『に~はお☆台湾を遊ぼう!!』★☆★☆★

「今」しかできないことをやろう!!!日々の出来事などを思うままにつづるマイペースブログです★


テーマ:

2012年あけましておめでとうございます。


年が明けてすぐ、ボクは28歳を迎えました。


28歳。人生のポイントとなる年齢を迎えたと勝手に思ってます。


ここ最近、昔のようなアツイ気持ちを忘れたような感じになっていたことをふと思い出しました。


ちゃんとやらなきゃなりません。後悔だけはしたくないので☆


2月からAsiaをぐるりと周るツアーを企画しています。


その名も…


Asia一周国際交流しまくりツアー2012


楽しみです。ちゃんとアツイ内容にしてやります!!


皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何かに夢中になっている時はすごく楽しいですよね。

今は、そんな感じです。

新しい発見がいつもあると楽しいですよね。

今は、そんな感じです。

ただ単に、何かを「作業」のようにやり続けるのはつまらないですよね。


最後に何が残るのだろうか。

何か教えられた気がする。

ちゃんと毎日を振り返り、反省して、また次のステップに。

Plan→Do→Seeの繰り返し。


まだまだ行けると信じること。

成長をあきらめずに追い求めること。

未完成を少しでも完成に近づけること。

きっと何かがある。


それを信じて。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ゲストの方と一緒にゲストハウス前の「福大」という有名な餃子屋さんで食事をしていたのですが…


偶然前に座ってあった、日本人の旦那さんと台湾人の奥さんと仲良くなりまして、食事をごちそうして頂きました。


本当に短い間でしたけど、いろんな話を聞かせて頂き、本当に有意義な時間になりました。


これも「縁」ですね。


人生は人との出会いによって、変わる。


そうおっしゃっていました。確かにその通りだと思います。



昔、ベトナムのレストランでも同じような経験がありました。


頑張ります、頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週末交流会を開催します☆皆さま是非ご参加下さい☆


↓↓↓↓


日時:2011年04月09日(土)


☆(18:00から受付)18:30pm~21:45pm
☆六點開始入場~七點正式開始


...参加費:500元


☆KISEKI会員カードをお持ちの方は会費100元割引します。
☆持有KISEKI會員卡可折抵參加費100元。


*アルコールドリンク・ソフトドリンク飲み放題、軽食などをご用意致します。持参もOKです!!
*現場備有酒精飲料・無酒精飲料的無限暢飲、輕食。(也可自備)

内容:交流、歓談 。


形式:フリースタイル・スタンディング(一部席有)


会場:台北市漢口街一段36号B1「the Base」(台北駅徒歩3分)


地図: http://www.thebase.tw/access/index.html


交流会Q&A(中国語)http://www.facebook.com/group.php?gid=109389035754726&v=app_2373072738#!/topic.php?uid=109389035754726&topic=149

↑FACEBOOKです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の日台交流会「加油!!日本!!頑張れ日本!!」にて皆さんに頂いたメッセージ入りのパイナップルケーキを日本に届けます。


遠く離れている、僕らに出来ることは微々たるものですが、台湾から祈ってます。


映像編集しましたので宜しければ是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=DRlhjX1B9-U


本日、台湾からの義援金が100億円を突破したとのことです。


台湾の人口は2000万人、物価は3分の1


台湾の皆さん、ありがとうございます。


Pray For Japan

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。