Peace Field Japan( PFJ )のブログ

Peace Field Japan( PFJ )のスタッフ達がつづるブログ













テーマ:
みなさま、こんにちは!
梅雨の時期が近づいてきましたね。
PFJスタッフの加藤です(о´∀`о)

5月27日にKIZUNA2017の第三回研修が行われました!✨

午前中はKIZUNA学について学びました!🍀私たちがKIZUNAプロジェクトを行う場所でもある、「里山」とは一体どんな場所なのか。里山での活動は私たちに何を教えてくれるのか。などなど!

田舎という単語はしばしば聞いたことがあるけれど、「里山」という言葉はあまり聞いたことがないという方も多いかもしれません!
私も今回の研修を通して知ったのですが、里山は大自然と都市の間に位置する、人と自然が共存している場所だそうです😳✨



これらは、私たちがこれからKIZUNAプロジェクトを運営して行く上で一番重要な、各アクティビティやそれを取り巻く自然の位置付けをみんなで考えたものです。



お昼休憩をとって、午後からはスタッフ学について学びました☀️KIZUNA2017のスタッフとして心がけることを学び、その後はついにスタッフの役割分担が発表されました!o(^o^)o今後私たちは、本格的にKIZUNA2017の構成を練っていきます!

今回私はスタッフ初参加ということもありとても緊張していますが、先輩方にアドバイスを頂きながら精一杯頑張っていこうと思います!💪🏻

ありきたりな言葉かもしれませんが、みんなで協力して、良いものを作りたいと思っていますo(^o^)o!みなさん応援宜しくお願いします!

それでは👋!


PFJ学生スタッフ
加藤 明花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。