こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
カーディガン・・・mamastyle(楽天)
インナー・・・?
パンツ・・・GU
バッグ・・・kakatoo
靴・・・GAP
 
 
 
 
 
肌寒くて着るものに悩みますね~
 
 
 
昨日は半袖でスーパーに行ったら
 
凍え死にそうでした・・・ウキャー!
 
 
 
今の季節
 
薄手のカーディガンは重宝しますね。
 
 
今日はクルーネックの薄手のカーディガンを
 
ワイドパンツにインして着てみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜から
 
楽天スーパーセールが始まりましたね。
 
 
 
私は悩みに悩んで
 
且つ厳選し
 
お目当てのものを2点程購入しました。
 
 
 
 
 

 

 
こちらのブラックを
 
クーポン券利用で2159円で購入
 
 
 
 
 

 

最早これは定番ということで

 
飽きずに使えること間違いなしと判断し
 
1年越しに悩んで購入に至る~あせ
 
 
それも
 
クーポン券とポイント使用で0円で購入しました〜ぷっきらきら!!
 
カラーはBlueにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
↓↓↓
 
 
それではまた〜ばいばいおしまい
AD