yumikoのAnimals&etc日記

やんちゃなペット達への愛情は尽きない!

自分の趣味もenjoy!日々の感じた事を書き込みます。


テーマ:

近所のパン屋さんで面白いパンを見つけました目音譜


yumikoのAnimals&etc日記




ガチャピンですガチャピン


yumikoのAnimals&etc日記




近くで見ると、なかなか怖い顔をしてました叫び



どんな味かなぁ・・・


yumikoのAnimals&etc日記

yumikoのAnimals&etc日記


中身はカスタードの味で普通でしたっ溜め息



るんおかしごはんなどなど沢山の



言葉を覚えてきましたが、



1番大好きな言葉はパンですキラキラ



テンションがどんなに高くてもパンと言うと



お座りし、隣りで必ず待ってます!!



で、今回も・・・


yumikoのAnimals&etc日記


yumikoのAnimals&etc日記


yumikoのAnimals&etc日記


何をされても待ってましたが、



今回のパンは甘いし油分もあったのであげませんでした涙



るんちゃん・・・ごめんよ354354



かわりに私が全部食べておくからね~じゅる・・音譜


yumikoのAnimals&etc日記




結構ガチャピンって古くからいるキャラクターですが



いろんなキャラとコラボしたりと



ずっといますよねっドキドキ



これからもガチャピン達には頑張って欲しいですアップ













AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。