakira2

⭐️浄化マッサージ Ayuko

ポロトのご機嫌伺いあゆちゃんことあゆコタンは浄化マッサージで、癒しを提供します泡

 

白老チーム総出でみなさんをおもてなししますよ〜ハート

 

料金は盛りだくさんな内容で、な・なんと10000縁ですビックリ

 

各日限定3名

 

超超超お得です!

 

この機会を利用して春の白老を堪能しにきてくださいね!

 

ご連絡は

 

綬音 じゅね

☎︎ 090−7652−7498

📩 peacefulrainbowjyune@gmail.com

KAZUKOまたはAyuko、綬音のLINEまたはfacebookメッセンジャーなどでご連絡くださいね!

IMG_20161126_155129600.jpg

アフンルパロIMG_20160805_170038693.jpg

白老の森IMG_20170314_133009330.jpg

ポロト湖

IMG_20170314_133003647.jpg

ここどこかな〜〜??(笑)IMG_20170228_081336567.jpg

漁しちゃう?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

綬音です虹

IMG_20170404_094108327.jpg

白老の海を見ながら

IMG_20170404_094108941.jpg

ブログ書いてますハート3ハート3
 
いよいよ、今週の金曜に東京に行きます飛行機
 

 土曜日に開催されるお茶会笑顔東京でいろんな人たちに会えるのを楽しみにしていますフフフ

 まだまだ、ご参加お待ちしておりますよ〜〜SMAP!!!!!
 

 お茶会では、お会いする方々に何しようかなっ♪って考えていましたようさぎピンクネザーランドドワーフうれしい
 
 考え抜いた皆さんへの贈り物は・・・

 

 女性性の変容をサポートするレインボーの種をみなさんのハートにプレゼントしますねレインボー

 

 にじの種が、神聖な女性性に目覚めるためのサポートになったらいいなハート①ハート①ハート①



 さて、最近は『わたしを大切にする』ってことは何だろうはてな5!ってことを考えてます好

 

 いつも自分を大切にしているつもりでも、気づいたら自分のことを後回しにしていた水しぶき

 

 な〜〜んてことをたまにしちゃってますチーン

 

 そんな時は、いま何をしたいのかな??って考えることが多くなりますまんじゅう(うっとり)今はそんな時ですohana--

 

 前は、皆んなの話を聞いて、役に立つってことが私の生きがいでしたハート

 

 最近はちょっと変わってきて、本当に自分が楽しいと思えたり、嬉しいと思えたり・・

 『自分を大切にする』意識じゃないといろんなことが続かないし、楽しくいられないなって感じていますkirakirakirakira

 

 それをどうやってわたしを表現していくかは、まだ発展途上ですhana

 

 わたしは何がワクワクするか・・・って考えたら・・・

 

 わたしは、みんなでご飯を食べるのが大好きですheart.みんなでご飯を作ることもねハート①

 

 一時、カフェをやりたいなって思ったこともあったけど、それはご飯を食べながら人が笑顔で話しているのを見るのがわたしの幸せなんじゃないか?って思ったからheart--kirakira2

 

 でもね、わたしが本当に望んでいることは、一緒にご飯を食べる喜びもそうだけど、一緒に白老のスポットを回ったり、楽しんだり、感じたり・・・

 

 楽しいことや嬉しいことを人と共に共感していくことがわたしが今幸せだと感じているんだなってことに気づいたのきらきら虹きらきら

 

 それを表現するために、『セラピスト』という枠組みの中だと、何かが違うと感じています汗

 

 わたしが望むことに、セラピストとしてのツールを使う必要性があった時は、ツールとして使っていこうって意識に今は向かっていて、今は人と共に共感するためにわたしがしたいことってなんだろう??ってことを考えています*krkr*

 

 さて、どんなことをするんだか??笑い

 

 今と〜〜〜〜っても自分を感じ中ですstar--

 

 一つだけ言えるのは白老に、みんなが還ってくるのを本当に心待ちにしてますフフフ

 

 心から生きていることが『楽しい』って思う人たちとともに過ごしたいです4onpu2

 

 なので、まずはわたしはわたしを大切に、そして楽しもうと思っていますウキウキ

 

 そして大切にすること、楽しむこと、喜び・・・ありのままでいることを体感して経験したいと思います!!!

 

 わたしの幸せにロックオン罫線2罫線2しちゃうもんうさぎピンクネザーランドドワーフうれしいうさぎピンクネザーランドドワーフうれしい

 

 5月にかずちゃん&にじのつきAyuko&綬音プレゼンツ

 白老3大聖地リトリートツアーを開催予定ですSMAP!!!!!SMAP!!!!!

 詳細はブログにてアップするので、それまでお待ちくださいね〜〜〜!!!!!!

 

 <お知らせ>

以下かずちゃんのブログから引用です

□4月21日(金個人セッション&宇宙会議in函館

 

・yoshi☆、ayukoも個人セッション予定しています

 

秋山農園プレゼンツの宇宙会議は19時から函館市内Docomo102

おかげさまで、満員御礼となりましたSMAP!!!!!

 

 

 

□22日、23日ニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座

 

ライトボディ覚醒のプラクティショナーになりませんか?

 

函館市内にて両日共に10時から17時まで

参加資格 ニューアンジュレーションを受けている方

テキスト込み60000円(2回分割可能です)

 

ニューアンジュレーションのサイト↓

http://www.newundulation.com

 

わたしは、お手伝いで参加しますSMAP!!!!!

 

 

 

22日夜の「クリスタルヒーリング〜with moonlight ver.」

☆18:00〜20:00

☆ 函館市まちづくりセンター

☆価格 5000円

とにかくクリスタルとエネルギーで実験(遊び)します。笑

寝てるクリスタルを起こしたりもします。

夜って面白いねー

クリスタルの原石と月のエネルギーにサポートしてもらいながら日常でのクリスタルの使い方をお伝えします。

クリスタルは「原石」を使い、できるだけ自然の状態を保ったものを使いそのままピュアなクリスタルエナジーと繋がりギフトを受けとりましょう。

何でもできるクリスタルで 方法も人それぞれ無限大∞です。

今回は月のエネルギーとも繋がり 感情のデトックスもしてみましょう。

クリスタルのエネルギーを感じたりヒーリングや瞑想なども取り入れて皆さんがより、クリスタルたちと仲良く付き合えるように楽しみながらナビゲートさせていただきます。

テキストはありませんので必要な方は各自 メモなどご用意くださいね〜

ナビゲーター&講師 yoshi☆(よっしー)

エネルギー調整担当 カズコ

ボディヒーリング、瞑想、シェアほか。

クリスタル原石をお持ちでしたらご持参くださいね。

なければ当日貸し出しいたします。

どうしても気になる子(石)がいましたら、可能なら販売させてもらうかも?

お問い合わせ、お申し込みnatueto@gmail.com

またはFacebookメッセンジャー、LINEでも可。

yoshi☆まで

 



 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今まで、恋愛セクシャリティセッションとして行なっていたセッションの名前を変えることにしました

 

 恋愛とつくと、『ラブラブ』とか『パートナー』とかのイメージがどうもつきまとうので、『アウェイクンセクシャリティー』として名前を変更します!!

 

 

このセッションが表す意味は、『性の目覚め』ですキラきゅんっ

 

 女性(男性)として自分をうまく表現できない、女性(男性)らしくいることに嫌悪感がある、性に対してブロックがある・・・

 

 本来なら、性の部分は女性(男性)として自然に表現できるのが本来ですが、何らかの魂の部分が作用して、本来の性の部分を表現できないということを、セッションを通して見てきました

 

 アウェイクンセクシャリティーはそういった部分にも光をあて、本来の『性』へのヒントをカウンセリングを通して引き出し、不要となった性への魂の記憶を浮上し光に返すことで、本来のあなたの性を取り戻していくセッションですheart.

 

 このセッションを受け、性のブロックが外れて行動できるようになった人、パートナーに対する本当の自分の願いに気づいた人、本来の性の部分の受容によって輝き前進する人、愛することや愛されることについて目覚める方、性に対する誤解を解くことで性に目覚める方・・

そういう声をいただいています笑顔

 

 本来、私たちは『性』を選んでここにいます。どのような形の愛を持とうとも、一人一人それぞれがもつ『性』はその人が生まれ持ってきたテーマとなります。男女の愛はもちろんですが、女だから男を愛さなければならないわけではなく、男だから女を愛さなければならないわけでもなく、その人がもつ性のテーマは性別を超えた一つの魂の成長であり、本来の愛の形は自由で無条件であるということに気づいていくために私たちは愛や性を理解し、男性性と女性性の両極を学ぶプロセスの中に生かされています。

 

 アウェイクンセクシャリティーは、自分の性についての気づきを通して、自分らしくいること、または恋愛を楽しむこと、夫婦を楽しむこと、性を楽しむこと・・・など性を中心にしたセッションです。

 

 最近、当たり前のように聞く『セックスレス』についても、相談をうけています。セッションを通して、パートナーと楽しむ方、または違った何かに気づく方、ブロックに気づく方・・・いろんな方達がいて、今はそれぞれをみなさん生きています。

 

 そういった、男女の『交わり』に関することについても、本来『交わり』は神聖な愛の部分なので、神聖さの目覚めの部分に光を当て、セッションを行なっています。

 

💖アウェイクンセクシャリティー 

        30分 6000縁

        60分 10000縁

 

《お知らせ》

○白老beautyカーニバル 

 4月2日(日)  11時から18時 白老経済センター 

詳しくはこちら

 

○東京個人セッション&ハートのワークショップ

 4月8日(土)9日(日) 

 東京ワークショップ「ハートの宇宙の大切なお話し〜hamony」

主催のmanabuさんのブログ

My First JUGEM

○個人セッション 

レインボーツリー 詳しくは 

アウェイクンセクシャリティー 詳しくは  

13時半位からを予定してます虹

13:30〜

15:00〜 予約済み

16:30〜

18:00〜

19:30〜

21:00〜

 

✨連絡先✨

090−7652−7498(綬音 じゅね)

peacefulrainbowjyune@gmail.com

またはLINEまたはfacebookメッセンジャーで連絡してね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 今日は、聖地の森に行ったら雪が降っていました~怒り怒り
 

 画像ではわかりづらいかな〜〜汗汗
 この時期の北海道は、春がいったり来たりです

 春が待ち遠しいですハートハート

 さて、4月に東京に行きますよ~好

 

 4月8日(土)に個人セッションも予定していますハート①

 

 セッションの内容は

 

 

❤️恋愛セクシャイティーセッション 

         30分  6000縁

         60分 10000縁

詳しくは

恋愛についてはもちろん、セクシャリティ(性)についてカウンセリングや高次元の存在と繋がり必要なメッセージをお伝えします。

 最近、ツインソウルと出会ったという人が増えています。普通の恋愛ではない感覚で悩む方も多いと思います。本当に人に理解されない現象や、ツインソウルならではの一筋縄ではいかないジレンマなどでどうしたらいいかわからないという方もとても多いです。ツインソウルに出会い、悶絶している人たちを去年はたくさんみてきました。ツインソウルについては本当に謎も多く、これといった打開策もないのが現状です。でも、一人で悩まないで一緒に話すことで何かお役に立てたら嬉しいと思っています。

 

🌈レインボーツリー

       30分  6000縁

       60分 10000縁

 

詳しくは

白老で遠い遠い昔に『統合の木』という天と地と繋がる大きな光の木のような柱がありました。その柱はこの星を守り、そして宇宙と繋がっていました。レインボーツリーはその光の木の媒体(シャーマン)となり言葉を通してメッセージをお伝えします。

 自分が聞きたいことを時間内で質問してください。ただし、質問によって魂の成長を妨げる場合はメッセージは降りてきませんのでご了承ください。

 

 

 

東京では、かずちゃんのハートの宇宙のお話が聞けるワークショップも開催していますハート1ハート1

 

ハートについてきになる方はかずちゃんのブログを!!!

 

ハートゲートの向こう側へ・・・

 

 

 

 さて、最近は人知の超えることばかりがおこっています驚き

 

 この前の満月から、女性性に関することで、感情やら感覚が大爆発SMAP!!!!!

 『感じ』はするものの・・・ハートをみてもこれといった情報はなく・・・チーン

 

 かといって、感情や感覚は留まることもしらず・・・げっ

 

 ああああ〜〜〜〜いったい何がおこってるの〜〜〜〜〜ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~

 

 ってなっていました(笑)

 

 春分の日をかわきりに、やっと事態はうごきましたよ〜〜ヒャッホー

 

 ハートの記憶はでましたが、わたしとは直接的ではなく、間接的ににつながっている記憶だったSMAP!!!!!それがわたしに大きく影響をしてたSMAP!!!!!

 

 まじですか〜〜〜衝撃〜〜〜SMAP!!!!!

 

 そして、記憶を出した次の日には救世主が登場!!!!!!

 

 そして、無事にミッションが終わり私が感じていた感情や感覚からも自由になりました〜〜ウキウキ

 

 でも、その感覚以外の自分のハートの中にあるモヤモヤはミッションとは別で・・・ガーンガーン

 

 どうせだったら、ミッションとともに終わって欲しかったわ〜〜〜(笑)チーン

 

 そんなときは聖地の森へSMAP!!!!!

 必要なメッセージを受け取って終わりました〜〜ハート2

 

 受け取って感じたのは

 

 こうだから楽しい

 

 こうだから悲しい

 

 こうだから嬉しい

 

 こうだから腹がたつ

 

 こうだから好き

 

 こうだから嫌い

 

 こうだから愛だ

 

 とか、そんな『こうだから』たちが無性にすっ飛ばしたくなった

 

 だって、その『こうだから』があると本当の気持ちを感じることが散漫になってしまうって思ったよ

 

 ただ

 

 楽しい

 

 悲しい

 

 好き

 

 嫌い・・・

 

 『自分がただそうハートで感じている』

 

 そういったモードに自分がなっているんだ・・でいいじゃない?って思ったよ

 

 それがどうしてなのか?なんていちいち探さなくても時がくればそれがどうしてなのかは勝手に向こうからやってくる

 

 自分を愛するってそういうもんだなって思ったんだ顔

 

 そしたらすごく楽になったんだ

 

 『こうだから』について誰かに叶えてほしかったり、誰かにしてほしいって思って、それが叶ったところで、自分の中にすでにある愛を見つけれなければ満たされることもなく・・・

 

 抵抗もせずただ自分に起こっていることがどうしてだったのかがわかる『時』を待つ方がよっぽど自然だなって思ったんだheart.

 

 それから、自分が見逃しそうなちょっとしたサインも、もっと大事に扱おうと思ったよ*krkr*

 

 今までは少しだけ嫌だな、悲しいなって感じても、その後が楽しかったり嬉しかったり、意識を変えたりでで気分が変わればいいやって思ってたkirakira

 

 でも、それって自分の中にある自分の愛に意識を向けれてないし、大切にもできてないなって思ったんだ涙

 

 その小さな感情達をどうにかはするつもりはないけれど、その感情がその時に『あるな〜』って『感じる』ことを自分にしてあげたいな、そして自分はどうしたい??が時がきたら来るのを待ってたいな、やっていきたいなって思ってますマーク

 

 

 ⭐️お知らせ⭐️

○Bar Old 11周年記念パーティー出店

 3月25日(土) 15:00〜気が向くまでいます

 出店内容はこちら

 

○白老beautyカーニバル 

 4月2日(日)  11時から18時 白老経済センター 

詳しくはこちら

 

○東京個人セッション&ハートのワークショップ

 4月8日(土)9日(日) 

 個人セッションの時間については後日のせます!!!

 東京ワークショップ「ハートの宇宙の大切なお話~hamony」

 

主催のmanabuさんのブログ

My First JUGEM

 

✨連絡先✨

090−7652−7498(綬音 じゅね)

peacefulrainbowjyune@gmail.com

またはLINEまたはfacebookメッセンジャーで連絡してね♪

 

愛はもうすでにみんなにあるんだね♪あとは気づくだけ♪

 

またね〜〜〜 綬音 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。