うつ病の症状が1日たった30分で消える!不安解消セラピー

あなたは、ご自身が思っている以上に、素晴らしい力を持っています。その力を引き出し、うつ病の辛い症状を消すことができます。

体の感覚を使い、短期間でうつの症状・不安を解消

クライアント様がその効果を実証して下さっています!

うつ・不安解消ノウハウ

テーマ:
● うつの症状を消すには、ご自分の内側に目を向けるといいです。

こんにちは。伊藤悦子です。

うつの症状や、不安を克服するには、ご自分の内側に目を向けると良いですよ。

完璧に機能している私たちの体。その邪魔をするのが、辛い考えや気持ち・・・ご自身の内側を見つめると、苦しさが消えます。

うつ病の症状も不安もストレスも消えてゆきます。

ストレス 解消

孫が暴力をふるうのも、自分が情けないからだと、自殺まで考えていました。

泣いてばかりいた私を、本当に辛抱強く、現実を正しく見られる様に思考をすっかり変えて下さいました。

一つづつ、対処法を一緒に考えてくださったおかげで、大変な状況ではなく、解決する問題がいくつかある。それだけだと目が覚めました。

子供に何を言われても、皆ちがうのだからと、まったく気になりません。今は、拘らずに、心穏やかな日々を送っています。

私に備わっていた知恵。体の働き。その偉大さを知るのが70過ぎてから。セッションを受けるまで考えた事もなかった。

もっと、もっと、早く、先生に会いたかった。
 
人から学び知識を得るのは大切。でも、こればかりでは、人生終盤になると、やり残し感が湧いてしまいます。

いろいろなセミナーに参加しても、何にも解決しない。改善しない。そんなあなたにも、あてはまること。

足りない知識を他から学ぶのは大切。でも、それ以上に大切なのは、もともとあなたに備わっている知恵、完璧な仕事をしてくれる生命体としての体を知ること。

ご自身の内側を学習するのが、本来の学び。

周りの雑音や出来事が気にならなくなりますよ。

うつも不安も、仕事のストレスも消えてしまいます。

あなたも、ご自身の内側を学んでみませんか?


うつ病、自律神経失調症、不安障害、強迫性障害、依存症、眠れない、ストレス、燃え尽き症候群の症状を短期解消。

うつ病の症状が消え人間関係、パワハラ、仕事、頭痛、イライラを改善。モチベーション、ワクワク、自信が戻ります。
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)