こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハット・・・?
Tシャツ・・・GU
スカート・・・Honeys
靴・・・GU
バッグ・・・OZOCK
 
 
 
 
 
 
スカートはこちらです。
 
↓↓↓
 
 
 
GUのTシャツは
 
一昨年か昨年購入したものです。
 
確かメンズのSサイズです。
 
 
 
 
 
 
少し前まで
 
王子もメンズのSサイズ着用でした。
 
 
 
 
 
しかし、知らないうちにデカくなってます↑
 
もう普通にM〜Lです。
 
 
 
 
 
 
 
高校生になってからも
 
この1年で
 
身長は3cm伸び、体重は6kgも増えましたアゲアゲ
 
とにかく食べる食べる...ごはんごはんごはん
 
 
 
一緒にスーパーに行くと
 
ガンガン食べたいものカートにぶっこまれる始末なみだ
 
 
 
 
アレルギッ子で
 
食べることに長年苦労させてしまったけれど
 
ここまで成長できたとは...
 
 
 
 
 
 
逞しい肩と前腕筋
 
ピンと背筋が伸びた後ろ姿...
 
 
 
 
いつのまにか
 
剣道男子らしい体型になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
家ではダラダラしておりますけどね〜笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
↓↓↓
 
 
それではまた〜ばいばいおしまい
 
AD