NRC | ☆☆☆PEACEな日☆☆☆

NRC

先日NKEのランニングクラブに参加してきました走る人




ずっと参加したかっただけにちょっと緊張ww


こんなに参加者がいるとは思わなかったけど


普段はもっと多いのだそう!!!!!!!!




みんなで走ったら寒さも吹き飛びます!!



いつもは1人での練習が多いので


また違った雰囲気で楽しく走れたハート②


1人だとやはり飽きてくるからねムムム


定期的に参加できるといいな・・・




走った後はタンパク質をたっぷり魚



最近ハマっているGABAのトマトが最高ですトマト



そういえば…この間スーパーでひとりの男性が


GABAのチョコレートを20袋くらい、大量に購入してた~


だいぶストレスがお溜まりなのですね(´-д-`).




seiseiブログ