クレンジングジェル。

さまざまなメーカーが、さまざまな特性を持って販売されているけど、みんな何使ってますか?

私もいろいろ試してきています。

優しいけどメイクが全然落ちないものとか、
刺激が強すぎて肌が赤くなってしまうものとか・・・苦笑

まぁまぁいろいろ冒険もしてきましたが、
最近はその経験もあってか、目利きみたいなモノが出来るようになってきたよ。


最近出会って、イイナと思ったのは、Jelsis(ジェルシス)のクレンジングジェル。

FullSizeRender.jpg

このブランド、実はうちのマネージャーの吉村なおが使ってたのがきっかけなんだけどね。

なおは、いつもほとんどスッピンで、
たまにメイクしてくるねんけど(でも、ナチュラルすぎてメイクしてるかどうか見分けがつかないww)そうゆう時に使ってるそう。

ほんで、めちゃくちゃ肌がキレイ。
私の知る中で、3つの指に入るくらいの美肌の持ち主です。

んで、気になって私も使ってみようと思ったのがきっかけ。



ビタミンA誘導体であるパルミチン酸レチノール配合のジェル状クレンジング。

ジェルと聞くと、つっぱるイメージを持つ方もいると思うけど、全然つっぱらない!
でもしっかりとメイクは落としてくれます。


私は、まず洗面所でメイクを落としてからお風呂に入りますよー。

んで、クレンジングがなかなか良かったので、石鹸も使ってみたい!と欲張りましてw、

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg


また石鹸の事も詳しく書くね!
これもなかなかでした♡

お肌に合うものに合うと嬉しくなるね。



そしてそして、ここで朗報。

6月1日の私のトークイベントIn大阪「幸せを感じながら自分らしく生きる道」にお越しのみなさまに

なんと、こちらの2点をプレゼントいたします。
(ジェルシス様よりご提供いただきました!)

参加者全員!
6000円相当の現品をプレゼント!
(※サンプルではありません)

満席となりましたが10席増席出来たのでまだまだ参加者募集中です!!

参加費よりプレゼントの方が高いという、なんのこっちゃなプレゼントですが♡、
是非使って頂きたいです!!

トークイベントの詳細はコチラからご覧ください。