ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

NEW !
テーマ:

PEACE初めましてのマコちゃんです!

{8C058632-B746-40CA-9D3B-FB0B54EA306B}

今回バリカンで短くスッキリ
スムースチワワに変身しました爆笑


とっても人懐こく目が合っただけで尻尾をフリフリ✨
美容中は抱っこしてーっと抱きついてくれたのが嬉しかったよ照れ


PEACEに来てくださりありがとうございます!
またマコちゃんに会えるの楽しみに待ってます♪





はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:



今日PEACEに来てくれた
シェリちゃんとこむぎちゃんです♪


{0C8FA24C-C021-442C-8A44-5F0C6A716A98}



今にも寝てしまいそうなシェリちゃんに
しっかりポーズも決めてる、こむぎちゃん♡

2人ともとってもキュートチュー


お迎え待ちのお留守番の時は
うんともすんとも言わずと〜っても
お利口さんでした♡


もうPEACEには慣れっこだもんね♪


頑張ったからご家族にたくさん
甘えるんだよ☆


お疲れさまでした(о´∀`о)



シェリちゃん
トリマー:ひかる
チェック、手直し:里美マネージャー

スタイリスト:里美マネージャー、たまちゃん



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



今日来てくれた




クリちゃん❗
今日はハサミでスッキリと
カットしました❗


お部屋に近づいたら
にかっ❗と笑うことに
気付いて爆笑
ついつい何度も
名前を呼んでは近づいたり
とってもおちゃめなクリちゃん❗


癒されました照れ


むつみ


PEACEDOG 092-928-4411
shampoo house PEACEDOG
092-596-4400




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


幸せを掴んだ、シャーくんとテラくん
本当に本当におめでとう✨

シャーくん改め、もち男さんは
明日、
PEACEで過ごすのは最後の日という事で‥
今までたくさんの癒しと笑顔をもらいましたラブラブ
ナイスキャラなもち男さんラブ
そして、と〜っても甘え上手な
テラくんラブラブ

2人共、これから
もっともーっと幸せになぁれ♪



それでは!
今日、はるちゃんと一緒にカットした
くぅちゃんです☆ 


{FA331AB1-0439-4590-8FE1-25CCD8DA38A3}



元気印な、くぅちゃん♪


今日も相変わらず懐っこくて
元気いっぱいでした♡♡


名前を呼ぶとお耳をピーンっと
立てるところも可愛かった(о´∀`о)


今は疲れてお家で寝てるかな‥?


いや‥きっと若いから体力が有り余ってて
疲れ知らずだろうな♪(笑)


また元気っ子なくぅちゃんに会える日を
楽しみにしてるよ〜!



チェック、手直し
里美マネージャー


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんにご報告です✨ | ぴ~すにっき
http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12259519534.html

⬆⬆⬆
嬉しいご報告♡
これまでPEACEみんなで、大事に大事に育てて参りました。
嬉しくも寂しくもある旅立ち…
でも、ここがずっと故郷だからね♡
シャーくん、テラくんおめでとう!
そしてアタシたちに幸せを癒しを学びをありがとう!
ずっとずっと大好きハートハートハート


みなさまの応援や支援のおかげです!
本当にありがとうございました!

ウソップシャー改め、もち男をよろしく頼むよ!!
しょういっちゃんの妹さんご夫妻、どうかテラを幸せに…♡よろしくお願いいたします!









さて♪
みゅうちゃんです!






みゅうちゃんはとーってもちっちゃな女の子♪

それでもパワーと元気はいっぱい!
シニアとは思えないくらいスマイルほっぺ0310ハートハートハート


小柄でお目めくりくりの美人さんで羨ましすぎる(*≧∀≦*)


またきてねっ♡





いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シャーくん、テラくんおめでとう!
2人とも素敵なご縁に巡り合えて本当によかったね!
チーフ、しょーいちさんの妹ご夫妻
家族になって下さってありがとうございます
どうぞよろしくお願い致します✨






では、初めてましてのチャチャマルちゃんです!

{BFF02499-CB50-4D7B-BC68-C56B038A5EB8}

まだ4ヶ月のベイビー✨
PEACEで初めてシャンプーをしました!


爪切りもシャンプーもとってもお利口さん!
チャチャマルちゃんの可愛さにみんなメロメロにラブ


そして写真撮るときはちゃんとカメラ目線!
手を出すとお手までしてくれました爆笑


今日はトリミング頑張ってくれてありがとう!
また来てくれるの楽しみに待ってるよおねがい





はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの保護っこシャーくんですが、

お薬を止めてからの心臓の動きを

先日検査に行って参りました!



そして診断後、先生から一言…

大丈夫‼

とのお言葉を頂きましたー😆



皆さまにはたくさんご心配おかけしましたが、

こうやって元気な体に戻れ

本当に私達も安堵しております😢❤



実は今回、私達の中でも一番に心配しているスタッフがいました。

シャーが大変な状況になり、

自分ができたらシャーを家族にしたいと言ってくれたスタッフがウソップチーフです。


もしの事があったら精神的にも、金銭面もかなり負わせることになると思い、

私がなかなか返事を出せずにいましたが、

そんな大変な状況のシャーをみて名乗り出てくれた気持ちと、

無事に病気も克服できたこともあり、

晴れてシャーをウソップに託したいと思います✨


明日😊

シャーくんはウソップのお家へ婿入りします❤








そしてもうひとつ吉報が😍



テラくんですが、

父の妹ご夫妻が家族にしたいと名乗り出てくれました✨

ずっと保護猫たちを家族にしてた方達で、

もしご夫妻が大変な事があった時には、

従姉妹達も今保護猫を家族にしてるので従姉妹達もいるし、

私達立川家もいます✨


5月にご予定が終わり次第、6月のはじめに婿入りします❤




それまで、PEACEとウソップ宅で一緒に過ごしますので、

また婿入りの日はきちんとご報告させて頂きますね✨




シャーくん❤テラくん❤

本当に本当におめでとう❤❤❤




私達は、シャーと過ごす最後の日をしっかりと胸に焼き付けたいと思います😊




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


今日最後にご紹介するのはキラッキラの笑顔で
いつも私達を虜にする、ファルちゃんです☆


{4C737EFD-4149-4DE2-85FB-C5238426DCEB}


今日もこの笑顔に何回
やられたことか‥♡


ふとした時にじーっと見つめてくれたりして
反則な可愛さです(о´∀`о)

本当に癒されました♪


今日もきつい中、
一緒に頑張ってくれてありがとう!!


またファルちゃんSmileで癒してね♪



スタイリスト:里美マネージャー
トリマー:ひかる


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもPEACEをご利用頂きありがとうございます!

トリミングのご予約ですが
ありがたいことにたくさんのご予約を頂いており
お客様のご希望にお受けできない日時もございます

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

これからトリミングをお考えの方
まだ空きのある日時もございますのでお早めのご連絡をよろしくお願い致します。

これからもたくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております✨







さて、今日カットに来てくれたフランちゃんです!

{0BDCF517-6C11-45F6-B387-FF61E639AD36}

お部屋の中では元気いっぱい!
でもトリミングになるとピシッとけじめがつけれるフランちゃん✨


途中ウトウトしながらも最後まで頑張ってくれました爆笑


今日はたくさん頑張ってくれたから
お家でご家族に褒めてもらうんだよ♪


フランちゃんまた来てね( ^_^)/




はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。