今年の10月にハワイ島のプナのジャングルに

 

 

滞在した時のことを書いてます。

 

 

滞在中、地元民じゃないと知らなそうな素敵なカフェへ

 

 

連れて行ってもらいました。

 

 

私はコーヒーとシナモンロールコーヒー

 

ハワイに住んでるロミロミの先輩であるじゅんこさんはパンをパン

 

 

 

ゆったりと流れるハワイの時間を思い出す。

 

 

カフェでしばらくお茶を楽しんだあと

 

 

皆でシャンパンポンドへいきました。

 

 

発砲スチロールの棒みたいなやつが今回、大活躍。

 

 

首のところに1本、両脚の支えに1本棒を入れて

 

 

ぷかぷか浮いてる時間の豊かなこと。

 

 

日常の自分を忘れていくひとときでした。

 

 

いろんなやくわりとか自分をしばっているものから解放されて、

 

 

ほんとうの自分を思い出すんだろうね。

 

 

シャンパンポンド

 

 

潜ると泡がパチパチはじける音がします。

 
 
IMG_20171130_192009951.jpg
 
また行こう。

 

 

 

続く...

 

 

 

 

 

クローバーこのブログを書いてる私、Nanaは

 

ハワイで学んだロミロミと日本のレイキ

 

ありのままの自分でいるのを邪魔しているもの

 

からだとこころに入り込んでいる

 

▽ 自分とは相いれないもの
▽ 思い込み
▽ ブロック
▽ ネガティブルーティン思考
▽ ダメージ
▽ 疲れ

などをリリースし、

 

ゼロポイントである「 ありのままの自分 」 「 ポノ 」に戻る 

 

セラピーヒーリングセッションを夫のヒロズと2人で提供している人です。ネコ好き。

 

 

クローバー窓から海と江の島が見える「Le ciel ルシェル鎌倉湘南」さん(リンクでルシェルさんのホームページへ飛びます音譜)でALOHALIFEのセッションが受けられます。

 次回は2日(土)です。ご予約受付中

 

 

IMG_20171123_222858558.jpg

 

 

クローバーALOHALIFEの12月のスケジュールがでました。 (こちらからスケジュールに飛べます)

 

こころの疲れ、からだの疲れ、その両方にアプローチします。

 

今年一年を振り返って、

これからの自分に不要な思いを手放しましょう。

 

新しい1年をよりすばらしく、

自分らしく生きる1年にするために。

(メニューはセラピーヒーリングセッションをお選びください)

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

IMG_20171130_161046798.jpg

ホームページもみてねー

 

Nana

AD

今年の10月にハワイ島のプナのジャングルに

 

 

滞在した時のことを書いてます。

 

 

今回は滞在中のごはんについて。

 

 

今回の旅には日本で食べ慣れたパスタと米と味噌汁を持っていきました飛行機

 

 

1食はキッチンで自炊してたべる。

 

 

自分たちの心地よさを追求したらこうなりましたほっこりほっこり

 

 

旅の前半はこんなキッチンで

トマトを買ってきてパスタにしました

 

 

後半はこのキッチンで

IMG_20171130_161323237.jpg

鍋でごはんを炊くのがだんだんうまくなるのを感じながら(笑)

 

 

自炊していました。

 

 

ある日の晩ごはんは

 

 

庭で採れたリリコイとグァバドキドキ

 

 

アイランドナチュラルズで買ってきたおそうざいと

 

 

味噌汁とごはん

 

IMG_20171130_181851948.jpg

 

 

朝ごはんは大好きなストロベリーパパイヤとラブラブ

 

IMG_20171130_182549114.jpg

 

 

ストロベリーパパイヤ、ハワイに行ったら食べてみてほしい音譜

 

 

ファーマーズマーケットなどで売ってます。

 

 

時々外食も。

 

 

パンケーキは2人でシェア。

IMG_20171130_182621655.jpg

 

 

あとじゅんこさんおすすめのピザもたべました。

IMG_20171130_182932551.jpg

 

これもおいしかったなぁウシシピザウシシ

 

 

は~

 

 

書いてるだけでハワイのこと考えて楽しくなってます。

 

 

好きなことは楽しい音譜

 

 

IMG_20171130_183223490.jpg

そうだニャぐぅぐぅ

 

 

 

 

続く...

 

 

 

 

 

メロンパンこのブログを書いてる私、Nanaは

 

ハワイで学んだロミロミと日本のレイキ

 

ありのままの自分でいるのを邪魔しているもの

 

からだとこころに入り込んでいる

 

▽ 自分とは相いれないもの
▽ 思い込み
▽ ブロック
▽ ネガティブルーティン思考
▽ ダメージ
▽ 疲れ

などをリリースし、

 

ゼロポイントである「 ありのままの自分 」 「 ポノ 」に戻る 

 

セラピーヒーリングセッションを夫のヒロズと2人で提供している人です。ネコ好き。

 

 

 

クローバー窓から海と江の島が見える「Le ciel ルシェル鎌倉湘南」さん(リンクでルシェルさんのホームページへ飛びます音譜)でALOHALIFEのセッションが受けられます。

 次回は2日(土)です。ご予約受付中。

 

 

IMG_20171113_175637545.jpg

 

IMG_20171123_222858558.jpg

 

クローバーALOHALIFEの12月のスケジュールがでました。 (こちらからスケジュールに飛べます)

 

こころの疲れ、からだの疲れ、その両方にアプローチします。

 

今年一年を振り返って、

これからの自分に不要な思いを手放しましょう。

 

新しい1年をよりすばらしく、

自分らしく生きる1年にするために

できることがあります。

 

人はいつからでも自分らしく

自分の心地よさを大事に生きていけます。

わたしたちに会いにきてください。

(メニューはセラピーヒーリングセッションをお選びください)

 

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

IMG_20171130_161046798.jpg

 

Nana

AD

今年の10月にハワイ島のプナのジャングルに

 

 

滞在した時のことを書いてます。

 

 

まずは、滞在先で出会ったヤギさんたち。

 

IMG_20171130_172407174.jpg

 

葉っぱをむしゃむしゃ食べてくれるそうです。

 

 

近づいてみたら指をハムハムされて

 

 

めちゃくちゃかわいかったー照れ

 

 

ハムっとされる私。

 

 

敷地内をお散歩していたら

 

 

IMG_20171130_161358893.jpg

美しい色だなぁ・・・

 

 

パンちゃんに出会いました。

 

IMG_20171130_171639574.jpg

初対面。

 

 

IMG_20171130_171611830.jpg

こんにちニャ。

 

 

IMG_20171130_173759650.jpg

いきなりデレッデレ照れ

 

 

このあとパンちゃんはわたしたちが泊まっているおうちに着いてきて、

 

 

こんな感じで滞在中ずっといっしょに居てくれました。

 

 

IMG_20171130_171639639.jpg

 

猫と一緒に暮らす の ハワイバージョン虹

 

 

夢のような日々でした。

 

 

IMG_20171130_173704397.jpg

 

 

続く...

 

 

 

 

 

クローバーこのブログを書いてる私、Nanaは

 

ハワイで学んだロミロミと日本のレイキ

 

ありのままの自分でいるのを邪魔しているもの、

 

からだとこころに入り込んでいる

 

▽ 自分とは相いれないもの
▽ 思い込み
▽ ブロック
▽ ネガティブルーティン思考
▽ ダメージ
▽ 疲れ

などをリリースし、

 

ゼロポイントである「 ありのままの自分 」 「 ポノ 」に戻る 

 

セラピーヒーリングセッションを夫のヒロズと2人で提供している人です。ネコ好き。

 

 

クローバー窓から海と江の島が見える「Le ciel ルシェル鎌倉湘南」さん(リンクでルシェルさんのホームページへ飛びます音譜)でALOHALIFEのセッションが受けられます。

 次回は2日(土)です。

 

 

IMG_20171123_222858558.jpg

 

 

クローバーALOHALIFEの12月のスケジュールがでました。 (こちらからスケジュールに飛べます)

 

こころの疲れ、からだの疲れ、その両方にアプローチします。

 

今年一年を振り返って、

これからの自分に不要な思いを手放しましょう。

 

新しい1年をよりすばらしく、

自分らしく生きる1年にするために。

(メニューはセラピーヒーリングセッションをお選びください)

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

IMG_20171130_161046798.jpg

 

Nana

AD