☆日々奮闘にっきにっき★

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どもん
毎回コソッと書いているブログ
見知らぬ方にコソッと読んで頂いているコトに感謝しまくりな葛原です

今月もブログUP少ないかもしれない
でも思い立った時にコソッと書きます
思い立った時にコソッと読んでくれるとコッソリ喜びます

10月もよろしくお願いします



さてさて
最近またいつ寝たのか記憶に無い症候群にやられておりやす

寝に帰るだけの家

なのに只今荒れ放題でございます。。。笑

なんでやっ⁉⁉


部屋を片付けていたら、公益費の払込表がたくさんでてきた

計10枚。。。

なんでやっ⁈⁈

電気とガス止まるとこだっけな

いけねぇ
いけねぇ

コンビニで働いてるから余計思う。

大変ご迷惑おかけしました。。。

おばあちゃん店員だった。

ごめんなさい
お手数お掛けしました

来月から気をつけます。。




ほいで
今日は自炊DAY

あー。久々に作ったー

最近、眠たさが勝ってご飯あんまり食べてなかったんだ、、、

ご飯と納豆とめかぶだけだったんだ、、、

そりゃ、体力ないわな、、

気をつけます

と、いうことで調子乗ってたくさん作っちゃいました

{CB0CE4A0-8CD2-4BB7-91B0-6FA58F1B91FA:01}


#アサリの酒蒸し
#豚肉とセロリの炒め物
#マッシュポテト
#大根サラダ

この他に納豆めかぶ付きご飯と味噌汁

お腹はち切れそうー

苦しいー

久々に限界感じた

これにまだもう一品作る予定だったけど、、作らなくて良かった


明日にしよ明日に


さてと。

はよ風呂入って寝よ

でわ
また今度
ばいばい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいー
まいど、まいどご無沙汰しておりますー

葛原ですー

先週の休日仕様葛原ですー

{2FDDA1EF-B7D0-43DB-97AB-3A06AC5BA0E0:01}

めっちゃ笑顔だけど、、
最近の疲れ方が酷い、、

いつ寝たのか記憶に無い

気付いたら電気とテレビ、音楽全部付けっ放しで朝4.5時に目覚める。。。

またやってしまった、、

と、毎日のように後悔する。。。



そして、口癖『めんどくさい』を封印したんです

でも、封印出来ていなくて、更にめんどくさい事になってしまった

50のめんどくさいは、100のめんどくさいを生む

ちょっと、名言っぽい

って言ってる場合じゃない

私のたった1つのめんどくさい出来事がたくさんの方に迷惑を掛けてしまう可能性もあると言うことに気づきました

今更感強いけど、、笑


今後、本当に封印しようと思います

私が『めんどくさい』と言っていたら、どうぞお叱りお願いします


でわ
今日もめんどくさがらず、自炊しようと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!
葛原です。
只今作成中です。

えっなにを

って話しですよね。笑

内緒です


出来たら報告します

さてさて

昨日、友達とビックローブ×V6コラボルームへ行ってきました

{C9164A13-F755-4C27-9CEE-9F0D279ACDAB:01}

{E837CE76-451E-46E1-9E8B-EC56DCDDEEA6:01}


はいー。

V6ですー。

なんかすいませんー。笑

興奮し過ぎてとてもとても室内が暑かったです

カラオケなのに、歌は唄いません。笑

PVを流して話をする

それだけで幸せでした


来週はいよいよ横浜コンサートです

明日はコンサート用の服を買いに行こうかな♪
と、計画中でございます


楽しみ♪
今日をありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。