yumikoのAnimals&etc日記

やんちゃなペット達への愛情は尽きない!

自分の趣味もenjoy!日々の感じた事を書き込みます。


テーマ:

我が家のフェレ達はたまに舐めるLAXが大好きですラブラブ


yumikoのAnimals&etc日記-WAX


毛玉がつまらない様になる効果があるそうですが効いてんのかなはてなマーク


以前ちくわLAXを舐めた後、


LAXだらけの口で私の口を舐めてきましたフェレット*シャンパン


その時LAXの味を知りましたが甘いんですよ!!


ちょと濃厚な甘さだったような気がします溜め息


久々に今日LAXをあげましたっぺこ


まずはこんぶはんぺんフェレット♪フェレット・レオ君


yumikoのAnimals&etc日記-こんぶ&はんぺん


美味しそうに舐めてますね~じゅる・・


互いの口に付いたLAXを舐めあってます(萌萌萌恋の矢


yumikoのAnimals&etc日記-こんぶ&はんぺん


お兄ちゃんのちくわにもっフェレット


うまうま~って感じかなラブ目


yumikoのAnimals&etc日記-ちくわ


なんでかLAXを舐めると、みんな目が細くなるねぇフェレット


yumikoのAnimals&etc日記-ちくわ


これを持ってフェレ達の所へ行くと、超人気者になれますっ上げ上げ






ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。