• 29 Oct
    • UEプラクティショナー講座 体験談

      UEプラクティショナー講座体験談UEプラクティショナー講座は、おもしろそうだなと思い申し込みました。豊富な例を用いて、説明が簡潔で分かりやすかったです。講師のMiwaさんの温かなお人柄で、落ち着いた平和な気分で受講できました。簡単ですぐに使えるので、毎日の生活に取り入れやすいと思います。UEは、教えてもらった通りになるのがすごいです。本当かな?と思っているのなら、受講してみることをお勧めします。〜Kさん、女性、コンサルタント人間が変わるのはなかなか大変だ、と実感していました。もっとスピード感があって効率的なUEがあることを知り受けようと思いました。今までずっと指導していただいたMiwaさんからUEを受けることにしました。講座は、的確でわかりやすい説明でした。楽しく受けることができました。UEは誰でも簡単に早く習得できます。これからの生活を豊かにしていけそうです。どんどん実践してクリアにしていきます。今まで時間がかかっていたことがスピードをもってできるようになり、自分が満たされることができれば、他の人も受け入れられるようになる。そう思うとこれからが楽しみです。自分が満たされ癒され周りの人々も幸せにできるようにしていきたいと思います。MiwaさんからUEを学べたことがとてもよかったです。〜Mさん、男性、経営者美和さん、ありがとうございました。受講するまで1年近く迷っていましたが、今のタイミングで受講できてよかったと思っています。いろいろな例をあげて説明してくださったのでとてもわかりやすく、私でもできる!とホッとしています。実際に体を動かしながらの説明だったので、わかりやすく体感できたことが良かったです。それから、受講したことで、本当にやりたいこと、本当はやりたくなかったこと、自分の気持ちを感じられるようになった気がします。UEを使うことで気持ちに余裕が持てるようになり、問題が起きても冷静でいられるようになったと思います。これから色々と活用したいと思います。ありがとうございました。〜Tさん、女性、会社員素敵な講師の方と和やかなお話ぶりで2日共楽しく教えていただきました。UEは、誰でもできるようになる点とそのスピードに驚きました。今後も生活や家族に対して大変役立つと思います。もし受講を迷っている方がいらしたら、まず一歩を進めることをオススメします。まだ驚くことばかりですが、自分の気持ちが明るく軽くなり楽しくなっています。どうもありがとうございました。〜Yさん、女性、会社経営↓おやつを食べながら和気あいあい学びます^^友人からMiwaさんを紹介していただき、UEの体験セッションを受け、自分の心の変化に感動したので、受講しました。Miwaさんが、素敵で正直で今までの経験が豊富で魅力的なことも決め手でした!UEプラクティショナー講座は、スピリチャルだけど科学的に説明したり、UEをかけた後のbefore/afterが明確なところが良いと思います。講座の説明はわかりやすく、質問にも的確に答えていただきました。UEを使って自分の生活を変えていきます。UEすごいです!不思議な世界ですが自分を見つめるアイテムが増えて嬉しいです。私の町にUEを広めます!自分を大切にできるUE、絶対にお得。人生が豊かになります。〜Mさん、女性、サービス業ありがとうございました!自分でも魔法使いになれたのがとても嬉しいです。毎日、楽しみながらUEを使いこなします。カンタンで、びっくりしました。他のセッションでもMiwaさんのお世話になり、信頼していたことと、UE体験会を受けて効果を知り、自分が使えるようになったらもっと楽しいだろうな、と思って受けようと思いました。UEは誰でもすぐできるようになるのが凄い。Miwaさんの説明も、テキストもとてもわかりやすかったです。自分の根源をUEで書き換えて、もっと楽に早くできるようになって、仕事や人生すべてにおいて、より楽しくなる気がしています。受講を迷っている方がいたら、とりあえず、一歩を踏み出してほしいと思います。〜Tさん、女性、金融関係あっという間の2日間でした。講座はとっても楽しくて心地よく、すーっと頭の中に入ってきました。とてもわかりやすかったです!私は、UEセッションをMiwaさんから受けて、信頼していたことと、効果をとても実感したので、日々の自己メンテナンスに使いたくて、受講を決めました。UEはすぐに使えるようになることと、誰でも使えることが素晴らしいです!これから自分や家族のケアに役立てたいです。ぜひ、興味がある方は、一歩進んでください。UEはなりたい自分になれる最高のツールだと思います。〜Kさん、女性、医療関係体験会がきっかけで、プラクティショナーの受講を決めました。Miwaさんから受けようと思ったのは、UEを活用して生き生きとされていることと、人柄です。2日間の講座は、とっても分かりやすかったです!エネルギーワーク未経験者でもできるようになることが、この講座の凄さだと感じます。受講を迷っている方へ...今までとは違う毎日が始まります。1日1日が楽しすぎるかも♪Miwaさんから学べたことを嬉しく思います。UEの活用方法は無限ですね。〜Mさん、女性、サービス業UE面白くて、笑いが止まりませんでした。本当に楽しい講座をありがとうございます。自分で自分を癒すことができるようになりたくてプラクティショナー講座を決めました。Miwaさんに対する信頼があったので、受講に踏み切りました。2日間という短い期間でマスターできるところと、普通の人でもできるところがすごいと思います。講座の資料はシンプルでよかったです。受講中、その時々で質問にも答えていただき、わかりやすかったです。今後の生活に必ず役立つと思います。自分のクリアリングを心がけていきます!参加を迷っている方は、ご自分の心に正直に、そして自分で、やる・やらないを決めることをお勧めします。このような機会をいただけたことにまず感謝したいと思います。使って、活用することを大切にします。〜Kさん、女性、主婦UEのセッションを何度か受けて、ぜひ自分でも使えるようになりたいと思い、プラクティショナー講座に参加しました!Miwaさんは私にとって一番いい先生だと思いました。UEは本当に簡単なところがいいですね。講座もテキストもわかりやすかったです。ありがとうございます。数ヶ月後の変化が楽しみです。〜Nさん、女性、会社員UEで自分の世界が変わります!UEを使えるようになった自分を想像してワクワクして、一生の財産になると思い、受けようと思いました。講座の説明はとてもわかりやすく、すべてのことに使える究極のエネルギーワークを簡単に学べることがすごいです。受講前と後で自分の生活はもちろん変わり、役に立つと思います。自分の変化が楽しみです。〜Hさん、女性☆講座の詳細はこちら↓UEプラクティショナー講座お申し込みお待ちしています!

      21
      テーマ:
  • 20 Aug
    • UEセッション 体験談

      UEセッション体験談嬉しいことがあったのでご報告です!前回お話した、私のことを気になっていたA君と食事に行きました。A君に特に好意は持てませんでしたが、食事をしてるときにふとある感情が湧いてきました。それは、今は相手にされていない、年下の気になるB君と過ごした時の感情で、魂が喜ぶのがわかるほど最高の感情でした!その時に「私のパートナーはこのような感情になる人だ」と確信しました!それから数日後…なんと、年下のB君から連絡があり5ヶ月ぶりに会って話をすることが出来ました!あんなに会おうと努力しても叶わなかったのにです 笑久しぶりに会ったので少し緊張しましたが、とても良い時間が持てたことに感謝しています!これからどんなことが起きるかは分かりませんが、自分の人生を楽しんでいこうと思います。本当に嬉しかったので、ご報告させてもらいました!〜Kさん、女性子育ての合間にビジネスを始めてみましたが、お金が回らないのが悩みでした!集客のセミナーに行ったり、ブログを工夫したり、ビジネスの勉強をしたりしていました。正直、イヤイヤやっていたと思います。Miwaさんのセッションで「お金を稼ぐ」ことをテーマに、UEをかけてもらっていると不思議な感覚があり、体が楽になる感じがしました。そのあとでMiwaさんに「お金を稼ぐとはどういうことですか」と質問をされたのですが、自然と、何も考えずに「自分が楽しむことです。その結果、周りも楽しむと、お金を払ってくれます」と言っていました!無理に思おうとしているんじゃなくて、もう一人の客観的な、愛に溢れた自分の存在がそう言ってくれている感じがすごくしました。圧倒的な安心感と、嬉しい気持ちで流れに乗って、仕事に取り組めています。また報告しますね!〜Tさん、女性、自営業自分に自信が持てず、周りの批判に打たれ弱いところがありました。それを隠すため言動が不自然になり、「付き合いにくい人」と思われている気がしていました。もう、何年も自分らしく振舞うことをテーマにいろいろ手法を試したのですが、これという変化がありませんでした。先日MiwaさんのUEセッションを体験してみたら、ものの2、3分後で、まず、自分の短所がなぜか異様に「可笑しい」ことに思えて(笑)大笑いしていました。試しに「僕は、気難くて、付き合いにくい人です」と口に出して言ってみたら、何かがすっきり手放せた感覚がありました。「気難しい」ことを「悪い」と決めつけていましたがただの特徴であって、「善悪」はないんですね。知識としてわかっていたことが腑に落ちた感じです。今後は、人付き合いが抜群に楽になりそうです。ありがとうございました。〜Hさん、男性、専門職結婚したいけどできないのが悩みで、いろいろと、他のセラピーを受けてきました。でも、実現の兆しはなく、半分諦めていた時にUEを知って早速申し込みました!悩んでいたのが嘘みたいに、もう理想の結婚をしたかのような穏やかな気持ちです。自分の求めている安心感はもうすでに与えられていたんだ、という感謝の気持ちで満たされています。これからの変化が楽しみです。本当にありがとうございました。〜Eさん、女性昨日はありがとうございました。熟睡しすぎて実は朝寝坊、やっちゃいました^^ははは。血が巡るのを、パワーをもらった手が軽くなるのを実感しました。それから自分がネガティブ感情を”どうでもいい”って思い出せなくなる、あの瞬間は戸惑ってしまうほどの衝撃でした。探せない~!!驚かされること、盛りだくさん!有意義な時間のご提供有難うございました。みわさんのニュートラルな進め方が心地よかったです。〜Kさん、女性、専門職セッションの間みわさんに「自分の嫌なところを思い出してください」と言われて、短所を並べていきました...その間に、みわさんが"UE"を1分ほど流してくれて(体感は僕の場合あまりなかったのですが)...さっき考えてた自分の欠点を考えようとしてももう、浮かばないというか、考えられない!あれはすごい驚きでした!みわさんのおっしゃる通り、自分に対するマイナスの思い込みが消えたんですね。同時に、仕事や生活に関する様々な不安や悩みも「それはそれだ」と冷静になれています。いい気分はまだまだ持続しています!〜Sさん、男性、自営業一昨日は、UEフォローセッションをありがとうございました!早速で驚いたのですが、翌日に友達から私のことを気に入っている人を紹介されました!今その人と連絡を取り合っています!そして更に驚いているのですが、友人の愚痴を長い時間聞いたのに、私はただただ聞いているだけで、感情が揺さぶられることもなくいれたんです!普通ならイライラしていたと思います!出来事をそのまま見れている自分が嬉しくて、何があってもフラットな自分がいます!今が幸せだから彼氏がいなくても結婚しなくても良いかぁ~!と本気で思ってます!笑いまとっても幸せです(*^^*)また何かあったら報告しますね!〜Kさん、女性夏に出かけるツアー代の振込期日が迫っていたのですが、残高が足りなくて、実は週末ちょっと困っていました...でも、ミワさんの神威(かむい)※のおかげで、本当にどうにかなるな、と思っていたところ、今日、ちょうどピッタリのお金が振り込まれていて、無事支払いを済ませました! ありがとうございます!やっぱり、神威、スゴイですね!〜Mさん、女性、金融関係※「神威」とは、UEのバージョンアップ版。なんだろうこの感覚?!UEフルセッションの後、明るく、軽い感じが続いています。まず、姿勢をだら〜んとできないんです。背筋がピッとしている方が「ラク」。私は、30代で独身なことを長いこと気にしていて、早く結婚したい!という気持ちでいっぱいでした。今は、「独身の私、いいね」と素直に、すっと思えています。自分の求めている穏やかな気持ち、満たされた気分は、すでにもうあって、受け取れなかっただけなんだ、と、やっとやっと実感できました。UEのおかげで自分の幸せに気づけました。最高に楽しいです!!一人でにやけています(笑)本当にありがとうございました。〜Jさん、女性UEセッション後半で、視界がぱ〜っと開けたようになりました!コンタクトレンズの曇りが取れたみたいに、周りの景色がはっきりと見えた。あれはすごい経験でした。みわさんおっしゃるように、今まで自分が抱えてきた先入観やらマイナスの観念やらで、どれだけ世界を色眼鏡通して見てきたか...実感できた!今は全てをクリアに新鮮に把握できている、それがとても嬉しいです。〜Aさん、女性、事務職聞いてください〜!UE体験セッションの翌日、気になる人とデートしました。前は、結構冷たい感じだったんですが......今回は彼がすご〜く優しく気を配ってくれて、とても満足した、心地いいデートになりました!!ちょっと信じがたいほど素敵でした 笑これも、UEでセルフイメージを変えていただいていい感じでデートに臨めたからです\(^o^)/次回はフルセッションを受けてみたいと思っています。本当にありがとうございました〜!〜Kさん、女性、サービス業UEセッションありがとうございました!「自己肯定感を上げる」ワークが忘れられないです。「自分はこれでいい」ってすっと思えたあの感覚。そしてなんと、セッションの後、「絶対ムリ」と思っていた試験に受かりました〜!信じられない。でも、どこかで「当たり前」って自然に思えている自分もいます。これからますます、楽しみになってきました!〜Nさん、女性、サービス業職場にイヤな人がいて、会いたくないために転職まで考えていました。MiwaさんにUEのエネルギーを流して頂いて、「あれ?」という感じで、その人に対するマイナス感情が全然、感じられなくなりました。すぐにでも仕事を辞めたかったのに、「まあいい」という感じで...悩めない。考えられないのです^o^初めての感覚に驚いています。来週の出勤が楽しみになってきました!〜Tさん、女性、サービス業遠くに住んでいるので自宅でスカイプセッションをお願いしました。私は自信がなくて、くよくよしがちなんです。それをMiwaさんに言ったら「目を閉じて楽にしててね」と言われました。1分ほど経ってみたら、自分の自信のなさを思い出そうとしても思い出せない?!今まで味わったことのない不思議〜な感覚。私の短所について何も感じないんです。肩の荷が下りたように、身軽な気分になりました。自然に笑いがこみ上げてきました。そして足の冷えもスーッと楽になって血行が良くなってポカポカしてきました!!頭痛や肩の痛みも「なんか知らないけど」とれました。UEはとにかく「すごい、不思議、ミラクル」としか言えないのですが、実際に素晴らしい効果があり、信じるしかない、という感じです。また是非、UEセッションを受けてみたいです。ありがとうございました!〜Rさん、女性、事務職MiwaさんのUEを受けてみたのは、最近生活に大きな変化があって、ストレスを感じていたからです。不安と不満の気持ちがいつもあり、夫の前で態度に出てしまったりして...Miwaさんのセッションで、悩みを話すのかな〜?と思っていたら、「悩みの内容は言わなくてもいいですよ」と言っていただいて、気が楽になりました。ただ、自分の気持ちの部分にエネルギーを流してもらい、しばらくして...ストレスだったことを考えようとすると...「それはもう、済んだこと」と、普通〜に機嫌よく口に出していました!心配しようとしてもできない?って感じです。1週間経って、いいことも嫌なことも色々起きるんですが、何があっても、前ほど動じないようになりました。これなら何があっても大丈夫!と思えてます。またレギュラーでUEを受けていい状態を保ちたいです!〜Mさん、女性、サービス業今日はUEセッションありがとうございました!昔あった嫌なことを思い出して、時々イライラしていました。かなり大きい怒りだったと思います。いろいろなセラピーを受けてもなくならなかったのですが、今日のUEで、すっと消えた感じがあり、そのあと、体の真ん中にあったかい明るいものが残ったような体感がありました!「春が来た」感じでした^^その時に、怒りを思い出そうとしても、もうそこにない、というか...探しても出てこないんですね。不思議です。今まで経験したことない程、ラク〜に、短時間で、感情がフラットになったので驚き、喜んでいます。〜Cさん、女性、専業主婦UEセッション、ありがとうございました。僕は「人に好かれなければいけない」という観念がありました。「人に嫌われた自分」を想像すると、悲しみの感情が出てきました。MiwaさんにUEを流してもらったら、すごくいい感じの、光のエネルギーを感じました。気持ちよかった。ネガティブを否定するのではなくて、それを光で包み込んでいる感じがしました。すごい!今後はこのいい感じのエネルギーを一人で増幅できそうな気がします。「UEセッション」を受けると、色々考えなくて良くなると思います。「一歩引いて自分を見る」と言いますが、百歩も千歩も引いて、宇宙全体のバランスを見られる自分になっています。なんでもただそこに「ある」だけで、意味をつけているのは自分。このセッションですごく実感しました!〜Kさん、男性、教育関係「UEセッション」驚き!スポーツ試合の後、足がひどい筋肉痛だったのが、エネルギーを入れていただいて数分で「フッ」と軽く...そのあと(1時間後)帰る途中、自転車に乗って...「筋肉痛が...ない!!」行きは歩くのも億劫だったのに、帰りは自転車をスイスイこいでいました。いったい何が起きたのか?!でも、とにかく楽になったので、「UE」は効く!と体感しました。Miwaさん本当ありがとう!!半信半疑でも是非、一回試してみてください。〜Tさん、女性、サービス業セッションの前、仕事で嫌なメールを受け取り、1日じゅうどんよりしていました。Miwaさんにそのことをお話しして、UEで感情を癒してもらいました。目を閉じている間、もやもやしていた胸が、ふわっとして、気持ちよくなりました。そのあとで嫌なメールを思い出そうとしても、思い出せない...?というか、「なんでそんなことでどんよりしていたの?」と不思議なくらい、何も感じていない自分がいました 笑とても面白かったです〜。確実にポジティブになれて感謝しています♪〜Sさん、女性、事務職私は自己肯定感が低くて、欠点ばかり考えてしまいます。Miwaさんのセッションではそこを癒してもらいました。まずは自分の欠点をずーっと思いつくままに言います。目を閉じて、Miwaさんに癒しの波動を送っていただいて...もう一回自分の欠点を思い返すと、説明しにくいのですが、「欠点はそのままある」のだけれど、「まあいいか」というか、「それも私だね」と受け入れられるようになっていました。前は無理やり自分の欠点を認めようと、力んだポジティブ思考になっていて疲れていましたが、今回はすごく自然にそのままの自分を愛せるようになって、感動でした!ずっとこういう状態になりたかったあ〜。嬉しいです。ありがとうございます!〜Hさん、女性、専業主婦Photo byBrigitte TohmonUnsplash

      9
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ずっと避けてきた「感情をすべて感じ切る」 こと...1ヶ月続けた結果

      アメブロにお引越しして初めて1000アクセス突破しました!とーっても嬉しいです!本当にありがとうございますこのブログで一番出てくるテーマは多分「感情」「心」ではないでしょうか。それは誰より私自身が「感情」との付き合い方に苦戦してきたからなんです〜!子供の頃から不安になりやすかった私は、ずっとずっと、ネガティブに行かないように、不安にならないように、怖くないように、「ポジティブ思考」をやってきました。結果、抑えられたネガティブ感情は私の場合、体に出てしまい、20代の頃は3回も救急車に乗りました今は「感情はすべて感じ切る」がモットー!できない日もあるけど意識しています!感情から逃げないようにしたらプライベートも仕事もすごくいい流れに乗れるようになりましたブログや個人セッションでその方法を具体的にお伝えしています。今日は、それをしっかり実践いただいたJさん(男性)の体験談をご紹介しますね。「自分のやりたいことがわからない」「本当の自分を出せていない」「楽しく生きている人を見るとざわざわする」という方はぜひ読んでみてくださいね。先月から「感情を感じ切る」ことをしっかり続けてくださったJさんにはありえない変化が起きました!体験談を読んで何回も拍手しちゃった!(プライバシー保護のため一部編集しています) 前回、感情を感じ切るというアドバイスをいただき、 やってみると、とてもいいです。 感情を感じ切るということを教えていただいてから、 イライラするとただ、イライラするという感情だけ感じる、 むかつくとただむかつく感情だけを感じていると、 その感情がなくなっていき、 いい事、悪い事ということではなく、 すべて自分の感情で、 この感情も自分にとっては大事なんだと 後から思えるようになりました。 負の感情を感じないように、 いかに負の感情が起こらないようするか ということを考えていて、 何とか感じないように、何とか出てこないように 抑えつけようとしていました。 いつもおっしゃっていた いいことも悪いことも全て受けいれるという 意味がわかってきた感じがします。 自分が勝手にいい感情、悪い感情と思っていることも ただ自分がそう思っていることで、 どちらも自分を守ってくれていて、 死なないようにしてくれていて、 とても大切なんだと思うようになりました。 負の感情の受け入れていくと、反対の、 うれしいとか、楽しいとかいう感情も 出てくるようになるのではないかと思いました。 今まで、負の感情を抑えつけることにより、 うれしいとか楽しいとかいう感情もあまり起きず、 自分のやりたい事、好きな事がわからなくなっている状態でした。 自分では、負の感情を抑えているつもりだったのですが、 負だけではなく、すべての感情を感じないようにしていました。 先日ある試験を受けに行ったのですが、落ちてしまいました。 今までの自分なら試験の前から緊張していないふりをしたり、 落ちてもいいように、恥をかかないように予防線をひいて、 「初めて受けるから落ちてもしょうがない」と思ったりしていました。 今回は、試験の前も「緊張する、緊張する、緊張する」と 緊張する感情をただ感じるようにしていると 「それは試験だから緊張するし、 緊張するということは、自分は受かるかもしれない、 自分はできると思っているということじゃないか」と思いました。 試験に落ちた時も「悔しい、ショック、悲しい、恥ずかしい」と いろいろ負の感情をただ感じていると 「次受かるためにはどうするか」という考えに変わりました。 逆に試験に落ちたことも笑いのネタになると思え、 妻に「試験落ちちゃった」と報告しました。 今までであれば、恥ずかしいし、カッコ悪いし、 隠したり、落ちた言い訳をしたり、他のせいにしたりして、 自分を正当化しようとしたりしていました。 それが今回はならないことに自分でも驚いています。 もっと自分勝手、 自分のやりたいように生きてみようと思います。 今までは、お客さんの気持ちに答えたり、 相手の気持ちやニーズにいかに答えるかなどと一生懸命、 他人軸でやってきましたが、 これから自分のやりたいようにやってみようと思います。 時間外の仕事は本当にやりたくないので、 今度から時間を過ぎたら仕事は受けないようにします。 面倒な相談や対応ができないケースも 自分が嫌だなと思うなら専門家に回すようにして、 なるべく対応しないようにします。 わからないものはわからないというようにします。 わからない、というと信頼を失う、 頼ってもらえないと思って、 わからないものがないよう 勉強しなければと思っていましたが、 わからないものがあるのも当然ですし、 すべてを知っているわけではないので、 わからないものはわからないというようにします。 それには、リスクもあると思います。 それで、離れていく方もいらっしゃると思いますし、 売り上げも落ちると思います。 批判も受けるかもしれません。 それでも自分の好きなように、 自分の考えるようにやってみようと思います。 実際に文句言われたり、批判されたりしたら、ビビると思いますし、 むかつくと思いますし、嫌な気持ちになると思います。 「やっぱりだめなんだ」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、 それでもそれをただ感じる。感情をただ感じる。 その気持ちを大事に感じて、 ただ感じることにしてみようと思います。 生きている以上、毎日がバラ色ということはなく、 うれしい時もあれば、楽しいときもあれば、 むかつくときもあれば、イライラするときもあれば、 しんどい時もあれば、悲しいときもあれば、 時間によっても日によっても違う、 その中でも自分の色眼鏡がどこを向いていて、 どう解釈をするかによって、人生が変わってくる。 現実は変わらないし、日々生活していく。 それをどのように見て、どのように考えるか、 問題を問題としてとらえるか、問題自体がないと考えるか、 自分がどう解釈するかによって、人生が変わるのですね。 本当に自分次第ですね。Jさん、本当に素敵な体験談ありがとうございます。何も付け加える必要ありません!感情を感じ尽くそう、輝き切ろう---Miwa's Website「楽に」「早く」「確実に」望む結果を手にする!UE(アルティメットエナジェティクス®)セッション募集中(初めての方も体験セッションお気軽にどうぞ)

      21
      テーマ:

プロフィール

Miwa

自己紹介:
東京生まれ。高校卒業後、アメリカの大学に留学。卒業後、企業で英会話講師や英語事務、翻訳などを経験し、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。