先週末、突如主人に聞かれた質問。

 

「みほ今、なにしたい?なんでもいいよ!」

 

 

私は即答で、

「美容室とマツエクに行きたい。」

 

マツエクは、妊娠中期くらいまでは月1で行ってたけど、切迫早産ぎみだから絶対安静と言われてから行かなくなって、出産後もずっと行ってませんでした。

 

マスカラも塗らず、アイラインも引かず、淡いシャドーだけのナチュラルメイも好きなので

ずっとそうしてたけど、ちょっと気分転換したいなー!と思ってきてね。

 

 

夏になると、派手ぎみになる傾向が昔からあるので・・・・w

 

 

そしたら、

スケジュール確認してくれて、すぐに

「木曜やったらいけるで。行っといで!」

って言ってくれたーーー嬉。

 

 

いつも土日のどこかで行ってきていいよって言われるのですが、

土日は家族みんなで過ごせる貴重な二日間なので、出来るだけ個人的な予定は

入れずみんなで遊びたいのです。←結構乙女w

 

 

ってことで、

9時半に家を出て、

美容室→マツエクの美活の旅に出たのでした。

 

 

家を出てから、

速攻で息子と離れて淋しくなりましたが、

心斎橋に着く頃には、すっかり一人の時間にワクワク!

だって、久しぶりなんだもん。

楽しまないと損、損!

 

 

美容室のこともまた書きます。

 

 

 

まずはマツエクを。

 

 

読者モデルさんたちもたくさん通ってるLycka(リッカ)。

IMG_8404.jpg

カリスマMIKIちゃん

 

ずっとミキちゃんのマツエク、受けてみたかったの。

周りもいっぱいミキちゃんまつ毛の子いてて、すごくキレイについてたから!

 

 

ちょっとどれくらい変わったかを・・

 

何日か前に載せたすっぴん写真

IMG_8281.jpg

 

そして、マツエク後↓↓

IMG_8402.jpg

 

いや、全然ちゃう!

久しぶりに目が大きくなって、自分でびっくりしました♡

 

 

IMG_8429.jpg

IMG_8428.jpg

 

かわいいサロン♡

 

施術も早いし、大大満足。

 

 

カールの種類もいっぱいあってね。

どんな目元にしたいかを相談したらアドバイスしてもらえます。

 

私は、丸っこい目よりちょっと切れ長な猫目がスキなので、目尻の部分は

カールが強いものにしてもらっています。

 

 

ミキちゃんありがとう!!

また時間見つけて(主人にお願いして)行きます♡