• 14 Nov
    • 自分が自分にしてあげること=宇宙が自分にしてくれること

      恋愛で行き詰まっている方のお話を聞いていると99パーセントの方は「外側」に目が向いているなーと感じます。私がそうだったからよくわかる。こんなことを言われた。もっとこうしてほしい。もうOO歳だからムリ。外見がXXXだからダメ。忙しすぎて連絡取れない。また傷つくのが怖い。他人(パートナーも含む)、状況、環境、過去自分が変えられないことに意識が向いていた私はいつも不安で無力でイライラしてた。変わったきっかけは、ヨガを真剣にやり始めたこと。毎日毎日記録的大雪の朝も必ずヨガスタジオに通う!というのを40日間休まなかった。最初の変化は、ヨガのおかげで自然と自分の体に注目するようになったこと。今日は昨日より足が上がるとかちょっと右肩が重いなとか体にフォーカスできるようになったら心にも意識が行くようになった。あー、私、今ワクワクしたなーとか今日のヨガは退屈だなとか前は外ばかり見てた思考がすごい密度で自分自身に向いていった。うまくいかない恋愛でパンパンだった心は、「引っ越したい」「バンドやりたい」「ハワイ行きたい」など、恋愛以外でやりたいことを宣言するようになった!それらをぜんぶ、実行に移して新居の生活とバンドの練習とハワイ旅行の計画で、恋愛のことなどさっぱり忘れていたとき今の夫と付き合うことになった!笑夏に結婚4年を迎えました。今でも、夫といると「うひゃあああ幸せー(≧∀≦)」という至福感がいきなり波のように来る。この感情は、彼と結婚するなんて1ミリも思っていなかった頃の、バンド楽しい!ヨガ気持ちいい!ハワイ嬉しいーー♡という感情と全く同じです。自分を先に満たしたから、満たされる現実がやってきた。私が私にプレゼントしたから宇宙から私にプレゼントが来た。もしあなたが今誰かにしてほしいことやかけてほしい言葉や買ってほしいものがあるならそれを真っ先に自分が自分に贈ってみてください。パートナーがどこも連れてってくれない!という方はひとりで行っちゃうんです(*^▽^*)ひとり行動が楽しくなるコツは気分が上がる服を着て行くこと♩自分が自分にしてあげること=宇宙が自分にしてくれること↑ギフトやお誘いや言葉や収入などの形で他人を介して来る。安心して、ご自愛をどうぞ\(^^)/■Miwa’sニュースレター(メルマガ)ブログに書き尽くせない本音たっぷり☆ご登録はこちらから■「みらいセラピー」個人セッション対面またはお電話(スカイプ)お試しセッション60分単発セッション120分x1回3回セッション120分x3回お申し込みと詳細はこちら↓「みらいセラピー」について========================<セミナー・イベントのお知らせ>■UEプラクティショナー養成講座12/2~3 (2日間、合計10時間)横浜・東横線大倉山駅「UE(アルティメットエナジェティクス®)」は、新世代のエネルギーワークです。心と体をスピーディーに癒して夢の実現力を最強にアップする魔法のパワーです。受講後に素敵なパートナーと出会ったり夢だった旅行が叶ったり資格試験に受かったり驚くような臨時収入が入ったり他にも嬉しいご報告をたくさんいただいています!お申し込みと詳細はこちら↓UEプラクティショナー養成講座について☆UEをまずはちょっと体験してみたい方は...■UE体験会11/17 11:00~13:00東京・代官山残席わずか11/19 11:00~13:00横浜・みなとみらい11/23 11:00~13:00東京・代官山料金:4500円(ワンドリンク込み)おしゃれなカフェで和気あいあいと新世代エネルギーワークのUEを体験していただけます!ピンと来た方ぜひお気軽に♪詳細とお申し込みはこちら↓UE体験会について========================※Miwaへのご質問はこちらまでご連絡ください。miwatime0426@me.com全てのご質問にお答えはできませんがブログやニュースレターで回答させていただくことがあります☆

      12
      テーマ:
  • 09 Nov
  • 29 Oct
    • UEプラクティショナー講座 体験談

      UEプラクティショナー講座体験談UEプラクティショナー講座は、おもしろそうだなと思い申し込みました。豊富な例を用いて、説明が簡潔で分かりやすかったです。講師のMiwaさんの温かなお人柄で、落ち着いた平和な気分で受講できました。簡単ですぐに使えるので、毎日の生活に取り入れやすいと思います。UEは、教えてもらった通りになるのがすごいです。本当かな?と思っているのなら、受講してみることをお勧めします。〜Kさん、女性、コンサルタント人間が変わるのはなかなか大変だ、と実感していました。もっとスピード感があって効率的なUEがあることを知り受けようと思いました。今までずっと指導していただいたMiwaさんからUEを受けることにしました。講座は、的確でわかりやすい説明でした。楽しく受けることができました。UEは誰でも簡単に早く習得できます。これからの生活を豊かにしていけそうです。どんどん実践してクリアにしていきます。今まで時間がかかっていたことがスピードをもってできるようになり、自分が満たされることができれば、他の人も受け入れられるようになる。そう思うとこれからが楽しみです。自分が満たされ癒され周りの人々も幸せにできるようにしていきたいと思います。MiwaさんからUEを学べたことがとてもよかったです。〜Mさん、男性、経営者美和さん、ありがとうございました。受講するまで1年近く迷っていましたが、今のタイミングで受講できてよかったと思っています。いろいろな例をあげて説明してくださったのでとてもわかりやすく、私でもできる!とホッとしています。実際に体を動かしながらの説明だったので、わかりやすく体感できたことが良かったです。それから、受講したことで、本当にやりたいこと、本当はやりたくなかったこと、自分の気持ちを感じられるようになった気がします。UEを使うことで気持ちに余裕が持てるようになり、問題が起きても冷静でいられるようになったと思います。これから色々と活用したいと思います。ありがとうございました。〜Tさん、女性、会社員素敵な講師の方と和やかなお話ぶりで2日共楽しく教えていただきました。UEは、誰でもできるようになる点とそのスピードに驚きました。今後も生活や家族に対して大変役立つと思います。もし受講を迷っている方がいらしたら、まず一歩を進めることをオススメします。まだ驚くことばかりですが、自分の気持ちが明るく軽くなり楽しくなっています。どうもありがとうございました。〜Yさん、女性、会社経営↓おやつを食べながら和気あいあい学びます^^友人からMiwaさんを紹介していただき、UEの体験セッションを受け、自分の心の変化に感動したので、受講しました。Miwaさんが、素敵で正直で今までの経験が豊富で魅力的なことも決め手でした!UEプラクティショナー講座は、スピリチャルだけど科学的に説明したり、UEをかけた後のbefore/afterが明確なところが良いと思います。講座の説明はわかりやすく、質問にも的確に答えていただきました。UEを使って自分の生活を変えていきます。UEすごいです!不思議な世界ですが自分を見つめるアイテムが増えて嬉しいです。私の町にUEを広めます!自分を大切にできるUE、絶対にお得。人生が豊かになります。〜Mさん、女性、サービス業ありがとうございました!自分でも魔法使いになれたのがとても嬉しいです。毎日、楽しみながらUEを使いこなします。カンタンで、びっくりしました。他のセッションでもMiwaさんのお世話になり、信頼していたことと、UE体験会を受けて効果を知り、自分が使えるようになったらもっと楽しいだろうな、と思って受けようと思いました。UEは誰でもすぐできるようになるのが凄い。Miwaさんの説明も、テキストもとてもわかりやすかったです。自分の根源をUEで書き換えて、もっと楽に早くできるようになって、仕事や人生すべてにおいて、より楽しくなる気がしています。受講を迷っている方がいたら、とりあえず、一歩を踏み出してほしいと思います。〜Tさん、女性、金融関係あっという間の2日間でした。講座はとっても楽しくて心地よく、すーっと頭の中に入ってきました。とてもわかりやすかったです!私は、UEセッションをMiwaさんから受けて、信頼していたことと、効果をとても実感したので、日々の自己メンテナンスに使いたくて、受講を決めました。UEはすぐに使えるようになることと、誰でも使えることが素晴らしいです!これから自分や家族のケアに役立てたいです。ぜひ、興味がある方は、一歩進んでください。UEはなりたい自分になれる最高のツールだと思います。〜Kさん、女性、医療関係体験会がきっかけで、プラクティショナーの受講を決めました。Miwaさんから受けようと思ったのは、UEを活用して生き生きとされていることと、人柄です。2日間の講座は、とっても分かりやすかったです!エネルギーワーク未経験者でもできるようになることが、この講座の凄さだと感じます。受講を迷っている方へ...今までとは違う毎日が始まります。1日1日が楽しすぎるかも♪Miwaさんから学べたことを嬉しく思います。UEの活用方法は無限ですね。〜Mさん、女性、サービス業UE面白くて、笑いが止まりませんでした。本当に楽しい講座をありがとうございます。自分で自分を癒すことができるようになりたくてプラクティショナー講座を決めました。Miwaさんに対する信頼があったので、受講に踏み切りました。2日間という短い期間でマスターできるところと、普通の人でもできるところがすごいと思います。講座の資料はシンプルでよかったです。受講中、その時々で質問にも答えていただき、わかりやすかったです。今後の生活に必ず役立つと思います。自分のクリアリングを心がけていきます!参加を迷っている方は、ご自分の心に正直に、そして自分で、やる・やらないを決めることをお勧めします。このような機会をいただけたことにまず感謝したいと思います。使って、活用することを大切にします。〜Kさん、女性、主婦UEのセッションを何度か受けて、ぜひ自分でも使えるようになりたいと思い、プラクティショナー講座に参加しました!Miwaさんは私にとって一番いい先生だと思いました。UEは本当に簡単なところがいいですね。講座もテキストもわかりやすかったです。ありがとうございます。数ヶ月後の変化が楽しみです。〜Nさん、女性、会社員UEで自分の世界が変わります!UEを使えるようになった自分を想像してワクワクして、一生の財産になると思い、受けようと思いました。講座の説明はとてもわかりやすく、すべてのことに使える究極のエネルギーワークを簡単に学べることがすごいです。受講前と後で自分の生活はもちろん変わり、役に立つと思います。自分の変化が楽しみです。〜Hさん、女性☆講座の詳細はこちら↓UEプラクティショナー講座お申し込みお待ちしています!

      21
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 「ライトワーカー(光の仕事人)」研究★

      秋も深まり、引きこもりオタク魂がむくむくと❤︎「ライトワーカー(光の仕事人)」を研究してます。このあいだキンドルで買った洋書、濃ゆくて楽しくてタイムリー!ライトワーカー、なんだそりゃ、という方のために、地球を一回卒業したけど、地球を救いに戻ってきたタマシイのことだそうです。子供の頃からなんか生きにくい親や教師に反抗する繊細すぎる変わってると言われる私の使命って何?とかよく考える1人が好き芸術センスあり、または好き世界平和を願っている、そのために動きたいなど、ほかもありますが当てはまる方…私のことかも、と思っちゃった方…一緒に語りましょう(*´∀`*)宇宙のしくみ的なことを学びはじめて10年以上になりますが最近は、知ったことをさっさと泥臭く現実で使い倒して、結果をシェアして還元したい、と強く思います。リアルなスピリチュアル。メルマガも近々配信はじめますよ!!ワクワク。ーーめちゃくちゃ早いエネルギーワーク「UEプラクティショナー養成講座」12月に開催します☆年内最後です。12/2〜3横浜市内(2日間、計10時間)ピンと来た方この機会にぜひ!詳細はこちらみなさま素敵な1日をお過ごしください♪

      6
      テーマ:
    • 最新スケジュール: UE(アルティメットエナジェティクス®)プラクティショナー養成講座 

      こんにちは!大好評をいただいているUE(アルティメットエナジェティクス®)プラクティショナー養成講座12月の開講日が決まりました!☆UEプラクティショナー養成講座「UE(アルティメットエナジェティクス®)」は、新世代のエネルギーワークです。心と体をスピーディーに癒して夢の実現力を最強にアップする魔法のパワーです。受講後に素敵なパートナーと出会ったり夢だった旅行が叶ったり試験に受かったり驚くような臨時収入が入ったり嬉しいご報告をたくさんいただいています!☆体験談☆UE公式Facebookページ2日間10時間の講座で、未来系の高速ヒーリングを使いこなせるようになり有料セッションを開催する資格を取得できます。ボリューム満点でわかりやすく、信じられないほど簡単!と評判です。今回は少人数の講座で、しっかり・たっぷり学んでいただけます!人数に限りがありますのでピンと来た方はこの機会にぜひお急ぎください!日時…1日目:12/2 12:00〜17:002日目:12/3 10:00〜15:00会場…東横線大倉山駅付近(お申し込みいただいた方に詳細ご案内します)学べること…DAY1:アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)、DNAアクティベーション、チャクラクリアリング・調整・強化、ボディ・エナジェティクス (身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント、水など物体へのエネルギー注入、遠隔ヒーリング、他)DAY2:メンタル・エナジェティクス(感情に対する各種ケアの方法、引き寄せにエネルギーを応用する、究極のクリアリング、瞑想、他)。料金…162,000円(税込)(テキスト、修了証込み)※他校卒業生さまの再受講:54,000円(税込)お申し込みはこちらのフォームにご記入の上送信願います。追ってご連絡差し上げます。お問い合わせ: miwatime0426@me.comお申し込み心よりお待ちしております。

      19
      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 明日を夢見るから今日が変わらないんだ。今日こそ何か始めてみよう

      SEKAI NO OWARI「銀河街の悪夢」の動画を見ていたら気持ちが溢れて長文になります^^“「いいかい君は病気だから」とお医者さんがくれたこの薬を飲んだなら深い眠りに堕ちるんだ明日また起きたら何か始めてみようだから今日はいつもより早く起きてみようだけど起きれなくて夕日が沈むんだこんなにつらい日々もいつか終わるかなぁ”私も薬を飲んでいた。20代の終わりに、都内の電車で倒れて生まれて初めて心療内科に行ったんだ。診断は「パニック障害」。原因は「留学から帰って日本に過剰に適応しようとしたストレス」お医者さんは「できれば北米に戻ることをお勧めします」と言った。3ヶ月後、カナダに移ってすぐにパニック障害は出なくなった。そのままカナダに永住して、仕事は楽で、景色は綺麗で、カナダ文化はゆるくって、私はどんどん元気になった。けどすごく怖いものが一つあった、それは「日本」だった。日本で心が壊れて逃げるようにカナダに飛んだ私は絶対絶対カナダに一生住むと決めていた。カナダが心底大好きだったからだけど、それよりも何よりも故郷を恐れていたからだ。そして恐れていたことはやってきた。2014年末、家族の事情で、12年近く住んだカナダを離れて本当に日本に戻ることになったんだ。帰ってきてからは予想通り窮屈で、家族と思い切りぶつかった。それでも、2年くらい経ったら、また夫婦でカナダで暮らすと思ってた。それだったら日本も耐えられるって思った。でも、1年過ぎて状況が変わって私たちは日本に住み続けることにした。永住権も、放棄することになった。私は「いいよ、しょうがない。カナダはまた行けるよ。日本楽しいよ」って笑ってた。本当にそう思ってた。でも、ある夜、一人で部屋にいて、突然涙が止まらなくなった。カナダに、友達も仕事も未来も、全部置いてきたことが、やっとやっと取れた永住権をなくすことが、悲しくて悔しくてわんわん泣いた。数ヶ月はカナダ情報を見るのも辛くて、カナダの友達のSNS投稿は表示されないようにしてた(ごめんなさい)。なんで日本に日本人として生まれたんだろう、どうして住みたい国に住めないんだろうと恨めしくてしょうがなかった。生まれ育った土地でなんの疑問も抱かずに平和に暮らしている夫や親や妹が羨ましくて「日本って面白い」とは思うけど「日本が好き」と思ったことは生まれてから一回もなくて美しいふるさとは泥臭くて現実的で見たくないものがいっぱいで日本で生活するというのは私にとって利き手と反対の手で字を書くくらい不自然で、努力がいる。この感覚は、帰国して3年近く経つ今もある。だから、だからこそこの3年で、私は、海外にいた頃より、ずっとずっと強くなれたと思う。3年かけてようやくわかったこと。私が「日本が好きになれない」のは、「居場所がない」のは“そうさ誰のせいでもなくて僕の問題だから僕のことは僕でしか変えることができないんだ明日を夢見るから今日が変わらないんだ僕らが動かせるのは今日だけなのさ今日こそは必ず何か始めてみよう応援はあまりないけど頑張ってみるよ明日を夢見るから今日が変わらないんだ僕らを動かせるのは自分だけだろうそんなことわかってるんだろう強くなれ僕の同志よ”今、横浜のはずれの小さな部屋に座っているこの私しか今日を変えることはできない。と思って、今朝、ビジョンボードをつくった。今一人で泣いている君へ君が全てを失ってゼロだと思ってもゼロじゃない君がそこにいる限り0じゃなくて「1」なんだ「1」から一つずつ足してもう一度つくるんだ自分から始めるんだ自分から足すんだそしたらある日足し算が掛け算になって見たことない世界が始まる約束するから強くなれ読んでいただきありがとうございました☆---超高速ヒーリング『UE(アルティメットエナジェティクス®)』体験お茶会10/29(日)みなとみらい(お客さま体験談はこちら。)10/29(日) 19:00~20:30みなとみらい駅そば会場の詳細はお申し込み後にお知らせします。その他の日時ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。料金3500円(税込み)詳細・お申し込みこちらのリンクをご覧ください。

      13
      テーマ:
    • これから1年は深〜くせま〜く自分の世界に集中するとき

      昨日10/10から1年間宇宙のトレンドは「深く狭く」自分を追求していく流れに入ったと言われます☆「自分で望む世界をつくる人たち」と「周りに流されていく人たち」の2極化もますます進みそう。宇宙の「お試し」として一見、自分の理想とは真反対の出来事を経験することもあるでしょう。私もこの2、3か月は「お試し祭り」でした 笑でも、大丈夫。そんなときは「あなたはどんな世界を実現したい?」と問われているのですね^ ^おかげでだいぶ整理できましたので、今朝は、ビジョンボード(実現したい世界を見える化したもの)久しぶりに更新してみましたよ!好きなものやつくりたい世界を9枚のイメージにまとめました☆9枚に厳選する作業のなか思い出した。私のコアを支えてくれているのはヨガ!ビジョンボードの真ん中に「ヨガ8支則」と呼ばれる教えを置きました。バンクーバーで初めてヨガ体験してから10年以上ヨガ教えは灯台のように私の航路を照らしてくれた。自分の内に答えを見つけ、そこからつくり直す術を教わった。外側で起きていることと自分が何を選ぶかは全く関係がない。あなたにとっての灯台は、何ですか?望む未来だけを見ていこう。私たちの体は、自分が見ている方に進んでいくようできているのだから^ ^ーー予約1ヶ月待ちの「未来セラピー」10月中旬(予定)再開します!さらに速く・楽々・パワフルにあなたの未来を書き換えます♪近々、詳細をご案内しますね。おたのしみにお待ちください!Miwa's Website

      4
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 本やセミナーで変わる人 vs 変わらない人

      2年くらい前、毎日のように書店に通った時期がありました。行きつけの本屋さんは、ちょっと在庫が動くとわかるくらい毎日 笑お気に入りのコーナーは自己啓発ビジネススピリチャル知識はすっごく増えましたが、読みすぎてもう忘年会続きの年末、のようだった 笑読んでも消化できないうちに次の本の内容を入れるから、アタマはパンパンでその割に現実は変わらずくすぶっておりました。著者さんのキラキラ人生と自分を比べて「あの人は元が違うから」と凹み、また次の本に手を出す!このループを断ち切れたのは、次のことに気づけたから。本(SNS、ブログ、セミナーなど)で語られる、「出会いが欲しければどんどん外に出るといい」「満月の夜お財布をフリフリするとお金が入る」「素っ裸で寝ると美人になれる」などの「うまくいくルール」。それらを、各文のあとに「...私の場合はね」と、くっつけながら読む♪どんどん外に出て、お財布フリフリして、素っ裸で寝て、その著者さんの場合は、うまくいったんです☆生まれも育ちも気質も嗜好も違う私が丸ごと真似ても同レベルでうまくいくとは限らない。これに気づくのにだいぶかかりました!今でも本は大好きですが読みながら、こんな風にしていますよ☆読んでピンときた内容をノートの左側に、「自分の言葉」で書きます。横に、感じたこと、気づいたこともメモメモ〜♪ノートの右側には、「今日からすること」を書きます。このノートはいつも持ち歩いて、しょっちゅう眺めます。(実行したことは、二重線でシャッと消す♪)これ当たり前のようでとってもとっても大切です。しょっちゅう眺めるのは人は忘れる生き物だから。そして知識は、自分で検証してみて初めて「経験値」になります。この作業を繰り返すと、「My教科書」が出来上がりますよv(^-^)v自分の言葉と経験がいっぱい詰め込まれた世界に一つの教科書です。私の夫は、大学生の頃から、My教科書を作っていたそうです。パソコンには、何年も書き溜めたメモが大量に残っております。年齢の割に落ち着いているとよく言われ、何があっても本当にぶれない人です。自分軸に落とし込んで学んだ人は、強い。「いいかも♪」と思った方は今日から「My教科書」作ってみませんか??きっとはまりますから!サラサラ書けて、読み返したくなるMDノート愛用してます(*^▽^*)ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫648円Amazon---予約1ヶ月待ちの「未来セラピー」再開いたします!さらに速く・楽々・パワフルにあなたの未来を書き換えます♪近々、ウェブサイトやこのブログで詳細をご案内しますね。おたのしみにお待ちください!

      21
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ”お金も時間も増える思考とは?”

      2017年9月28日。1年後2018年9月28日のあなたは何がどうなっていたらいちばん嬉しいですか?(*^o^*)広い家に住む?もっと旅をする?美人になる?大好きなことで稼ぐ?ハッピーな結婚をする?それを叶えるいちばんの近道は何だと思いますか?答えはあなたの言葉を変えること。ここに面白いデータがあります!私たち人間は1日50000〜60000個の思考が脳に浮かぶそうです。そのうち90%以上は昨日と同じ思考...私たちの意識は繰り返し思ったことを現実にしていくから新しい人生をつくりたければ新しい思考を選べば叶う。いい出会いが欲しいなら「私にはいい出会いがある」お金が欲しいなら「私にはお金がある」広い家に住みたいなら「今の家に感謝する」…今あるものにフォーカスしていくと「ある」が拡大して望みが実現するという仕組み。でもでも「今、ないものを『ある』とは思えない(ノ_・。)」という声よくわかります。そんなときにぜひ読んでいただきたい「めしょん」さんの記事。めしょんさんは一見ギャル風ですが地に足のついた、愛にあふれるメッセージが素敵で、すっかりファンになってしまった!私は読んですぐ実践して瞬く間に効果がありましたよ^ ^「未来の私がこんなことを毎日言ってたら嬉しいな」と思える言葉を今、選んで使っていこう。未来と言えば^_^予約1ヶ月待ちの「未来セラピー」再開いたします!さらに速く・楽々・パワフルにあなたの未来を書き換えます♪近々、ウェブサイトやこのブログで詳細をご案内しますね。おたのしみにお待ちください!

      8
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 「魂で約束した人」

      ちょっと前になりますが家族ぐるみで仲良くさせていただいているAll About恋愛ガイドの久野浩司さんに、私たち夫婦がインタビューされました!女性が16歳年上の年の差カップル、結婚4年後の二人を追跡調査はい、16歳差です(*^o^*)ぜひ読んでみてください〜♪「恋愛・結婚」のご相談は、毎年、たくさんいただいています!なかでも「ソウルメイトにはどうしたら出会えますか」というご質問をたくさんいただきます(*^o^*)ソウルメイトつまり「魂の仲間」は恋愛や結婚の相手という意味で使われることが多いですが、本来ソウルメイトというのはあなたの魂を輝かせる手助けをしてくれる存在です。例えば私が嫌いな仕事だけどお金のために雇われている会社があったとします。そのときに好きなことを仕事にしてキラキラしているAさんと出会って刺激をもらえたのなら、Aさんは私のソウルメイトなのです。また、ソリが合わない上司Bさんも「あなたの居場所はここじゃないよ」と気づかせてくれるソウルメイトかもしれません。(ソウルメイトは「嫌いな人」として現れることもあります。)ソウルメイトは、あなたが、あなた本来の才能や魅力を100パーセント発揮するために、夫婦、恋人、友達、仕事仲間、近所の人、ライバル…などさまざまな関係性をとおして学ばせてくれています。その関係のなかでお互い魂を成長させるために出会うようになっています。自分が「恋愛」「結婚」という関係をとおして学ぶ必要があるのなら、完璧なタイミングで「恋愛相手」または「結婚相手」としてのソウルメイトに出会います。いつどこで出会うかについては生まれてくる前におおよその計画を立ててくるという説がありますが、よく聞くのはこれ。何歳のときに出会う、という約束ではなく、「あなたがOOの試練を乗り越えたら、恋人になって現れるから」「君の魂が成長したら出会うようにしようね」というようにお互いの魂が一緒に過ごすレベルになったら再会しよう、とプランしてくるのだそうです。私も、夫と付き合うようになったのは前の恋を思い切って手放して(とってもこわかったです)心から好きなこと(ヨガと音楽)に没頭していたまさにそのころでした。夫もちょうどそのとき勇気を出して新しい環境に移って生き生き過ごしていました。お互いが安心安全ゾーンを飛び出すことを選んだからこそ今の結婚生活があるんだなあと思っています。ソウルメイトとの出会いを今、待ち望んでいる方はぜひ一旦ソウルメイト探しを休んで、自分が心からやりたいこと喜びを感じられることをやる時間を増やしてみてください。満足、充実感、嬉しさが込み上げてくることならどんなに小さなことでも大丈夫です。そしてこわいけどぜひ挑戦したいことがあるならできることから踏み出しましょう。本当にやりたいことを実行に移すときあなたはまばゆく輝く☆その輝きがソウルメイトに届いたときふたりは約束の出会いを果たすのです^^---超高速ヒーリング『UE(アルティメットエナジェティクス®)』体験お茶会9/30 in 東京こんな方にオススメ!夢の実現パワーを最速・最強にアップしたいネガティブ感情や思いをさらっとで癒したい日々クリアな思考で軽やかに暮らしたい体と心を本来の穏やかな状態に保ちたい(UEお客さま体験談はこちら。)日時9/30 9:30~11:00東京都内その他の日時もご相談に乗ります。お気軽にお問い合わせください。会場の詳細はお申し込み後にお知らせします。内容90パーセントの人が知らない夢が叶うしくみ〜最新版〜あなたの夢実現を阻む「メンタルブロック」がなくならないワケ超高速ヒーリングUE登場!なにが違う?すごいってどこが?UEを楽しく体感してみようQ & Aコーナー料金3500円(税込み)詳細・お申し込みこちらのリンクをご覧ください。

      15
      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 新月。あなたの夢を「ド真剣」に書く

      たまには都内に行こうかなと思ったのに逆方面に居ます 笑ふらりと引き寄せられちゃう鎌倉の海。干潮の風景祭りのあと秋のはじまり。さっきカフェに座ったら電話で話している女性の声が所々聞こえて来ました。コーチングかカウンセリングの電話セッションのようです。「目標に向けてちょっとずつでも動いてみましょう!」と励ます声何回も何回も聞こえてくる。あー私も行動しない自分を変われない自分を継続できない自分をどうしたらいいか悩んでいた頃あったなああー。しかし理想や目標に向けて行動しない変われないっていうのはそもそも、理想や目標の設定がまちがっているのかもって気づいたのですよ。本当にほんっとうにやりたいことや行きたい場所ではないのかもしれない。心の奥から望むことであれば行動しなきゃとか考える間もなく動きますよね(・∀・)/私、今朝は眠くて頭重くてダ〜ラダ〜ラしていましたが…「あ、海見たいな☆」と思ったらいつもの3倍速で支度してさっさと出かけました!↑味わい深い。長谷駅ナチュデコの玄米ランチアメリカで、車の下敷きになりかけた赤ちゃんを見て車を持ち上げた女性の話有名です。自分のすべてをかけて「やる」って決めたら体は勝手に動くのだ。今日は新月、願いを「ド真剣」に設定するならベストタイミング(^ー^)あなたの本音は?何がどうだったら嬉しいですか??そしてそれが実現したらどんな気分で朝起きる?次に何をする?ニヤニヤしながらぜひ書きましょう描きましょう。追記願ったら一旦忘れて目の前のことに集中(・∀・)今は時間の流れが速いのでヒントやひらめきもビュンって来ますね。よそ見しないように☆ーーー超高速ヒーリング『UE(アルティメットエナジェティクス®)』体験お茶会9/30 in 東京こんな方にオススメ!夢の実現パワーを最速・最強にアップしたいネガティブ感情や思いをさらっと癒したい日々クリアな思考で軽やかに暮らしたい体と心を本来の穏やかな状態に保ちたい(UEお客さま体験談はこちら。)日時9/30 9:30~11:00東京都内その他の日時もご相談に乗ります。お気軽にお問い合わせください。会場の詳細はお申し込み後にお知らせします。内容90パーセントの人が知らない夢が叶うしくみ〜最新版〜あなたの夢実現を阻む「メンタルブロック」がなくならないワケ超高速ヒーリングUE登場!なにが違う?すごいってどこが?UEを楽しく体感してみようQ & Aコーナー料金3500円(税込み)詳細・お申し込みこちらご覧ください。

      10
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 「宇宙でたった一人のあなた」を大切にするツール

      今日もまた、UE(アルティメットエナジェティクス®)のお仲間が誕生しました。5期生(合言葉は、「チャラく、ヘビーに♪」)の皆さん、おめでとうございます今回は、遠くから飛行機や新幹線で来ていただいた受講生さんも。日本中にUEミラクルが広がっています私たちはみんな(無意識に)もう要らない「思い込み」をぎゅっと握りしめて持ち歩いています。例えば「あの人はすごいけど私はムリ」「目立ったら嫌われる」「自分はいつか一人になる」などと深層意識で信じているからその通りの現実をつくっていく。現実を変えるにはそんな不健全な「思い込み」を手放せばいい...わかっちゃいるけど何年、何10年もに渡って作られてきたパターンを根底から変えるのはそう簡単ではありません。私も、明日は変わろう、新しい自分になろうと思いながらずっとできなかったのでよくわかります。私がUEを気に入っている理由はそういうマイナスの「思い込み」を分析もせず、追体験もせず数秒〜数分で、シュルシュルっとおそうじしてしまえることです。それはとても心地よくピースフルな体験ですが、気持ちいい〜、癒された〜という感覚だけで終わらないのがUE。ありえないと思っていた理想の日々が自分のものになっていく。日々寄せられるUE体験談も、絶対ムリな状況だった恋が叶ったとか、イジワルな同僚が別人のように親切とか、目標年収の3倍稼げるようになったとか、寝坊大好きな娘が自分で起きてくるとか、受かるわけないオーディションに受かったとか、ドラマ!UEというシンプルで力強いエネルギーが教えてくれるのは、これからご紹介する体験談にもある通り、かけがえない宇宙でたった一人のあなたを大切にするスキル。そして、心底幸せな自分をつくるのに必要なことはただ一つ自分にGOサインを出すことだけということに気づくのです--------UEプラクティショナー講座体験談友人からMiwaさんを紹介していただき、UEの体験セッションを受け、自分の心の変化に感動したので、受講しました。Miwaさんが、素敵で正直で今までの経験が豊富で魅力的なことも決め手でした!UEプラクティショナー講座は、スピリチャルだけど科学的に説明できて、UEをかけた後のbefore/afterが明確なところが良いと思います。講座の説明はわかりやすく、質問にも的確に答えていただきました。UEを使って自分の生活を変えていきます。UEすごいです!不思議な世界ですが自分を見つめるアイテムが増えて嬉しいです。私の町にUEを広めます!自分を大切にできるUE、絶対にお得。人生が豊かになります。ありがとうございました!自分でも魔法使いになれたのがとても嬉しいです。毎日、楽しみながらUEを使いこなします。カンタンで、びっくりしました。他のセッションでもMiwaさんのお世話になり、信頼していたことと、UE体験会を受けて効果を知り、自分が使えるようになったらもっと楽しいだろうな、と思って受けようと思いました。UEは誰でもすぐできるようになるのが凄い。Miwaさんの説明も、テキストもとてもわかりやすかったです。自分の根源をUEで書き換えて、もっと楽に早くできるようになって、仕事や人生すべてにおいて、より楽しくなる気がしています。受講を迷っている方がいたら、とりあえず、一歩を踏み出してほしいと思います。あっという間の2日間でした。講座はとっても楽しくて心地よく、すーっと頭の中に入ってきました。とてもわかりやすかったです!私は、UEセッションをMiwaさんから受けて、信頼していたことと、効果をとても実感したので、日々の自己メンテナンスに使いたくて、受講を決めました。UEはすぐに使えるようになることと、誰でも使えることが素晴らしいです!これから自分や家族のケアに役立てたいです。ぜひ、興味がある方は、一歩進んでください。UEはなりたい自分になれる最高のツールだと思います。---------------UE(アルティメットエナジェティクス®)みなとみらい校8期生募集中(残席わずか)2日間10時間の講座で、未来形ヒーリングのUE(アルティメットエナジェティクス®)を使いこなせるようになります。有料セッションを開催する資格を取得できます。または、日々、ご自身やご家族、お友達のヒーリングに生かしていただけます。1日目:9/25 9:00~14:302日目:9/26 9:00~14:30会場:横浜・みなとみらいエリア詳細は下記ご覧ください。

      18
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 完璧な自分には一生なれない。なぜって今もう完璧だから

      超高速で心や体を癒すUE(アルティメットエナジェティクス®)と出会って半年。インストラクターになって今日で2か月。UEで起こせる奇跡叶う夢その速さと質の高さに日々感動しっぱなしです。そしてUEで自分をクリアにするほどまだまだまだまだ弱い自分ぶつくさ言う自分よこしまな自分と出会います 笑が、そんな自分さえも「なんだーかわいいなー」と心底思えるようになったのが進歩完璧になれたら、幸せになろうなんて待っててもその日は来ない。だって生まれながらに完璧だから。よこしまでも弱くてもご褒美じゃなくても今好きなことばっかしてていいんだ。ご自愛していいんだ!と、パーミッションを出せるようになったことが嬉しいです。そんな風に楽しんでいたら9月末まで講座の予定がいっぱいです。先ほど4期生が卒業されましたとてもハッピーなエネルギーの横田晶子さん!講座の2日間持ち前の優しい笑顔がますます穏やかな魅力溢れる表情に変化していかれて私も最高のエネルギーをたっぷり受け取らせていただきました。ありがとうございます!講座の感想をご紹介しますね素敵な講師の方と和やかなお話ぶりで2日共楽しく教えていただきました。UEは、誰でもできるようになる点とそのスピードに驚きました。今後も生活や家族に対して大変役立つと思います。もし受講を迷っている方がいらしたら、まず一歩を進めることをオススメします。まだ驚くことばかりですが、自分の気持ちが明るく軽くなり楽しくなっています。どうもありがとうございました。UEプラクティショナー講座まだ日によってはお席に余裕あります。2日間でマジシャンになりたい方願望をスピーディーに叶えたい方一緒に学べること楽しみにしています!詳細はこちらの記事より

      9
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 今宵はあなたのハートが震える願いを!

      ありえないことがさらっと起きる時代になっていきます。ありえないことを自分で選んで起こしていけるんです。満月の願いを書きに夜のスタバへ。願いを書くときは私はいつも音楽をかけます。今日のBGMは、セカオワの「炎と森のカーニバル」!はい、あのセカイノオワリおとといから好きになりました!バンド名がなんかこわくて 笑ずっと横目で見ていたセカオワ、同じく急に好きになったという友に伝染して…もはや中毒ですファンタジーな音と演出にど真ん中にくる歌詞、もう、未来系の才能!すごい!ボーカル深瀬くんの生い立ちを読んだら私の子供時代とかぶるところがあってセカイノオワリというのは心もお金も追い詰められて最後に残ったのが音楽で世界の終わりから始めようという意味でつけたそうですね。他に居場所がなかったからこそ純度高くつき進んでこんなに心揺さぶる音楽がつくれるのだと思います。今日の満月はまさに「ハートが震えるような」願いを書くといいそうですよ。制限も常識も時間軸も外して…もう叶ったかのように完了形で書く。私も、読み返して自分で涙が出るほど 笑感動的な願いが書けました!「書く」から実現するのではなく「書く」というプロセスが自分の願いをピンポイントで確認する行為ですね。でも宇宙に届くのは「言葉」ではなく「感情」です。だから今宵、叶えた自分を遠慮なく描いて「ニタニタ」「キャ!」「最高〜」と浸ってみましょう。すべてが終わってもいつもイマココからスタートしよう。99パーセントの闇に1パーセントしかない光さえも信じればそれがあなたのすべてになる。ー「超高速ヒーリング」が自分でできるようになる!UEプラクティショナー講座(計2日間)受講生募集中横浜・みなとみらいにて日程・詳細はこちらご覧ください↓UE(アルティメットエナジェティクス®)ーー「ラクラク悩みが消える」UE体験会(1名さま〜)参加者募集中参加費:¥3,000 +消費税対面(横浜・みなとみらい)またはスカイプ詳細はこちらご覧ください↓UE(アルティメットエナジェティクス®)ご縁ある方のお申し込み心よりお待ちしています。

      6
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 負けるが勝ち

      あんまり好きじゃない自分の日、チクチクトゲトゲしてるとき自分を大きく見せたいとき子供のころ母によく言われた言葉を思い出す。みわちゃん、負けるが勝ち、負けるが勝ち。多くを語らず、背中で教えるあの人にいつか近づきたい。自分の心には決して負けないように。

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 「宇宙の流れ」「星の動き」がどうでも、引き寄せの方法は変わらないからね

      8月は濃かったですね〜私も、家族、人間関係、お金、10年分くらいのことが起きました。でね、このブログを読まれている方には多分、宇宙の流れ、星の動き的なことも色々耳に入ってくると思います。私もこの1ヶ月、皆既日食だから事件が起きた、とか次元上昇が進んでるから疲れる、とかOO星が逆行してるからお金が増えない、とか言ったり思ったりしてましたがもうわけがわからなくなってきましたので 笑ここで基本にかえりたいと思います「自分の望む世界をつくる」手順は変わらないです!Photo byPepe ReyesonUnsplash今思ってること「思考」があなたの感じること「感情」を決め「感情」が自分の出してる雰囲気「波動」をつくり「波動」がそれぞれ経験する「現実」を変える。世界がどこに向かっていても周りが何を思っていても自分の「外側」で起きてることに対して自分の「内側」がどうあるかは、いつでも、必ず、自分自身が選べます。そういうふうにできているここ、忘れないようにしたいと思います。確かに、人間=宇宙=人間 ですから天体や月の動き地球のエネルギーなどなどに左右されるのは当たり前。暑いとだら〜んとして、寒いとシャキッとするのと同じくらいナチュラルなこと。でも「暑いから何もしない、ご飯も作らない、外食もしない、飢えてやる」って人はいませんよね(多分)笑「暑いけどおいしいもの食べたいからちょっと気合入れてご飯作るか」ってなると思います。ご飯食べたければ。自然の流れに身を委ねつつも「で、自分はどんな現実を選びたいか」を明確にしていきましょう。今ハマってる洋書 Conversations with God, Book 4: Awaken the Spec... Amazon 「神との対話」最新版(未訳)でも「人間一人ひとりの意志が、神(宇宙)の意志より、優先する」って言われています。例えば直感で「今日は雨なのになぜか海に行きたい」って思ったら、それは宇宙からの「海に行くといいよ〜」っていうお知らせなので行ってみると面白い展開になります。でも、「いややっぱり家で漫画読もう」って思ったら、そっちを採用していいんです。1日漫画読んだからってバチがあたったりはしません。Photo byRoman KraftonUnsplashバチがあたるとしたらそのことで自分を責め続けたときです。さっきの図に当てはめると「自分ダメだな〜」っていう思考から始まってますます「自分ダメだな〜」と思わせる現実をつくるからですね。一瞬「あ〜漫画読んでたら日が暮れちゃった」って思ってもいいから、なるべく早く「ま、そうしたかったんだからいいや」「こんな時間も必要だったんだ」って、少しずつホッとできる思考に意識的に切り替えていけば大丈夫。↑(ちょっと頑張って切り替えるのがポイントです!)なんでもそうですが何か起きた直後に思ったことが次の現実を変えていきますね!ここは、自分が100パーセント選べるところです。自分の人生を自分でクリエイトする「自由」も「責任」も「自分が選ぶ思考」にある。シンプル!変化がビュンビュン感じられる時期だからこそ!まずは自分ありきを思い出して楽しんでいきましょう来月の「最新洋書シェア会」では先ほどの「神との対話 最新版Conversations with God Book 4」のエッセンスをご紹介しながら、引き寄せ2018年版についてもお話ししますよ〜まだお席に余裕あります。--「神との対話 最新版Conversations with God Book 4シェア会」日時:9/13 11:00~13:00場所:みなとみらい駅周辺 ホテルラウンジ内容:"Conversations with God Book 4"の内容を精読して実践してみたMiwaがそのエッセンスを日本語でわかりやすくお伝えします料金:6000円(ワンドリンク付き)お申込み(先着順):こちらのフォームご記入の上送信願います。→お申し込みフォームお問い合わせ:miwatime0426@me.comお会いできることを楽しみにしています!

      13
      テーマ:
  • 20 Aug
    • UEセッション 体験談

      UEセッション体験談嬉しいことがあったのでご報告です!前回お話した、私のことを気になっていたA君と食事に行きました。A君に特に好意は持てませんでしたが、食事をしてるときにふとある感情が湧いてきました。それは、今は相手にされていない、年下の気になるB君と過ごした時の感情で、魂が喜ぶのがわかるほど最高の感情でした!その時に「私のパートナーはこのような感情になる人だ」と確信しました!それから数日後…なんと、年下のB君から連絡があり5ヶ月ぶりに会って話をすることが出来ました!あんなに会おうと努力しても叶わなかったのにです 笑久しぶりに会ったので少し緊張しましたが、とても良い時間が持てたことに感謝しています!これからどんなことが起きるかは分かりませんが、自分の人生を楽しんでいこうと思います。本当に嬉しかったので、ご報告させてもらいました!〜Kさん、女性子育ての合間にビジネスを始めてみましたが、お金が回らないのが悩みでした!集客のセミナーに行ったり、ブログを工夫したり、ビジネスの勉強をしたりしていました。正直、イヤイヤやっていたと思います。Miwaさんのセッションで「お金を稼ぐ」ことをテーマに、UEをかけてもらっていると不思議な感覚があり、体が楽になる感じがしました。そのあとでMiwaさんに「お金を稼ぐとはどういうことですか」と質問をされたのですが、自然と、何も考えずに「自分が楽しむことです。その結果、周りも楽しむと、お金を払ってくれます」と言っていました!無理に思おうとしているんじゃなくて、もう一人の客観的な、愛に溢れた自分の存在がそう言ってくれている感じがすごくしました。圧倒的な安心感と、嬉しい気持ちで流れに乗って、仕事に取り組めています。また報告しますね!〜Tさん、女性、自営業自分に自信が持てず、周りの批判に打たれ弱いところがありました。それを隠すため言動が不自然になり、「付き合いにくい人」と思われている気がしていました。もう、何年も自分らしく振舞うことをテーマにいろいろ手法を試したのですが、これという変化がありませんでした。先日MiwaさんのUEセッションを体験してみたら、ものの2、3分後で、まず、自分の短所がなぜか異様に「可笑しい」ことに思えて(笑)大笑いしていました。試しに「僕は、気難くて、付き合いにくい人です」と口に出して言ってみたら、何かがすっきり手放せた感覚がありました。「気難しい」ことを「悪い」と決めつけていましたがただの特徴であって、「善悪」はないんですね。知識としてわかっていたことが腑に落ちた感じです。今後は、人付き合いが抜群に楽になりそうです。ありがとうございました。〜Hさん、男性、専門職結婚したいけどできないのが悩みで、いろいろと、他のセラピーを受けてきました。でも、実現の兆しはなく、半分諦めていた時にUEを知って早速申し込みました!悩んでいたのが嘘みたいに、もう理想の結婚をしたかのような穏やかな気持ちです。自分の求めている安心感はもうすでに与えられていたんだ、という感謝の気持ちで満たされています。これからの変化が楽しみです。本当にありがとうございました。〜Eさん、女性昨日はありがとうございました。熟睡しすぎて実は朝寝坊、やっちゃいました^^ははは。血が巡るのを、パワーをもらった手が軽くなるのを実感しました。それから自分がネガティブ感情を”どうでもいい”って思い出せなくなる、あの瞬間は戸惑ってしまうほどの衝撃でした。探せない~!!驚かされること、盛りだくさん!有意義な時間のご提供有難うございました。みわさんのニュートラルな進め方が心地よかったです。〜Kさん、女性、専門職セッションの間みわさんに「自分の嫌なところを思い出してください」と言われて、短所を並べていきました...その間に、みわさんが"UE"を1分ほど流してくれて(体感は僕の場合あまりなかったのですが)...さっき考えてた自分の欠点を考えようとしてももう、浮かばないというか、考えられない!あれはすごい驚きでした!みわさんのおっしゃる通り、自分に対するマイナスの思い込みが消えたんですね。同時に、仕事や生活に関する様々な不安や悩みも「それはそれだ」と冷静になれています。いい気分はまだまだ持続しています!〜Sさん、男性、自営業一昨日は、UEフォローセッションをありがとうございました!早速で驚いたのですが、翌日に友達から私のことを気に入っている人を紹介されました!今その人と連絡を取り合っています!そして更に驚いているのですが、友人の愚痴を長い時間聞いたのに、私はただただ聞いているだけで、感情が揺さぶられることもなくいれたんです!普通ならイライラしていたと思います!出来事をそのまま見れている自分が嬉しくて、何があってもフラットな自分がいます!今が幸せだから彼氏がいなくても結婚しなくても良いかぁ~!と本気で思ってます!笑いまとっても幸せです(*^^*)また何かあったら報告しますね!〜Kさん、女性夏に出かけるツアー代の振込期日が迫っていたのですが、残高が足りなくて、実は週末ちょっと困っていました...でも、ミワさんの神威(かむい)※のおかげで、本当にどうにかなるな、と思っていたところ、今日、ちょうどピッタリのお金が振り込まれていて、無事支払いを済ませました! ありがとうございます!やっぱり、神威、スゴイですね!〜Mさん、女性、金融関係※「神威」とは、UEのバージョンアップ版。なんだろうこの感覚?!UEフルセッションの後、明るく、軽い感じが続いています。まず、姿勢をだら〜んとできないんです。背筋がピッとしている方が「ラク」。私は、30代で独身なことを長いこと気にしていて、早く結婚したい!という気持ちでいっぱいでした。今は、「独身の私、いいね」と素直に、すっと思えています。自分の求めている穏やかな気持ち、満たされた気分は、すでにもうあって、受け取れなかっただけなんだ、と、やっとやっと実感できました。UEのおかげで自分の幸せに気づけました。最高に楽しいです!!一人でにやけています(笑)本当にありがとうございました。〜Jさん、女性UEセッション後半で、視界がぱ〜っと開けたようになりました!コンタクトレンズの曇りが取れたみたいに、周りの景色がはっきりと見えた。あれはすごい経験でした。みわさんおっしゃるように、今まで自分が抱えてきた先入観やらマイナスの観念やらで、どれだけ世界を色眼鏡通して見てきたか...実感できた!今は全てをクリアに新鮮に把握できている、それがとても嬉しいです。〜Aさん、女性、事務職聞いてください〜!UE体験セッションの翌日、気になる人とデートしました。前は、結構冷たい感じだったんですが......今回は彼がすご〜く優しく気を配ってくれて、とても満足した、心地いいデートになりました!!ちょっと信じがたいほど素敵でした 笑これも、UEでセルフイメージを変えていただいていい感じでデートに臨めたからです\(^o^)/次回はフルセッションを受けてみたいと思っています。本当にありがとうございました〜!〜Kさん、女性、サービス業UEセッションありがとうございました!「自己肯定感を上げる」ワークが忘れられないです。「自分はこれでいい」ってすっと思えたあの感覚。そしてなんと、セッションの後、「絶対ムリ」と思っていた試験に受かりました〜!信じられない。でも、どこかで「当たり前」って自然に思えている自分もいます。これからますます、楽しみになってきました!〜Nさん、女性、サービス業職場にイヤな人がいて、会いたくないために転職まで考えていました。MiwaさんにUEのエネルギーを流して頂いて、「あれ?」という感じで、その人に対するマイナス感情が全然、感じられなくなりました。すぐにでも仕事を辞めたかったのに、「まあいい」という感じで...悩めない。考えられないのです^o^初めての感覚に驚いています。来週の出勤が楽しみになってきました!〜Tさん、女性、サービス業遠くに住んでいるので自宅でスカイプセッションをお願いしました。私は自信がなくて、くよくよしがちなんです。それをMiwaさんに言ったら「目を閉じて楽にしててね」と言われました。1分ほど経ってみたら、自分の自信のなさを思い出そうとしても思い出せない?!今まで味わったことのない不思議〜な感覚。私の短所について何も感じないんです。肩の荷が下りたように、身軽な気分になりました。自然に笑いがこみ上げてきました。そして足の冷えもスーッと楽になって血行が良くなってポカポカしてきました!!頭痛や肩の痛みも「なんか知らないけど」とれました。UEはとにかく「すごい、不思議、ミラクル」としか言えないのですが、実際に素晴らしい効果があり、信じるしかない、という感じです。また是非、UEセッションを受けてみたいです。ありがとうございました!〜Rさん、女性、事務職MiwaさんのUEを受けてみたのは、最近生活に大きな変化があって、ストレスを感じていたからです。不安と不満の気持ちがいつもあり、夫の前で態度に出てしまったりして...Miwaさんのセッションで、悩みを話すのかな〜?と思っていたら、「悩みの内容は言わなくてもいいですよ」と言っていただいて、気が楽になりました。ただ、自分の気持ちの部分にエネルギーを流してもらい、しばらくして...ストレスだったことを考えようとすると...「それはもう、済んだこと」と、普通〜に機嫌よく口に出していました!心配しようとしてもできない?って感じです。1週間経って、いいことも嫌なことも色々起きるんですが、何があっても、前ほど動じないようになりました。これなら何があっても大丈夫!と思えてます。またレギュラーでUEを受けていい状態を保ちたいです!〜Mさん、女性、サービス業今日はUEセッションありがとうございました!昔あった嫌なことを思い出して、時々イライラしていました。かなり大きい怒りだったと思います。いろいろなセラピーを受けてもなくならなかったのですが、今日のUEで、すっと消えた感じがあり、そのあと、体の真ん中にあったかい明るいものが残ったような体感がありました!「春が来た」感じでした^^その時に、怒りを思い出そうとしても、もうそこにない、というか...探しても出てこないんですね。不思議です。今まで経験したことない程、ラク〜に、短時間で、感情がフラットになったので驚き、喜んでいます。〜Cさん、女性、専業主婦UEセッション、ありがとうございました。僕は「人に好かれなければいけない」という観念がありました。「人に嫌われた自分」を想像すると、悲しみの感情が出てきました。MiwaさんにUEを流してもらったら、すごくいい感じの、光のエネルギーを感じました。気持ちよかった。ネガティブを否定するのではなくて、それを光で包み込んでいる感じがしました。すごい!今後はこのいい感じのエネルギーを一人で増幅できそうな気がします。「UEセッション」を受けると、色々考えなくて良くなると思います。「一歩引いて自分を見る」と言いますが、百歩も千歩も引いて、宇宙全体のバランスを見られる自分になっています。なんでもただそこに「ある」だけで、意味をつけているのは自分。このセッションですごく実感しました!〜Kさん、男性、教育関係「UEセッション」驚き!スポーツ試合の後、足がひどい筋肉痛だったのが、エネルギーを入れていただいて数分で「フッ」と軽く...そのあと(1時間後)帰る途中、自転車に乗って...「筋肉痛が...ない!!」行きは歩くのも億劫だったのに、帰りは自転車をスイスイこいでいました。いったい何が起きたのか?!でも、とにかく楽になったので、「UE」は効く!と体感しました。Miwaさん本当ありがとう!!半信半疑でも是非、一回試してみてください。〜Tさん、女性、サービス業セッションの前、仕事で嫌なメールを受け取り、1日じゅうどんよりしていました。Miwaさんにそのことをお話しして、UEで感情を癒してもらいました。目を閉じている間、もやもやしていた胸が、ふわっとして、気持ちよくなりました。そのあとで嫌なメールを思い出そうとしても、思い出せない...?というか、「なんでそんなことでどんよりしていたの?」と不思議なくらい、何も感じていない自分がいました 笑とても面白かったです〜。確実にポジティブになれて感謝しています♪〜Sさん、女性、事務職私は自己肯定感が低くて、欠点ばかり考えてしまいます。Miwaさんのセッションではそこを癒してもらいました。まずは自分の欠点をずーっと思いつくままに言います。目を閉じて、Miwaさんに癒しの波動を送っていただいて...もう一回自分の欠点を思い返すと、説明しにくいのですが、「欠点はそのままある」のだけれど、「まあいいか」というか、「それも私だね」と受け入れられるようになっていました。前は無理やり自分の欠点を認めようと、力んだポジティブ思考になっていて疲れていましたが、今回はすごく自然にそのままの自分を愛せるようになって、感動でした!ずっとこういう状態になりたかったあ〜。嬉しいです。ありがとうございます!〜Hさん、女性、専業主婦Photo byBrigitte TohmonUnsplash

      9
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 「運命の相手」

      愛媛にて朝ベッドの中でぼーっとしてたらなぜか突如「運命の相手」についてメッセージがうわーと降ってきたので 笑シェアさせていただきます。---以下、降ってきたコトバ---いつか出会うことが決まっている「運命の相手」はいつ出会えるかというとあなたがその相手のダメなところ嫌いなところ闇で陰気なところぜーーんぶ含めて受け入れられるように準備がととのったときです。「運命の相手」というのは100パーセントの裸で100パーセント輝き切って100パーセントさらけ出して一緒にクリエイトする仲間なのであなたが相手のぜんぶをまるっとオッケーする存在というか場にならないと「運命の相手」は安心してあなたに近づくことができません。そしてさらに「運命の相手」と出会ったらあなた自身も自動的にぜんぶをひなたに出して「素」で勝負するようになるからやっぱりあなた自身のダメなところ嫌いなところ闇で陰気なところそういうのをまるごとHugするオッケーにするっていう作業が不可欠になります。未完成なあなたをそのまんまよしとするプロセスは数年かかるかもしれないし数秒で終わるかもしれません。それは誰にもわからないけど自分も相手も今そのまま愛するための能力もキャパもあなたにはすでに授けられているということ決して忘れないでください。ちなみに1)愛するとは好きになると同じではなくて嫌いでもいいから「そこにいて大丈夫」とすることを愛すると呼びます。2)運命の相手とは結婚/恋愛相手のほか仕事など何か一緒に生み出す仲間も含めます。3)今そばにいる人が「運命の相手」に思えないときは今日お伝えしたことを実行して行ったら「運命の相手」に変わることがあるのであります。Love everything about youNo matter what何がどうであってもあなたのひとつひとつを愛せよ

      17
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 結局どうしたいかわかんないとき、唯一信じていいもの

      しおかぜ号で愛媛に向かってます!旅はいいですねーいつもの自分をちょっと引いて見れる。ここ数日宇宙のエネルギーが変わったようで私は久しぶりに感情がうわーっと独走してました。いつもひらめきを送ってくれる宇宙センターみたいなとこがあるんですが数日前からそのセンターと「混線」していた感じ。もしかして同じ感じの方いますか?そういうときってつい占いやカウンセリングや本など「外側」の情報に頼りたくなって余計わかんなくなるんだけど 笑わかんないまま旅に出てみて思い出しました大事なこと!やっぱり答えは自分の中にしかないだからいくら外を見ても答えはないに決まっている。答え っていうのは「体の感覚」が教えてくれて例えば新幹線内のコーヒーに「ほっ」としたり友達のメールに「ニヤニヤ」が止まんなかったり車窓の景色にいきなり「きゅん」ってしたり頭は自分を騙すけど体の感覚だけは嘘をつかない。君が本当に行きたいのは(行きたくないのは)こっちだよって示してくれる唯一の羅針盤。自分は何が心地いいのか嬉しいのか?体に尋ねて答えを集めてそれを組み合わせたら世界に一個しかないあなただけの「未来図」が自然に出来上がります純度高い「未来図」を!ぜひぜひこの週末美味しいものゆっくり満喫したりいい音楽やアートに触れたり自然に浸ったりして体の声耳を澄ましてみませんかーー「超高速ヒーリング」が自分でできるようになる!UEプラクティショナー講座(計2日間)受講生募集中横浜・みなとみらいにて日程・詳細はこちらご覧ください↓UE(アルティメットエナジェティクス®)ーー「ラクラク悩みが消える」UE体験会(1名さま〜)参加者募集中参加費:¥3,000 +消費税対面(横浜・みなとみらい)またはスカイプ詳細はこちらご覧ください↓UE(アルティメットエナジェティクス®)ご縁ある方のお申し込み心よりお待ちしています

      9
      テーマ:
  • 08 Aug
    • Mr.Children25周年。決して好きになるはずではなかったバンド

      25年前何してました?25年後何してると思います?8月5日、日産スタジアムMr.Childrenの25周年記念ライブに行って来ました音楽が、魂が鳴っていた。ミスチル25年の軌跡を追体験しながら25年前自分はどうしてたかなって考えたら初めて親元を離れて留学した、私にとってもターニングポイントの年でした。↑最初に留学した街、冬はマイナス45度!子どもの頃から生きにくくて日本社会はムリ!って飛び出してからはほとんど海外にいて日本に近寄らないようにしてきた。洋楽ばっかり聴いていてMr.Childrenが誰かも、恥ずかしながら2011年まで知らなかった、というかもっとも好きにならないタイプの音楽だったはずなのに絶対住まない国だったはずなのに。逆らえない流れで戻って来て4半世紀を一緒に祝い「終わりなき旅」に涙を流してる。人生本当に本当にどうなるかわからない、だから美しいね。

      7
      テーマ:

プロフィール

Miwa

自己紹介:
東京生まれ。高校卒業後、アメリカの大学に留学。卒業後、企業で英会話講師や英語事務、翻訳などを経験し、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。