ボーダーワンピ☆

テーマ:
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
今日は夏日でしたね太陽
 
 
私は久々に実家に行ってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ワンピース・・・?
デニム・・・GALSTER(楽天)
靴・・・?
バッグ・・・しまむら
カーディガン・・・LOWRYS FARM
 
 
 
 
 
 
 
ワンピはどこで購入したか思い出せません汗2
 
ゆったり着たくて
 
Lサイズ購入したことだけは覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
デニムは
 
昨年、手持ちのものを自分でカットしたものです。
 
 
 
 
 
 
 
カーディガンはウエストで巻いても・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
因みに
 
カーディガンと靴は古着ですぷっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
母の日のプレゼントを渡しに実家に行きました。
 
 
 
バタバタして
 
まだ渡せていなかったという...
 
 
 
 
 
 
 
昨年
 
母が、かごバッグが欲しいと言っていたので
 
色々迷ったのですが
 
せっかくなので長く使えるように
 
アタ素材のバッグにしました。
 
 
 
 
 
 
 
届いた現物を見たら
 
とっても素敵でしたクローバー
 
 
 
 
 
母も気に入ってくれたようです。
 
 
 
 
帰りは野菜をたくさん貰って帰宅しました。
 
父と母が育てた野菜
 
いつまで食べられるのかな・・・
 
そう思いながら夕飯の支度をしています。
 
 
 
 
 
いつまでも
 
中学生みたいな娘でごめんなさいね。
 
お母さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
それではまた〜ばいばいおしまい
 
AD