こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
また雨が降っておりますしずく
 
なんだか肌寒いです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
セーター・・・GAP
パンツ・・・ユニクロ
靴・・・しまむら
バッグ・・・雑誌付録
 
 
 
 
肌寒いお陰でまたまたセーターが着れるぷっ
 
 
 
セーターもパンツも数年前に購入したものです。
 
 
いつもはロールアップして履いていたカーゴパンツ
 
今日は裾を絞って
 
ポインテッドシューズを合わせました。
 
ラズベリーカラーのセーターと
 
淡いグレーのシューズを合わせて
 
カーゴパンツをレディな雰囲気に・・・ぷっ
 
 
 
 
 出掛けるときは
 
ネイビーのロングカーディガンを羽織りました。
 
 
 
 
 
 

カーディガン・・・honeys
 
 
 
こんな感じですfraise
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は母の日でしたね。
 
皆様のブログを拝見していたら
 
カーネーションやプレゼントをアップしている方が
 
たくさんいらっしゃいました・・・ハート
 
 
 
 
 
私は毎年のことながら
 
肩たたき券さえも貰えないんだわ
 
と、期待はしていなかったのですが・・・笑
 
 
 
 
 
 
とても嬉しいことがありました。
 
 
 
 
 
土日
 
高校の大会が開催されたのですが
 
 
王子は個人戦には敗退したものの
 
その後の地区対抗戦では2本勝ちうえ
 
団体戦はギリギリの3位入賞汗2
 
 
 
 
 
 
そしてなんと
 
王子が
 
敢闘賞を頂きました・・・
 
 
 
 
 
 
驚きました・・・
 
私も当の本人も・・・笑
 
 
 
 
決して強いとは言えない王子・・・
 
 
 
勝ちに拘るあまり
 
卑怯な技を使う選手もいる中
 
 
どこまでも真っ直ぐ過ぎるその姿が
 
母は歯痒かった・・・
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
コツコツ積み重ねたその真っ直ぐさが
 
誰かの目に止まったのだと思います。
 
 
 
 
 
今年の母の日は
 
 
お店では買えない特別なプレゼントを
 
頂きましたクローバー
 
 
母は嬉しいよ。
 
 
 
 
 
 
 
               来年もおくれ〜笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
それではまた〜ばいばいおしまい
AD

コメント(2)