宮古島リトリート④ ヴィーナス(金星)からのメッセージ | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年。ヨガ指導・保育士・ヒーリングティーチャーへ。2,000人以上のキャリア系知的女性からのお悩み相談TOP1は、恋愛・離婚・婚活。しあわせな結婚のための、夫選びについて書いています

image

 

 

3回シリーズで終了、のはずでしたが おまけです(^-^)

 

途中、台風がきて 雨が降って という一日もあったのですが

 

快晴の日の星空が美しかったという お話しです。

 

 

 

特に、夕方の空に見えた 金星 ヴィーナスより。

 

 

女性として生きる中で 味わってきた 様々な感情

 

すべて、この美しい宮古島の海に 洗い流され、清められ

 

新しい世界をクリエイティブに生きる 準備がととのいましたね!

 

image

 

 

さぁ、もっともっと 自分自身の価値に目覚めて

 

存在としての美を輝かせていきましょう

 

あなたの、本当の美しさを、かしこさを、解放しても 大丈夫ですよ!

 

 

その、セレモニーを、宮古島でおこなってきたことに

 

祝福をうけている、そんなメッセージでした

 

 

 

image

 

過去をすべて 癒して あたらしい 扉の向こうへ 入っていきましょう~きらきら

 

 

image

 

 

{7BCCD4FE-D2C8-4689-8175-1D4004BEAC25}

 

{D3C19DC3-3948-48D7-8DD4-077917AE87E3}

 

 

{AACC2831-FB7E-4850-ABBB-C40DBEA02C24}

 

 

{89027934-6DC4-4A49-92DB-998ECF4F38AF}

 

 

{396EB35E-F8CE-4355-8ED3-C2C0FD9F71E9}

 

 

今回のリトリートを一緒に企画した 東京の ゆんちゃんと。

 

ゆんちゃんのブログです。


http://ameblo.jp/la-voix-angelique/entry-12208308232.html

 

 

ゆんちゃんとは、2013年にハワイ・ホノルルでの

レムリアンヒーリングⓇティーチャーコースで出逢いました

 

一緒にいると いつも笑いが絶えない不思議な関係(笑)

こんかいも、最高に楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

レムリアからの愛と祝福をあなたに虹