聖なる美の探究者 ☆ レムリア聖美

気高さと静寂さに抱かれる、崇高な美しさを、すべての場面に発見できたら、人生はもっと瑞々しく、輝き始める。恋をして、愛しあって、もっともっと、高めあうために。

あなたらしく聖なる美しさに目覚め、愛し愛され 輝く人生を。


レムリアの世界の叡智から

おひとり おひとりが、セイクレットビューティー(聖なる美)
に目覚め、愛し愛され輝く人生をクリエイティブにおくることを
サポートすることを目指しています。


しあわせに、ゆたかに、充実した人生を
愛に満ちて生きていくためには、まず自分自身を知ることから。

人生の導き手はあなたの内側に存在しているのです。


このブログは すべてを愛と感謝の意識でとらえることができる
5次元意識への移行を目指している方、または、すでに移行を達成された方のためにあります


image





聖なる美の探究者   レムリア聖美

テーマ:
 
{6A050841-0DA6-4FA7-BD49-7ED0BDAF5CB2}
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
 
 
11/23~11/27  
 
グローバルビジネス研修に参加するため
 
シンガポールに渡航しました。
 
 
3度目のシンガポールでしたが、
新しい発見がいっぱい爆  笑
 
{455C01B0-8858-4E4B-804A-474B13C42B32}
 
国と教育、企業と起業 わぁ~ 
 
なんだか頑張ってる国なんだなぁという印象でした
 
経済発展に向けて、国をあげて、とにかく、頑張ってる~
 
{3DCF9776-8A30-4B92-9205-9917489A987E}
↑ シンガポール国立大学での 研修風景  丸幸弘氏
 
 
 
 
 
だからでしょうか
 
私が過去、大企業で 海外営業をしていたときの
 
あのエネルギーに、とってもシンクロしている
 
不思議な感覚がありました
 
 
{4FB303B2-527A-4D45-A49C-3E111483F6BB}
 
↑ ラボでの 研修の合間のショットです
 
 
 
 
 
1990年代前半の 中国中国
 
わたしは何度も中華人民共和国に足を運んでおりました
 
大学の研究機関を訪れて 
 
開発された商品を どのように求める企業へデリバリーするか
 
ビジネスルートを構築するお手伝いをしたり
 
現地のスタッフに貿易実務を教えたり
 
日本の技術を伝える為の展示会を開催するために
 
 
天津・北京・上海・広州・深せん・成都・杭州・揚州・アモイ・香港
 
 
あちらこちらの都市を巡りました
まだまだ 道路など、整備されていないところや
 
砂埃、土埃がいっぱいで お水も空気も あまりきれいではなかったので
体力的にも 気力的にも厳しくて
 
はやく日本に帰りたい~あせる と 何度想ったことでしょう。
 
 
そして、日本に帰ってきたときには
美しい 空気と 水 なんて、素晴らしい!!!
 
と、心からありがたく感じたものでした。
 
当たり前にあることが、こんなにありがたいなんて
想ってもみませんでした
 
 
 
 
経済発展が進み、街がきらびやかに 豪華になって
 
とっても 美しく観えていますが
 
人々の心や身体は、元気なのかしら~? と
 
少し疑問が湧きました
 
ほかの国のことを心配している場合じゃないくらい
 
日本にも 課題は山積ですが
 
とにかく とにかく 世界の人々は
 
心身共に健康 であってほしいな~と 願います
 
 
バランスが大事だなぁ~と 
 
あらためておもいます
 
 
 
そのバランスは、やっぱり、自分の中にあるから
 
自分自身で調整していくしかないんです
 
ひとりでは、むずかしいなぁ~と思う時
 
レムリア聖美がお手伝いさせていただきますよ
 
 
 
あなたが自分ではわからないところ、
 
あなたの守護天使、ハイヤーセルフとつながって
 
あなたにメッセージをお届けいたします
 
 
 
 
 
 
{C927D40F-193C-4765-BFC7-EA6E9319499A}
 
 
シンガポールでの研修がおわり、
 
ちょっと足を延ばして マレーシアまで。
 
出入国がかなり大変でした
 
国境・・・ 時間と労力を費やしますねあせる
 
 
島国の日本にいると、非日常の体験となります
 
 
 
{4A32548E-700E-4B92-B1B7-73EAF686C005}
 
 
 
シンガポールの街はすっかり クリスマス
 
熱帯の国のクリスマスも、なかなかいいものですね
 
きらきらです~クラッカー  Good Sence音譜
 
{001674E3-0C47-4F03-8192-835725659C38}
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{727D4FA0-3835-4700-AF81-7E9A671495D7}

 

 

{3F81F49B-E0A2-48CD-8627-D1999DBE123B}

 

 

 

 

 

 

 

 

{6DEDF554-9C0B-4FC1-B83C-24BF530403B7}

 

 

 
実は未来も過去もなく、いまここにあるだけきらきら
 
 
 
レムリア聖美の個人セッション・コンサル
お問い合わせはこちらからお願い致します
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{C40132F3-04F8-40F7-9728-4CC64D697D61}

 

 

 

レムリア聖美のブログへようこそ❤️
 
 
 
レムリア聖美のおしごとは
 
 
あなたの中の
女神性を開花すること。
 
男性も、 女性も。
女神性をもっています
 
女神性とは、
ひとことでいうと、 
 
万物を生み出す力
 
その力を高める ヒーリングが
レムリアン・ヒーリングⓇ なのです
 
 
あなたは、なにを 願っていますか?
願っているものを、手に入れましょう
 
 
 
レムリアン・ヒーリングⓇの特徴は
 
意図すること
 
あなたが意図していないことは
あなたの人生に起こり得ません
 
 
あなたの本当の
願いを叶えましょう
 
 
12月23日に高槻市の二十四節記で
レムリアの集いをします
 
ぜひ、遊びにきてくださいね
 
 
日時   2016年 12月 23日(祝) 14:00~16:00
 
場所   高槻市 二十四節記
 

二十四節記のご案内

http://www.relife.co.jp/24sekki/

Address〒569-0007 大阪府高槻市神内2丁目1番26号
Access阪急京都線「上牧駅」より徒歩3分(駐車場有り/30台)

 

 

バラ 参加費   6,000円

 

バラ 定員    6 名 様

 

バラ 内容    あなたの願いを叶えるために

         あなたの中の女神とつながるワーク

 

          レムリアン・ヒーリングⓇ 

           誘導瞑想  ヨガ など........

 
          男性性と女性性のバランスをとったり、ハートの声をシェアしあったり
                     参加者のみなさんにとって必要なことを
          レムリアの女神たちと相談しながらおこないます
 
 
※男性のみなさまも、ぜひご参加くださいませ
 
 
 
お申込みはこちらから
 
 
 
 
{8F47A5E3-A795-4BF4-9EBB-33F95AD0372F}
 
 
 
 
 
 
 
{0277D362-65B4-4AAE-BE8A-D22873B21B7B}
 
{79ABF8A6-25E9-463E-9B93-EBCEFDE02027}
 
 
 
{B4D37F0D-0399-4A5B-9C01-F1513A163142}
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

 レムリア聖美のブログへようこそドキドキ

 

 

 今日は、レムリアン・ヒーリングⓇ 基礎コース 2日目ですバラ

 

  1日目は レムリアのお話し、 

     風の女神、火の女神、水の女神、大地の女神とつながる

     レムリアン・ヒーリングの方法と効果

     カウンセリングとセッション

     4つのボディ

     プラナ呼吸

     オーラ・エネルギーを感じる

     松果体について   

     好転反応 などについて お話ししました

 

 

  2日目  今日は、復習と ヒーリングの練習 実践!しま~すOK

 

 

   

 ◆レムリアン・ヒーリングⓇを学ぶ5つの理由と特徴    
            
            
 1  自分を癒すセルフ・ヒーリングの方法を学びます     
 

あなたが最適な健康を維持し、幸せに生きるサポートとなる

簡単なセルフ・ケアのテクニックも合わせて学びます。

            
 2 あなたの直観力とサイキック能力を開花することが出来ます    
 

自分自身の能力の使い方を学ぶだけではなく、

自分の才能を信じることも学びます。

  
            
 3 あなたのハイアーセルフと、よりしっかりと繋がることが出来ます   
 第六感を開発することは、ハイアーセルフ(高次の自己)や    
 

天使、スピリット・ガイドからのメッセージやガイダンスを受け取る

サポートとなります。

 
            
 4 神聖なる愛と光が、自分の内に流れるという経験をします    
 クライアントとして、ヒーリング・エネルギーを受け取るのは、素晴らしい経験です。 
 自分の中に神聖なる愛と光を流し入れる方法を学び、    
 それを自分以外の誰かのために役立てることこそ、真に神聖なる経験です。   
            
 5 自分自身を、より深く知ることが出来ます     
 

レムリアン・ヒーリングを実践し始めると、自分の能力や、

あなた自身が本当は何者であるのか、

 そしてご自身の愛する力について、より深く理解するようになります。   
            
            

 

 

 

 

講座の詳細はこちら↓

(ご希望の日程で お1人からプライベートで受講可能です)

http://ameblo.jp/peaceful-olive/entry-12210125189.html

 

 

 

 

あなたも、女性性を開花して、

内なる女神性に気づいてみませんか?

 

 

 

レムリアからの愛と祝福をあなたに虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{529FF485-F3EB-4DAB-BB87-0FAFEEB2287E}
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
 
女性性を開花させる、女神性を開花させることについて
お話ししてみたいとおもいます
 
 
人間には 男性 女性 二つの性別があります
 
そして、
 
男性の中には    男性性女性性
 
女性の中にも   男性性女性性 があります
 
 
 
 
男性性は 具体的 明確性 論理的 = 目に見える 陽のエネルギー
 
女性性は 感性 感覚 霊性 = 目に見えない 陰のエネルギー
 
おおまかにわけると、そんな風になるかと思います。
 
 

 

{F1830D92-3C93-42C0-81D7-A102DB66C2C0}
 
女性性を開花するとは、 目に見えない 感覚、 感性を 研ぎ澄ませていくこと。
 
目に見えない 感覚、感性を 表現していくこと。
 
 
心をひらき、
感じることを大切にすることです
 
 

 

{B2423D77-2C71-4EB0-B9CC-11C3F6808EEC}
 
女性性は 高次元の エネルギーとつながる
精妙で、繊細なエネルギーを感じるチカラ。
 
 
 
 
感情、思考、精神など、目にはみえないけど
 
すべての 根本になるのは この目にはみえないけど
 
確実に存在しているエネルギーです
 
 
 
目に見えているものは、 目に見えない想いが創りだした
 
ほんの一部のもの。
 
 
 
まじりっけのない ピュアな思いは
 
万物を創造している 大いなるすべての
 
生命を生みだす、根本のエネルギーと一体化しています
 
 
人はそれを、神 とよんだりします。
 
 

 

 

{92F0DF66-8B69-47AD-8409-FE1328A572DB}
 
生命のはたらき、 神秘のちから
 
それは、 言葉では うまく 表現できないけど
 
存在するのです
 
 

 

{26DFC3B8-4856-4AAF-83E3-8A99BDB70DA5}
 
 
自然の営み、美を感じる心。
 
愛や慈しみの心から、行動すること。
 
女性の 優しさ、柔らかさ、感性が 自然とつながり、宇宙とつながるとき
 
あたらしいものが生み出され、育まれ、次の世代へと命をつないでいきます
 
 
 
 
女性が女性であることを、忘れた時
 
地球は、命を存続することができません。
 
 
 
だから、女性性を大切にしていきたいのです。
 
感じることを、もっともっと、大切にすれば、
 
感じられることに、もっともっと、感謝すれば
 
すでに私達は 本当は満たされているし、幸せであることに気が付けば
 
必要以上に欲しがることもなくなります。
 
 
 
本当に必要なものは そのときにちゃんと与えられていると
 
気づき、感謝するだけで、いますぐにでも幸せになれるのではないかと、想うのです
 
 
 
そして、感謝するから、もっとよくなりたいと、また次を目指してチャレンジしていくのですよね
 
そうすれば、人生はもっともっと楽しく、輝き始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9BD32C4F-512F-4242-A491-C5E780106B4F}

 

レムリア聖美のブログへようこそドキドキ

 

【 ゆるたび 】 の ご紹介です

 

ゆるたびは、 

 

身も心も ときほぐすように 

ゆるっと旅をする     というコンセプト

 

旅の目的は 

 

女性性を開花させて あなたが 

すべての自分自身を受け入れ、受容し、

 

ほんとうに、

なりたいあなたになって生きることへのプロセスをたのしむこと。

 

ゆるっと旅をすることは 自分自身を知るきっかけになり

 

あなたが本当に欲しいものを受け取ることを

ゆるすことにつながるのです。

 

あなたの 心と日々の暮らしが、

より美しく、楽しく、ゆたかになる、きっかけづくり。

 

{905EEE10-38B2-4ED8-BAB7-9260B002D4F3}

 

 

 

今日の ゆるたび は 京都・清水五条の 

 

世界遺産 清水寺 

{89A39465-B35C-475B-BA99-0B1FF253495A}
 
紅葉がちょうど、みごろでしたもみじもみじもみじ

 

 

{23F8B95D-DC09-4F08-A862-ABDE9E09D7F7}
 
海外からの・・・特に 中国かな? 観光客もいっぱい
あきらかに、日本人ではない人々の着物姿が目立ちました
日本を愉しんでくれて、ありがとうです
 
 

 

 

{59AFB6F1-B8B0-4F52-A572-26E94E66740B}
 
 
今日の ゆるたびは 
京都清水五条でエステサロンを 経営している典子さんと。
 
 
{D0655980-19E7-4308-AF43-902E883A778D}
 
音羽の滝もみじもみじもみじ
 
{42351420-6CFB-4128-AF38-9247AE865B04}
 
向かって右から
長寿・健康   恋愛・美    出世・仕事  の御利益があるそうですよ
 
あなたは、どれにしますか? わたしは・・・さて、、、
 
 
 
 
{DF04F49F-011C-4588-9B46-244C53980948}
 
帰り道に、ちょっと一息、 夫婦うさぎちゃんの 
わらびもちを おやつに いただきましたドキドキ
 

 

 

{2CDEDC92-91BF-4D75-A734-D0F1878C7BE7}
 
こちらは、若宮八幡宮 別名 陶器神社というそうです
 
清い心でお参りすると、肌が美しくなるとか・・・
 
 
 身も心も美しく  という、立札の横には 姿見があります
 
あなたの、姿をごらんなさい という メッセージに どきっ!
 

 

 

{6AD706F3-D3D6-4660-BEC9-E86B8F156926}

 

 

 

 

{6705DE3B-E7F3-4ABA-9F60-146E675E0569}
 
ドキドキ ハート岩 ドキドキ
 
 
 
日本の秋って、本当に美しいですよね
 
ちょっと足を延ばせば 聖なる美は、いたるところに、あります
 
あっという間の人生 少しでも 美しいものを この目で見ておきたい
 
自然の美は、心を癒してくれるし、高めてくれる働きがありますよ
 
 
さぁ、 美を探究する旅に出てみましょう
 
きっと、楽しさ、ゆたかさをいっぱい発見できますよ~☆
 
 
 
 
 
ご覧下さいましてありがとうございます
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{722FBFE1-2857-494A-89E9-B9276EE414AC}

 

レムリア聖美のブログへようこそドキドキ

 

【 ゆるたび 】 の ご紹介です

 

ゆるたびは、 

 

身も心も ときほぐすように 

ゆるっと旅をする     というコンセプト

 

旅の目的は 

女性性を開花させて あなたが 

すべての自分自身を受け入れ、受容し、

 

ほんとうに、

なりたいあなたになって生きることへのプロセスをたのしむこと。

 

ゆるっと旅をすることは 自分自身を知るきっかけになり

 

あなたが本当に欲しいものを受け取ることを

ゆるすことにつながるのです。

 

あなたの 心と日々の暮らしが、

より美しく、楽しく、ゆたかになる、きっかけづくり。

 

 

先週に引き続いて ゆるたび は

 

レムリアンヒーリングⓇティーチャーの

お仲間たちで、淡路島に渡りました。

 

11月11日は レムリアの元旦と言われる日。

 

その聖なる日を一緒にお祝いしよう~ということで

大阪駅を 車で出発ドキドキ車

 

{4B94BCB6-D295-4717-9B82-544E4469CE93}

 

まず、訪れたのは、いざなぎ神宮です。

 

{9092B7FA-92F3-44B2-B68F-1F95ACF8EC53}

 

いざなぎ神宮を中心とした、日本の神社の位置関係が示された地図を発見!

 

日本の国土における聖なる図形があるのですね

 

日本の国というのは、知れば知るほど神秘的で 

 

現代人への必要なメッセージがたくさんあります

 

{06AFA2BD-8E9F-4DF0-A6F5-B50DFE717D69}

 

古事記・日本書紀に記されているという 国生みの神様

 

 

イザナギ神宮のご由緒

http://izanagi-jingu.jp/hp/?page_id=41

 

 

 

 
{2B9EEC7C-9045-4680-8BAC-42F64B8D0446}
 

夫婦和合の象徴 夫婦杉ドキドキ

 

イザナギ イザナミ は 共にあり、共に螺旋を描くように

お互いを高めながら 創造し続けるエネルギー

 

どちらが欠けても、成り立たない存在。

 

陰と陽の統合

男性性と女性性の統合

 

 

 

異性を通して、自分の性を生きることを知る

 

万物の根本となるエネルギーですね

 

異質なものから学ぶということにおいては

 

女性は男性から学び

男性は女性から学ぶ 必要があるのだと思います。

 

 

男性も、女性も、共に 助け合って 分かち合って

相手の世界を知ることで、高めあえるし、

創造性のある関係性を保てるのですね

 

 

とってもシンプルだけど 人生の中で一番

悩んだり、もがいたりする、男女の関係性は 人類にとっての永遠のテーマ

 

相手の世界がわからないから、神秘的で 探究心が持続する。

だから、楽しいんですよね(^-^)

 

 

あぁ~、なんて素晴らしい

たくさんのことを、教えてくれる 淡路島という場所ドキドキ

 

 

さてさて、、、日も暮れて。

 

夜は、沼島に渡り、ここで一泊しますもみじ

 

{53FE0254-1599-419C-84E7-A3ECF8170F19}

 

淡路島から、船で渡る、沼島。

対岸からみた風景は、とっても幻想的です。

 

 
{693F6DFA-0A71-4FB0-AB4A-1C9BC9513145}
 
翌朝は、おのころ神社に参拝いたしました。


おのころ神社について

 
『沼島は、島全体がイザナギ・イザナミによる国土創世の際、
「天の沼矛(あめのぬぼこ)」の先から滴り落ちたしずくが凝り固まってできたという
「おのころ島」だとされる場所の一つです。』  とあります。
 
 
{8E2A6DE4-952A-4ECC-8ED9-F07ECAA3A4F5}
 
上立神岩(かみたてがみいわ)
 
伝説 (上記サイトより一部抜粋)
 
『イザナギ、イザナミの二神がおのころ島に降り立ちられ、イザナギが左より、イザナミが右より上立神岩の前にある「ゆるぎバエ」で夫婦になろうとしたところ、その営みの方法を知らなかったことに気づきました。するとどこからか二羽のセキレイが舞い降り、近くの岩にとまり尾をゆさぶって男神・女神に夫婦の道をさとしたというお話は今でも語り伝えられています。』
 
 
ここは、ものすごく パワーが強くて、身体に感じる振動が すごかったです
すべてのチャクラが全開になっているのがわかりました(^-^)
 
男女が和合することほど、幸せで豊かなことはない。
あなたがいれば、他には何もいりませんわ・・・
 
という感じの 強力なパワーを感じました
 
人の幸せは、人の数だけあるといいますが
やっぱり、人間の根本は、ここにあるのでは? と思います。
 
 
恋愛・結婚について、うちなる目覚めを体感して頂ける
パワースポットだと思います ぜひ、訪れていただきたい場所ですドキドキ
 
写真からもこのエネルギーをぜひ、受け取ってくださいね
左側にいざなぎ、右側にいざなみ
二人がよりそって、溶け合っているのが見えてきます
 
 
そして、この日はとってもお天気がよかったので
右斜め上から、光が降り注いでいるの、みえますか~???
 
 
 
 
そして、午後は 淡路島本当に渡り、由良にあります
 
シオンの山へ参拝いたしました。
 
{33187A85-0754-41C3-845C-6BACAC0D0AC9}
 
 
{722FBFE1-2857-494A-89E9-B9276EE414AC}
 
 
この山は、霊山。 
 
 
ぜひ、
詳しくは、この本を お読みください。
 

 

著者の魚谷佳代さんに、特別に11月11日に、ご案内いただき、

シオンの山に入らせて頂きました。

 

ここに至るまでのすべてのご縁、

段どりしてくださった方々に心から感謝です

 

 

 

日本の国、国土がもともと持っている 計り知れない力と繋がることで

ひとりひとりが、目覚めていくことが必要とされていると実感しました。

 

 

このことを、お伝えする意味があって

わたしは、ご縁をいただき、今回ここで、旅をさせていただくきっかけを

いただいたのだと感じています

 

 

日本に生まれたこと、先人達が御苦労をもって守り抜いてきた

大切な宝物。 それは、ゆたかな精神性。

 

日本人が大切にしてきた 心、万物に感謝し、大自然と共に暮らしてきた

その、日々の生活の営み。

 

忘れてはいけないことが、たくさんあると実感しました。

 

平和と繁栄は、ひとりひとりの心が創りだしていくもの。

誰ひとりとして、欠けることなく、しあわに、ゆたかであれますようにと祈ります

 

 

日本人があたりまえに享受していることは

世界の人々にとっては 奇跡のようなことかもしれません。

 

まずは、すべてに感謝して、

そして、何か自分にできることで、少しずつ、この国が本来の力を取り戻す為に

出来ることをしていきたいなと、心をあらためました

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

レムリアからの愛と祝福をあなたに虹

 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

{4F5F1DBE-2E73-46DA-8248-2A8D0B01B192}

 

レムリア聖美のブログへようこそドキドキ

 

【 ゆるたび 】 の ご紹介です

 

 

ゆるたびは、 

 

身も心も ときほぐすように 

ゆるっと旅をする     というコンセプト

 

 

心と体に 風をとおしたり 日の光を当てたり 大地の温かさを感じたり

 

お水のせせらぎ音で 心を浄化したり・・・

 

そんな旅が大好きな レムリア聖美が 命名した 旅のスタイルです

 

 

一日 一か所  あとは ゆっくり お食事やお茶を愉しみながら

 

おしゃべりする という コンセプト

 

 

 

今日は レムリアン・ヒーリングⓇ お仲間の AYAちゃんと

 

【 ゆるたび 】 してきました

 

 

 

滋賀県在住の AYAちゃんとは 

 

時々 こんな風に デート します(^-^)

 

 

AYAちゃんは、滋賀県の名所とか、おいしいお茶やランチのお店を

 

いっぱいしっているのドキドキ

 

 

今日の訪問先はここきらきら

 

大祓の神様  佐久奈渡神社 ( さくなどじんじゃ )

 

 

{26DA8690-46E5-4560-BDC7-5687538702B6}

 

 

 

{0FD08F8B-05C5-46E1-BDD4-F7B5D2B6E414}
 
とても美しい神社 です!
 
50年ぶりに、塗り替えが終わって、今が一番美しい時だそう。
 
{4F5F1DBE-2E73-46DA-8248-2A8D0B01B192}
 
 
紅葉も グラデーションで、と~っても 美しかったですよもみじもみじもみじ
 
 
 
< 由緒 > (一部抜粋で転記します)
 
神道は 
祓い(はらい) にはじまり 祓いに終わる
といわれます。 
 
祓い と 禊ぎ(みそぎ)をつかさどる 祓戸の大神をまつる総本宮。
 
古来より伊勢神宮に参拝するには、まず当社で禊ぎをするのが習わしとされ
当地 「 大石 」の語源も 忌伊勢 (おいせ・・・伊勢詣での祓所の意)
が訛ったものとされています。
 
また、特筆すべきことは神道における最高祝詞である「大祓詞」のもとである
「中臣大祓詞」は当地が創始地であるということです
 
< ご祭神 >
 
瀬織津姫尊 セオリツヒメノミコト
速秋津姫尊 ハヤアキツヒメノミコト
気吹戸主尊 イブキドヌシノミコト
速佐須良姫尊 ハヤサスラヒメノミコト
 
 
瀬織津姫尊 セオリツヒメノミコト
 
勢いよく流れ下る川の力によって人々や社会の罪穢れを大海原に押し流してしまう
川に宿る大自然神
 
速秋津姫尊 ハヤアキツヒメノミコト
 
海に居られる神で、大海に流れ出た罪穢れを勢いよく飲み込んでしまいます
 
 
気吹戸主尊 イブキドヌシノミコト
 
速秋津姫尊 ハヤアキツヒメノミコトが、海にのみこんだ罪穢れを 風の神である
気吹戸主尊 イブキドヌシノミコトが根の国 底の国(地底)に吹きはなちます
 
 
速佐須良姫尊 ハヤサスラヒメノミコト
 
気吹戸主尊 イブキドヌシノミコトによって 気吹きはなたれた罪穢れが、根の国底の国に
おられる速佐須良姫尊により浄化され消滅します
 
{8B43452F-E21A-43F6-A498-63CD0892F35C}
 
 
こちらの おまもりは、 神社のご夫婦の手作りだそうドキドキ
 
 
 
 
お参りのあとは、薬膳ランチでした
 
こんど、こちらで AYAちゃんと、お話し会を計画しています
 
女性性 バラ と 美 バラ について
 
 
日程が決まりましたら、お知らせしますね

 

 

{B607D82A-1B00-454A-B60E-E29D0E40CCE7}

 

 

{BB961370-9259-47B5-BF83-ED783811DACB}

 

 
 
 
身も心も ときほぐされて、ゆる~っと あたたまりました
 
外は雨・・・ そして 瀬田川の美しい流れを目にしながら
贅沢な、癒しの時間。
 
あなたも、レムリア聖美と デートしてみませんか(^-^)
 
 
 
レムリア聖美の
ゆるたび へのお問い合わせはこちらからどうぞ
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{3BEFC2FF-3122-4EA0-8EAD-CD837DA0C32F}


レムリア聖美のブログにようこそ❤️



11月3日、文化の日に

高槻市の二十四節期で、

レムリアンヒーリング
ティーチャー仲間の カノンさんが
イベントをされ

そこで、誘導瞑想やヒーリングを
させていただきました


ここ、レムリアエネルギーに満ちていて

とっても素敵な場所なんです


またいつか、みなさんとここで

お逢い出来るといいなって

おもってます



優しい風があり

お天気の日には 暖かい日差しがあり

美しい樹々、お花たちが出迎えてくれるんです


人にもエネルギーがあるように

場所にも、エネルギーがあります

そのエネルギーの波長に合った人が

集まってくるように、なってるんですね








清々しい秋の一日は

愛と調和のレムリアエネルギーに満たされて

この日は、参加者のみなさんの

男性性と女性性が、

見事にバランスされたようでした。



ゴールドの美しい光の柱がたち

まるでポータルの中にいたような感覚で。


降り注がれる

レムリアからのメッセージを

受け取っていました




グループで受けていただくヒーリングは

相乗効果があるので

とってもパワフルなんです



エネルギーがスパークする、ほとばしる

そして、螺旋を描きながら上昇していくような

かんじかな



{901A6C11-3AC2-4093-AC1D-64CAA9729F04}

{AFE71098-01F0-468C-A53A-2E91F92EB17C}






みなさまも、引き続き素敵な秋を

楽しまれますように❤️




レムリアからの愛と祝福をあなたに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D3550BB-23CF-4189-A599-AE8D8CFCB574}
 
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
心と魂を輝かせて あなたの理想を生きるお手伝い。
 
なりたいあなたになるために・・・
スピリチュアルが好きな方、ナチュラルな暮らしを求める方をはじめ
男女を問わず、幅広い年齢層にご縁をいただいております。
 
 
 
 
昨日はさそり座の新月デー。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
 
星や月の配置によって 降り注ぐエネルギーには
しらずしらずのうちに 影響をうけているわたしたち。
 
占星術も、参考にして、エネルギーにのっかっていくと
スイスイと、ラクにすすめるかも・・・ 
 
だから、わたしはいつも、星の配置が持つエネルギーの
情報を参考に取り入れるようにしています
 
 
情報に とらわれるのではなく、うまく使っていくと
たのしく、毎日を送れるからなんですね
 
 
新月は、新しいことを始めたり、願い事を意図するのに向いているとされているでしょ?
 
11月21日までのさそり座の期間、
わたしは、『 ふかく、徹底的に、自分を 観察する 』ことにチャレンジしようと
おもっています。
 
心も、カラダも。。。
 
心とカラダは連動していますから
心をフレッシュアップさせるために、カラダのメンテナンスは欠かせないんです。
 
 
みなさんも、
何を食べようかと、食材を仕入れる時や
メニューを決める時に想いますよね。
 
心が軽くなってくると
からだも軽くなってくるんです
 
逆にいえば、からだを軽くすると
心も軽くなるし
 
からだを柔らかくすると
心も柔らかくなる
 
連動しているんですね(^-^)

 

 

{BDDF0E80-79B2-4D90-94FB-2A42C9BA8DDB}
 
あたらしいスタートの日、タイミングよく
お友達が、低糖質食専門店につれていってくれました。
 
北堀江にある、ロカボキッチン然 ~zen~ さん
 
 
糖質をカットしたお食事。
炭水化物や 糖質を多く含む食材を控えていくんですね
 
これは、わたしにあってる!! って直感的に想いました。
 
ごはんやパン、パスタを食べる量が減ってきたんです
からだが重くなる感覚があって
 
みなさまにも、ご紹介したいから
いつか、ここでランチ会したいな~って思ってます。
そのときには、またご案内しますね♪
 
 
 
 
宮古島から帰って来てから特に・・・
水の女神神殿との共鳴がますます強くなっているんです
 
 
わたしが生まれ育った大阪の街は
実は 水の都 といわれておりまして
 
身体の中を流れる、お水の流れも清らかにするために
 
食べるもの、デトックスなど いろいろとチャレンジしております
 
 
心と魂を輝かせるためには
 
カラダのメンテナンスもかかせない・・・
 
これからは、自分が自分のドクターになる時代がやってきたようですよ
 
皆さんと一緒に学んでいけたらなっておもっています
 
 
 
 
いつもご愛読いただき、ありがとうございます
 
 
 
 
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ 
 
 
バラ 薔薇の瞑想法、呼吸法 個人レッスン
 
 
バラ 女性性を開花するヨガ プライベートレッスン
 

バラ レムリアン・ヒーリングⓇプラクティショナー養成コース
  聖なる女性性に目覚め なりたいあなたになる レムリアン・ヒーリングⓇ
  あなたも女神性を開花して プラクティショナーになってみませんか?
 
 
バラ レムリア聖美 HP
 
 
 
 
 
レムリアからの愛と祝福をあなたに虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8A626EFC-40B5-464F-9DF0-AFA5BE6FB62E}
 
レムリア聖美のブログへようこそドキドキ
 
 
あさって、10月31日は さそり座の新月ですね
 
さそり座は深く掘り下げる質がありますので
 
ものごとを深く、本質的にとらえ、通常の意識では気づかないところまで
 
洞察することが、可能になりそうなエネルギーです
 
 
このさそり座のエネルギーを、より受け入れるために
 
不要なエネルギーは、断捨離していきましょう
 
 
感情や思考のエネルギーを断捨離することは
 
ちょっとむずかしく感じるかもしれません
 
 
そんなときには、やっぱり 物質を手放していくことが おススメですね。
 
 
視覚情報を、減らすだけでも 
頭の中は かなりスッキリします
 
 
目を閉じて、瞑想すると、内側の世界にはいっていけるのは、そういう理由です
 
 
{03F69BB0-D65F-4E17-8753-391AE8286DE4}
 
 
ご自身の中にある、聖なる美しさに アクセスしたいときに
 
有効な方法が、瞑想です
 
 
なかでも、おススメなのが 薔薇の瞑想法・呼吸法です。
マンツーマンのプライベートセッションで お教えいたします
 
 
バラ 薔薇の瞑想法効果
 

・愛と美とロマンスを体感する波動に近づいていきます

・感謝や慈愛が内側から満ち溢れます

・愛から見たり聞いたり感じたり表現することができるようになります

・自分自身を深く愛せるようになります

・自分以外の人の事も深く愛せるようになります

・外見が美しくなります

・愛し愛され薔薇色ライフを満喫できるようになります

 

 

バラ セッションを受けられた方のご感想

 

・女性である喜びを感じられるようになりました

・ひとりでいても、しあわせに満ち溢れる感覚があります

・自己価値があがりました

・価値観が変わり、いままでみえていなかった世界がみえるようになりました

・すべてのものごとに、感謝があふれてきました

・充足感を感じられるようになり、すでにある恩恵に気づくことができるようになりました

・今まで日々がつらかったり、自分を責めることが多かったのですが

 自分を愛せるようになりました

・パートナーの言動に一喜一憂せず、自分のペースを保てるようになりました

 

 などなど・・・

 
 

 

 

{90DD8A26-54E7-4F02-B2E0-F3537CBD1258}
 
バラ 講座およびセッション内容
 
・ チャクラについて
 
・ ヒーリングエネルギーについて
 
・ 薔薇の瞑想法 呼吸法について
 
・ レムリアンヒーリングⓇ
 
など、クライアント様にあわせて、必要なメッセージをお伝えしながら
レッスン&セッションをすすめてまいります
 
 
バラ セッション料金
 
3回セット  25,000円
(1回 90分 カウンセリング込)
 
 
バラ 日時
 
ご希望にあわせて、調整させていただきます
 
 
バラ 場所
 
大阪府枚方市内のプライベートルーム
(京阪本線 牧野駅より徒歩12分 樟葉駅よりタクシー5分)
 
 
バラ お申込み
 
 
 
 
 
 
セルフヒーリング効果の高い
 
瞑想法を、ぜひあなたの日常生活に 取り入れてみてください
 
内側から満たされた波動になりますと
 
あなたの外側も満たされていきます
 
うちなる美を、輝かせていかれますようにきらきらドキドキ

 

{21A01774-0074-418B-A633-F925D474B104}
 
 
 
 
レムリアからの愛と美と豊かさをあなたに虹

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)