Vo1はこちらから。
http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/entry-11521812060.html


そんなこんなで、ビジネス塾というセミナーで衝撃を受けたわけです。
そこが出会いです。





左が松原靖樹さん

いろんな噂もあるらしい。
あることないこと噂が上がるってことはそれだけ認知が広がってるってこと。



んで、ビジネス塾で衝撃を受けてから悩みに悩んでビジネスコースという3日間
集中のセミナーに参加したんだけどね!


背中を押してもらったことも沢山あるけど、

ズバーーー!!!!!と切り刻まれたこともあったね。うん。


私最終日の昼、みんなでお店でランチ食べてる時

号泣

しましたから( ´(ェ)`) ショボン


ね?怖いでしょ?

高いお金出して勉強しにいって泣かされるんだよ?
怖いよねー。怖いよねー。



(´・ω・`) 笑


しかも本気泣きです。

周りからしたら唖然でしょうな。

なんで泣いたかってのもまた対談中お話します。


クッソーーーー!!負けてたまるかー!!
って気分になったもん。笑


別に喧嘩売られたわけじゃないのに笑

まー、それだけ松原さんも本気でやってるってことだよね。

私がめっちゃ号泣して『このクソセミナー講師め!ボケー!』って切れて悪口広めまくる可能性だってゼロじゃないわけやん?笑(そんなんしいひんけどたとえば!)

なのに、それだけ本気で参加者に向かう合う姿勢。


そこ、すごいと思う。


私は、今まで22歳からずっとフリーランスで仕事をしていて(事務所に所属をしていても個人事業主だからね!)、

経営のことは誰にも相談せず自己流できました。

確定申告だけはちんぷんかんぷんなのでプロにお任せして作成して頂いてます。


でも、自己流だけでは進めないゾーンてのがある。

それに今年に入ってぶつかっていたところに松原さんとの出会いがあった。

松原さんを通じて出会ったアバンダンドの蔦田さん だったり秘書として手伝ってもらってる
ゆきちゃんとも出会った。

そこから私の仕事がガラっと変わりました。



最初は、『怪しい・・・・・( ̄Д ̄・・』と言っていた我が家の大黒柱の旦那さんも
今ではとっても松原さんを信頼しています。(会ったことはないけどね!)


ほんと、仕事って出会う人でこんなにも変わるんだなーって実感。

成功したかったら、成功している人と一緒にいなさい。
って言葉聞いたことある?

これ、やらしい言葉に聞こえるか「確かに!」と思えるかで人生がガラっと変わると思うのであーります。


現在、申込みフォームゆきちゃんに作成してもらい中で明日にはUP出来ると思います。


アメブロ有名人対談

◆松原靖樹×田中美帆◆

セミナーでは聞けないぶっちゃけトーク、たくさんの人から注目をされるということはどんなことなのか、見えてる目線はどんなものか、自分のプロモーションを成功するための秘訣、ブログの話、仕事の話など

なんでも話す2時間にします。

日時:  6月7日(金)
      18:30開場
      19:00~21:00
場所:  探し中!!!!(セミナー会場かカフェ貸切予定)
参加費: 関西美活サークル部員 ¥3000
      非部員            ¥3500

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S16788614/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S16788614/


今回に限っては、男性のご参加もOKです。
ただし男性は美活サークルには入れないので非部員料金¥3500とさせて頂きます。


自分で仕事をしている人
ブログ・ネットをもっと活用したい人
自分のブランディングを高めたい人
変わりたい人
みんなと一緒はイヤな人
これから自分で仕事をしていきたいと思っている人


は絶対6月7日18時~開けておいてください(´∀`)!