2011-07-11 08:32:36

日本一周上映会

テーマ:ブログ
photo:01











Let's Begin!

~未来の僕へ 、ふみだせいっぽ。~





当イベントは、映画「それでも運命にイエスという」日本一周上映会のコラボレーション企画です。

国際協力に関わる約50団体が連動し、全国でイベントを行いました。

今回被災地である宮城では、追加開催

というかたちで実現することが出来ました。







アジアで最もHIVの感染率が高いとされるカンボジア。

そこには、適切な治療を受けられずに苦しみながらも、懸命に生きてい人々がいます。この映画では、そんな現実がありのままに描かれています。







これまでも、そのような現実を知る機会はあったかもしれません。ただ、

心から助けたいたいと思いながらも、なかなか行動に移せなかった方々がいらっしゃると思います。







また、ここ宮城県は大震災により大きな被害を受けました。人の命の尊さ、皆が一つになったときの力の大きさ、世界との繋がりを深く感じたと思います。そしてまた、誰かの力になりたいと思っている方々がいらっしゃると思います。







私たちはそんな方々に”キッカケ” となる場を提供出来ればと考えています。





「Let's Begin!」(さあ、はじめよう!)





あなたのはじめのいっぽ。それは世界を変える大きないっぽです。











■詳細



[日時] 7月31日(日)

    開場:13:00

    開演:13:30

    閉演:16:00

    懇親会:17:00~19:00

    (希望者のみ)





[参加費] 一般 800円

     学生 700円    



[懇親会費] 一律2500円



[定員] 250名(定員になり次第、締め切りとさせていただきます。お早めにお申し込みください。)
    



[会場] 東北大学川内キャンパス マルチメディア棟206
    ※場所が変わりました!
       場所を都合により、仙台国際センター
       変更いたしました。急な変更で申し訳ありません。



[内容] ・カンボジア報告

    ・講演会(小川光一、Peace

Nuts代表:川合真澄)

    ・来場者参加型トークイベン

ト「自分たちにできる一歩」

    ・カンボジアエイズドキュメンタリー上映会





[お申し込み] 下記URLの申し込みフォームに記入していただき,「送信」ボタンを押してください。https://ssl.formmailer.jp/fms/b48b2698157838







[主催] Peace Nuts(代表:川合真澄)



[後援] (財)仙台国際交流協会



[連絡先] peace8nuts@yahoo.co.jp

     質問・ご不明な点ございま

したら、上記アドレスにて

ご連絡ください。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PeaceNutsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。