PEACE心の栞

Peaceの日々の出来事を綴ってます(*^_^*)


テーマ:

 

みなさんこんにちは :)

PEACEことびーちゃんです。

今日は信じられないくらい

たくさんのクリスチャンに出会いました。(笑)

 

まず、ハイチ出身の、まだ若干26歳のクラスメイト。

 

彼はクリスチャンだけでなく

まさかの牧師でした。

とても信仰が熱くて、本当に

ずっとイエス様のことを、私だけでなく、

クラスのみんなに話してました。

 

そしてアメリカ人の先生、

この方の奥さんが日本人で、この方もクリスチャン。

それだけでなく奥さんはなんと

Saint Louisで神学校の先生をしておられるそうです。

 

今度、食事に来てほしいと言ってくれましたニコニコ

 

 

もちろん学校のディレクターもクリスチャンで、

昨日はSilence沈黙を見たそうです。

 

…3人だけなんですけど、

中身が濃すぎて一日中クリスチャンワードが絶えませんでした。

 

 

アメリカですね。

 

 

早くトイフルをとって、

ホストファミリーとの時間をたくさん持ちたいので

勉強がんばります。

 

お祈りしつつ…えーん

 

 

笑。

 

 

では、

みなさんに祝福がありますように虹

 

 

カメラ:ホストファザーBritt

 

寝起きの顔です。。笑

私にクリスマスプレゼントを用意してくれてました。

二十歳にしてクリスマスプレゼントは初めてです。

 

ホストファミリーの優しさに感謝しますニコニコ

 

Thank you Jesus for the special right by your grace.

 

from St. Louis,

 

I pray for the blessings of my church and family.

 

もみじ雪の結晶キラキラ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。