うつ病の症状が1日たった30分で消える!不安解消セラピー

あなたは、ご自身が思っている以上に、素晴らしい力を持っています。その力を引き出し、うつ病の辛い症状を消すことができます。

体の感覚を使い、短期間でうつの症状・不安を解消

クライアント様がその効果を実証して下さっています!

うつ・不安解消ノウハウ

テーマ:
● どうしても不安で眠れない時は、好きなことをやってみませんか?

こんにちは。伊藤悦子です。

人は誰でも、不安でどうしても眠れない晩があります。今晩は眠れない。それは、考えようによっては・・・

好きなことを静かな夜中にやるチャンスです!眠れない現実と戦わずに、利用してしまう。

集中して、何を心配していたのか忘れてしまいますよ。

ワクワク

この数日、何をしても、寝付けない。不安で悪い考えが止まらないのです。

「それはね。好きなことを静かな夜中にやるチャンスですよ」と先生に言われてビックリ。

他人事だから、無責任なこと言うな。内心、カチンときたのですが・・・

その晩、夜中に、誰にも邪魔されずに、コーヒーを飲みながら、書き物をしていると、すごく筆が進んで、知らぬ間に、外が明るくなっていました。

眠気もなく、すごくいい気分。朝の15分プログラムを楽しみました。

不思議なことにその日は1日充実して、夜、入浴瞑想の後、9時に寝ちゃいました。

人間の体って薬なくても、ちゃんと寝られる。

心が作りだすストレスへの対応、その時の私にあうベストな方法を教えて下さる。ありがたいなと思います。

いつも相談できる先生がいて下さる。何があっても乗り越えられる。こころ強いです。
 
人間ですものね。誰にでも眠れない晩ってあります。

眠れないあなたを、優しく受けとめて、普段、後回しにしていたご自分の楽しみに使ってみる。

楽しい事をしていると、不安が和らぎます。

眠れないも、不安も、その時の現実。戦わずに、受け入れてしまいましょう。

辛い現実を利用して、味方につけることができますよ。

どんな日でも、朝晩のプログラムを続け、自己を整える。リラックスを感じる。これが大切です。

お薬無しで不安もうつの症状も手なずける簡単なコツを公開しています。


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
● もしかして、病名にご自分を合わせていませんか?

こんにちは。伊藤悦子です。

例え、今、病気でも、元気を取り戻す方法があります。

それは、病名というレベルを意識から外し、今、できる事に意識を合わせる。できるに集中した生き方です。すると、抑うつ感が消えてゆきます。

充実した心地良い時が流れ、幸福感が訪れます。

幸せ

ちょっと具合が悪いと不安になる。悪いところばかりが気になる。

徹底的な検査を受けて、その結果、異常なしでも、納得できない。自分で病名を探して、なんとなくその病状に合わせてしまうことさえ、あります。

これでは、体調は改善しません。

今、できない事は忘れ、できるに焦点を合わせてみる。

私たちの体は日々、時間帯によってさえ、違います。ちょっと具合悪い。いつもと調子が違う。これは誰にでもある事。

体の声を聞くのは、そんな具合の悪い所に気づいて、ご自分をいたわり、今、できる事をやってゆくため。

悪い所を探し、ここが痛い、これができないと、できない理由づけをするためではありませんよ。

できる事を重ね、いずれは好きな事、やりたい事に気づいて、日々、継続してゆく。そのプロセス。これが、本当の幸せにつながると思います。

ここが、人生の満足感にものすごい差が出るポイントです。

人生の大切な時間、どう使うかはあなた次第。

できるに集中すると、幸せを感じる事ができますよ。

できるに集中する生き方、無料ノウハウから始めませんか?

 

うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、モラハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
● あなたならどう生きますか?治る治らないにこだわらない生き方。

こんにちは。伊藤悦子です。

病気や怪我で辛い時でも、充実感を得る事ができます。

失ったものを求め、苦しむのではなくて、今の状況を受け入れ、その中で、できることをしてゆく。治る治らないにこだわらない生き方。

あなたの毎日が輝き、充実感ある人生が開けてきます。

諦めない 人生

たった一度の大切な人生。どんな状況にあっても、私たちは輝き、充実感ある日々を送る事は可能です。

人生の最後はいつ来るかわからない。
歩けなくなる日がいつ来るかわからない。

だから、今、できることをやります。後悔ないように、精一杯生きたいんです。

体にイイものを選んで、美味しくいただける。できることに感謝して、限界を超えない範囲で体を動かせる。

ありがたいなと思えるようになりました。妻が微笑んでくれるのが嬉しい。
 
できるにフォーカスする。すると、気持ちも行動も変わってゆきます。

人生、長くても短くても、決して諦めない事です。

あなたが諦めない限り、人生があなたを諦めることはありません。

できない。と決め付けて、ご自身の人生の可能性を縮めていたことに気づいて下さいね。あなたが今、どんなに辛い現実に直面していても、諦めない・・・

すると、充実感ある時を過ごす事ができます。

どんな状況でも、心の安らぎを得る事は可能なのです。

充実感ある生き方。無料版から始めてみませんか?



うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● たった2日で、うつに負けないあなたに変わる合宿

こんにちは、伊藤悦子です。

たった2日で、うつに負けないあなたに変わります。

不安や焦り、抑鬱感、ストレスが消え、穏やかないい気分を体験。心と体の健康を守る生き方が、2日で理解できます。

うつやストレスから、脱出し、自信がついて、あなたらしい人生を歩む第一歩になりますよ!

ワークショプ

どんな建物も土台がしっかりしていないと、傾いてしまいます。私たちも同じ、土台を整える事が大切なのです。

すると、うつにも不安にも負けない体質に変わります。

この合宿。わずか2日間で、心と体のコリが抜けて、真のリラックスを体験することができます。

あなたの辛い考えや感情を、嘘の様に消してゆきます。

不眠障害。腰痛、右肩の痛み。リラックスできない。心配が止まらない。自分が嫌い。胃が詰まる。イライラ。仕事量が多くて帰宅後も気が休まらない。 

まず、自分の中に不安やストレスが隠れていた事。そして、それが、僅か2日で消えた事に驚いています。

えー、こんなに体もこころも疲れているのに、気づかなかったなんて。

ワークショップで、体と会話ができる様になり、自分を知る事が出来ました。

雑念がとまり、深いリラックス感と穏やかな心が訪れました。こんなこと初めてです。

とくに、最後の寛ぎのポーズがとても気持ちよくて、寝ちゃったようです。

帰宅後も朝と夜のプログラムを続け、無理ない生き方を目指します。
 
昨夜は久しぶりに良く寝ました。考えが止まらず、寝付けない日が続いていたので、本当にスッキリ。楽になりました。

イライラ、頭のモヤモヤ、疲れが消えています。顔つきがすごくやわらかになっている。驚きました。
 
起こってしまった事は変えられないのに、ものすごく拘って。怒りと悲しみで一杯でした。

深いリラックスで落ち着き、拘りが消えて、静かで、穏やかな心が訪れました。

溜まっていた心と体の毒を、すっかりデトックスできたようです。
 
集中できない僕が、夢中で集中してました。

こんなに気持ち良かったのは久しぶり。これまでの仕事のストレスや緊張がほぐれ、体も軽くなりました。

理論とワークショップがうまく組み合わされていて、ドンドン、目に見えて、心も体も軽くなりました。

笑顔が戻り、顔つきがすごく明るくなったと母に言われました。
 
自分はダメな人間だという思いがいつもありました。常に、何かに頼っている。

ここで、僕の人生観が一変してしまいました!

お遊びのワークショップと違って、中身がすごく濃い。お勧めです。

体の声を聞いていると、僕が傷つけてきたのに、体はしっかり僕を生かしてくれている。涙が出るほど、感動しました。

自分がどんなに大切か、初めて気づきました。

これからは僕の体の面倒は僕がしっかり見ます。ご一緒した時間は忘れません。
 
瞑想

合宿2日間で具体的な方法を学び、真のリラックスをご体験いただきます。

ご自宅に戻ってからは、1日30分、あなたにあったプログラムを続けていただく。その土台作りの2日間です。

長年身についた習慣を変えてゆくのですから、ご自宅に戻ってから、日々の継続が必要。でも、この自分時間、とても気持ちがいいので続けられますよ。

すると、次第に・・・

体内の気の流れ、自律神経のバランスが整います。

本当のリラックス体験が鍵。日常生活に活かせる生活習慣・思考習慣を身につけていただきます。

体調や感謝の心を取り戻し、毎日の生活を楽しむ事ができる様になります。

体の声を聞き、今、この時に集中する力がつきます。

この時点の限界を知り、無理をして限界を超える事がなくなります。

熟睡できる生活習慣を学び、頭をゆっくり休ませ、爽やかな朝を迎える事ができる様になります。

辛い考えや、気持ちをマネージできる様になります。

あなたを悩ます憂うつ感や不安が、今、目の前にある現実に対処する判断や能力を鈍らせています。

その源は、あなたの思考。思考を変えれば、気持ちも行動も変わり、あなたの人生が一転。楽に生きる事ができますよ。

抑うつ感・不安・恐れ・イライラ・ストレスから解放され、何があっても、心穏やかに、自分の人生を生きてみたい。

そんなあなたの人生を大きく変えてしまう価値あるグループ・ワークショップ。普段のセッションでは到達できない、深い部分に触れてゆきます。

何があっても、動じないあなたに変わってゆきます。

現実を違う視点から、落ち着いて捉えるようになるからです。思考の連鎖が止まり、不安や憂うつ感が消えます。

やりたい事にチャレンジする勇気が湧いてきます。

自分を信じ、諦めてきた事ができる様になります。やりたい事にチャレンジするぞ!僕にはできる。そんな勇気が湧いてきます。

熟睡して、爽やかな朝を迎える事ができますよ。

真のリラックスを体験、ストレスをうまく利用できる様になります。痛みとうまく付き合う事さえできます。

そして、何よりも、あなたご自身を大好きになります!

うつ病 不安 解消

日常生活から一旦離れ、自分と向き合う時間を作ると、貴重な気づきを得ることが、よくあります。

合宿では、あなたの内側からの学びを引き出します。ご自身の素晴らしさに気づき、辛い気持ちや考えから自由になる。そんな方法を学びます。

そして、腹を割って話り合う素晴らしい仲間たちとの出会いがあります。仲間たちと体験をシェアする中で、ご自分の修正点が見えてきます。

人生のステージを上げて行く第一歩。あなたの人生の貴重な、価値のある2日間になりますよ。

真のリラックス。その心地よさを体験。ご帰宅後、自分と向き合う時間を作って行くコツも、併せて学びます。

食事瞑想、歩行瞑想など生活に生かせる瞑想法も学び、日々の生活習慣を整え、仕事のストレス・うつ・不安に負けない体質を作ります。

理論の部では、あなたのご体験についてもお話しいただき、お互いに学び合える構成になっています。質疑応答の時間もしっかりとります。

あなたが、一生、何があっても、落ち着いて対応できるスキル。穏やかな心で人生を歩むスキルを手に入れたい!

もう、抑うつ感や不安に怯える毎日は沢山。確実性のない将来への不安から解放され、うまく行動できる様になりたい。

日々の生活を楽しみ、一度の人生、自分らしく生きたい。私にはできないという思い込みを外したい。

仕事のストレスから解放され、人間関係のストレスのない生活がしたい。人の意見や世間の評価から自由になりたい。

体や頭の緊張感から解放されたい。

そう、本気で思っているのでしたら、ぜひご参加ください。

この合宿が、あなたが、鬱の症状・不眠症・不安障害・仕事や人間関係のストレスに別れを告げる第一歩になります。

ワークショップの後は、1日たった30分。ご自宅で、気持ちよく、続けていただくだけ。すると・・・

うつの症状や不安、ストレスがドンドン解消します。

mindfulness

・ マインドフルネスはJon Kabat-Zinn博士
・ 認知行動療法はWindy Dryden博士
・ ヨガは 望月勇先生

各分野トップから直接指導を受けた認知行動療法理学修士。英国の金融街Cityで、インターナショナル・バンカーとして20年の経歴。リトリート・ホテルの経営者でもあります。

ユニークな国際ビジネス経験と、心理セラピストとしての知識を駆使して、皆様と膝を交えます。

今、あなたは「うつの辛い症状や不安、ストレスから解放されたい」と切望されて、この記事をご覧いただいていると思います。

どうか今のお気持ちを忘れないようにしてください。

自分でできることはやろう。そのお気持ちさえあれば、大丈夫。うつや不安、ストレスから自由になることができます。

合宿は、こんなあなたにピッタリです。

チャレンジする勇気が欲しい方、自信をつけたい方

人生このままで終わりたくない。新しい事に挑戦したい。でも、私には無理。僕にはできない。大きな不安を感じて行動に移せない。

潰されそうな辛いストレスと、上手に付き合いたい方

人間関係を円滑にしたい。痛みや病とうまく付き合えない。辛い現実に直面、方向性が見えずに苦しい。仕事が辛い。

辛い気持ちから解放され、感情を巧くマネージしたい方

イライラ・怒りが取れない。うつの症状や不安障害から解放されたい。自分が嫌い・自己嫌悪感。人生に疲れて憂うつ。恨みや後悔から自由になりたい

そんなあなたの人生のステージを変える合宿です。

これまで抑えていた感情や思考を引き出し、あなたの苦しみの根源を見つけ、思考そのものを書き換えます。

あなたを苦しめる辛い感情や考えから解放されます。

次第に目の前の出来事に、落ち着いた対応が出来る様になりますよ。

人生をあなたらしく、そして楽に楽しく生きてゆく。そんな方法を参加者全員で探ります。

心と体の健康を守る生き方が、短期間で身につきます。

ワークショップでは、PCも携帯も全てオフにしていただきます。体の声を聞きながら、本当のリラックスを体験していただくためです。

大切な動きを網羅したDVD教材をご用意していますので、ご安心下さい。

尚、合宿は参加される皆様に守秘義務をお伝えし、守っていただける方だけに、ご参加いただきます。

ですから、安心して心を開いてください。

私も何でもお答えしますし、あなたに相応しいノウハウも、直接お伝えできます。

合宿は、とても濃い時間です。ご縁を大切に、参加されるお仲間との貴重な時間をご体験ください。

あなたのうつ・不安・ストレスの根源を断つ!

チャンス到来です。

ご縁ある素晴らしいお仲間と一緒に過ごせる合宿は、あなたの人生の貴重な二日間となります。

ご自身を慈しむこころが育ち、あなたの人生を前向きに進んでゆく。その第一歩を踏み出しましょう。

合宿をきっかけに、あなたの生き方が変わりますよ。

・ お値段 25万円 (宿泊費・教材・消費税込)

一泊二日のワークショップ開催は無料ノウハウでご案内申し上げます。

無料ノウハウご登録はこちらです


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
● 充実感ある人生を選びませんか?

こんにちは。伊藤悦子です。

うつ病だからって、諦めないで下さいね。楽しみながら、充実感ある日々を送る事は可能です。

健康。人間関係。仕事。嫌な現実に直面しても、腹を立てたり、落ち込んで、あなたの人生を諦める事がなくなります。

辛いうつの症状が消え、充実感ある日々が訪れます。

宇宙 感謝の祈り

だるくて、何にもしたくない。誰にも会いたくない。自分では何も決めることができないのです。

先生に「呼吸をしているのは誰?」と聞かれました。僕です。と答えると…

「そうかしら?僕には何もできない。そんな風にすねている間に、呼吸をすっかり忘れたのではないかしら?」

先生の誘導瞑想で、深い感動が湧き上がりました。

頑張ってるふりをしていただけ…

うつ病ではなく、僕の心が勝手に諦めてただけだ。

面倒見てもらって当たり前。気に入らなければカンシャクや不安の発作。そんな僕でした。でも…

できる事は僕がやる。そんな覚悟を決めるてからは、周りを思いやるゆとりも生まれました。

本当によくなりたいという気持ちさえあればできる!

これを皆さんに伝えたい。

僕は支えてくださった先生にお会いでき、幸運です。ありがとうございました
 
エネルギーが戻ったあなた。笑顔がとても素敵です。

人にしてもらうのではなく、自分でできる事はやってみよう。そのお気持ちがとても大切。これさえあれば…

うつ病や不安障害の症状は、3日間で消えます。

この方と正反対の患者さんに、大学院時代、精神科での研修で、お会いしたのを思い出します。

社会保障が強い英国では、生活保護で比較的楽に生活できる様です。

これは、弱い方が保護を受けて生きてゆける様にする、とても大切な制度。でも、行き過ぎは問題。自分の人生を生きようという意欲も、エネルギーも消してしまいます。

気力が抜けて、大切な人生の時間を無為に過ごす方々を生む弊害があるのも、残念ながら事実。

この患者さん。生活保護を失うと大変。反復性うつの診断が必要。その心配と策略ばかりで、良くなりたいという意思がないのです。

何十年も薬を使い、会話や、体の動きが遅くなる症状(psychomotor retardation)もみられました。

人生の貴重な時間が消えてゆく。もったいないなー。

ご本人に良くなりたいという意思がない。これでは、充実感ある人生は得られないと思います。

ちょうど、好対象になるのでこの事例をご紹介しました。

ちょっとした生活習慣の工夫が、充実感ある日々を可能にしてくれます。

あなたも鬱から解放された一時を経験してみませんか。

気力を取り戻し充実感を感じる方法は、こちらです!




うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 双極性障害は管轄外でしょうか?

こんにちは。伊藤悦子です。

ご質問ありがとうございます。勿論、双極性障害の治療もお受けしています。

躁うつ病の方も、症状の安定を保つことができますよ。

朝晩15分づつのプログラムで、一日のスケジュールを作り、体の声を聞く。

規則正しい生活は、症状の安定に大きく寄与します。

ストレス 解消

体からの大切なメッセージを受けとれるのは、どんな病を抱えていても、あなただけ。

双極性障害の症状を安定させるには、ご自身がうちに秘める力に気づくと早いです。

ただ、体から入る治療法だけで治るうつ病とは異なり、お薬が必要。それは、長期にわたる再発予防が、あなたが望む人生を歩む上で必要だからです。

躁状況の時にご本人が、空を飛べると思い込んで飛行。ビルから飛び降り、下半身不随という例も聞いています。

必要でもない高級品を購入。多額の借金に苦しむ。特に双極Ⅰ型障害では激しい躁状況がおこります。

これを防ぐには、再発予防療法が必要なのです。

躁状態でもうつ状態でもない、症状がすっかり治まっている期間にも、薬を飲み続けるのが原則。

薬物療法と併用しての体から入る治療法が、あなたの生活習慣を整えます。症状を安定させ、効率的な治療を進める上で、大いに役立ちます。

体から入るうつ・不安解消法が、お役に立ちますよ。

体の声を聞き、自己を整えることができるからです。

薬の副作用を捉え、ご自分にあった薬物療法を担当医と相談し、うまく調整することができるようになりますよ。

生活習慣を整える方法は、どなたにでもお使いいただけます。


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 体からの大切なメッセージを受けとれるのは、あなただけです。

こんにちは。伊藤悦子です。

うつ病の症状や不安、そして、仕事のストレスを消すには、ご自身がうちに秘める力に気づくと早いです。

完璧に機能する体をむしばむ辛い考えや気持ち。これを生んでいるのは他ならぬ、あなたご自身。これに気づくと・・・

お薬無しで、うつ病の症状を解消することができます。

うつ病 不安 解消

あれがない。これがダメ。こんな考えが、辛い感情を生み出す。体はそんな感情の声を聞いて、敏感に反応します。

そして、体からの大切なメッセージを受けとれるのも、あなただけ。

例えば、お薬。薬を飲むと、気分が悪く、吐いてしまう。これって、悪いものが体内に入ってきたので、出してしまいなさい。そんな体からの大切なメッセージなのです。

うつの症状や不安、不眠障害、仕事のストレスを消すには、あなたの体を知ると早いです。

すべてはあなたの中に、すでに備わっています。

体の感覚に意識を集中し、あなたご自身の力に気付けば、周りの雑音も嫌な出来事も、気にならなくなります。

体の声を聞く習慣が身について、無理をせず、あなたご自身を自然にいたわることができる。すると・・・

辛い感情や思考から解放され、うつの症状が消えます。

頭の中で、いろいろなストーリーを組み立てる事がなくなるからです。すると、

うつ・不安・不眠症の辛さから、解放されます。

合宿では、普段のセッションでは到達できない、深い部分に触れ、心と体の健康を守る生き方を短期間で身につけていただきます。

すると、うつ・不安・不眠症、仕事のストレスが消え、楽に生きる事ができます。

一泊二日の合宿で、あなたの生き方が変わりますよ。


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
● 自律神経のバランスが戻り、うつの症状も不眠症も克服できます。

こんにちは。伊藤悦子です。

自然治癒力がうつの症状も不眠症も解消します。

薬は不要。自然を見てください。

森林の樹木も植物もどんなに寒い冬でも、強風で傾向いても、春になれば若葉が芽吹き、愛らしい花を咲かせる。

私たち人間も、すごい力を備えています。

自然治癒力 うつ病

この大木。強風に倒れても、命をしっかりつないでいます。

イギリス、ロンドン郊外での生活。自然の流れの中で、教えられることばかりです。

ご家族で梨の生産に携わる吉田敏之さん。自然の厳しさと恵みを体験されている梨の生産農家さんです。

美味しい梨をそだて、私たちを楽しませてくださいます。

吉田さんは、うつ病に起因した不眠症克服に挑戦中との事。グループ・ワークショップでお会いしたい方のお一人です。

体の感覚に意識を集中。爽やかな1日を迎える朝の瞑想シャワーをご体験頂きました。

辛いうつの症状や不眠症は、薬に頼らず解消できます。

自律神経のバランスを取り戻し、心も体も軽やかに、さわやかな気分で過ごす第一歩を踏み出しませんか?

うつの症状や不眠症を解消する合宿はこちらです。


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 生き方を変えればうつが治る。でも、時間がかかると思っていませんか?

こんにちは。伊藤悦子です。

できることは自分でやろう。そのお気持ちさえあれば・・・

お薬無しでうつ病の症状は解消します。

あれがないこれがないと言って、完璧に機能しているからだに、悪影響を与えているのは、実は、あなたご自身。

あなたの考えや辛い気持ち、生活習慣が、心と体をむしばんでいます。

マインドフルネス

うつ病の診断は、DSM-V「大うつ病エピソードの診断基準」で確認。うつの度合いは、ベックのうつ病テストなどのスコアで判断します。

実は、これ、仕事に疲れているサラリーマンや、不幸な出来事に直面、気持ちが沈んでいる方なら、高いスコアが出てしまう内容なのです。ですから、

単極性うつは、病気ではなく、気分の流れとして捉えます。生活習慣・思考習慣を変えれば、

根本原因が外れ、お薬なしで、うつ病の症状が消えます

でも、うつは放っておくと大変。うつのエピソードを2度起こすと、うつ状態を次々に再発する可能性が高まります。

うつは早めに退治しましょう。

大丈夫!うつ解消・うつ防止は、意外に簡単です。

たった3日でベックのうつ病テストのスコアを、極度や深刻なうつから、普通のレベルに下げる事ができます。

ご自宅での1日30分のプログラムも、あまりにいい気持ちなので、継続できてしまいます。

次の休暇は3日間、イギリスでご一緒しませんか?


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!した人  |  コメント(0)