愛用のメガネ☆

テーマ:
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
もうこんな時間・・・汗2
 
 
 
 
 
 
 
今日から高校の支部総体が始まり
 
朝早くからバタバタと
 
忙しく過ごしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
コーデの写真は撮影は出来なかったので
 
 
 
今日は愛用のメガネなんぞを
 
アップしたいと思いますぷっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右上から時計回りに・・・
 
・Ray-Ban
・JINS
・JINS
・Sybilla
・GU
 
 
GUのみ伊達メガネきらきら!!
 
 
 
似てるようで微妙に違うデザインです。
 
 
 
今は一番下のJINSの出番が多いですねいっぱいハート
 
 
 
 
コンタクトレンズは
 
ホントにたま〜に装着するくらいです。
 
 
 
 
先日テレビで見掛けたのですが
 
 
中村江里子さんの老眼鏡が
 
とってもおしゃれで素敵でした・・・いっぱいハート
 
 
 
 
あ。私のメガネは老眼鏡じゃないですよ。
 
 
 
メガネ外せば近く見えるし・・・
 
 
 
 
 
つまりは
 
近視の老眼なんですけどね・・・まっくろくろすけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも御訪問ありがとうございますクローバー
 
クリックして頂けると嬉しいです。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
それではまた〜ばいばいおしまい
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(4)