Each Feelings  ひだまり

「平和」ってなんだろう?
答えはひとつじゃない。

音楽や人それぞれの表現方法で「平和への想い」をカタチにしてみること。
そして、その想いをつないでいく結び目になること。
それが"Each Feelings" の活動です。


テーマ:
皆さん初めまして!
新しくEachに入りました安田女子大学3年の堂鼻理加です。(*^^*)

先日2月21日に福岡で「Nyan Nyan Each~なきごえを歌声に~」というイベントがありました。
今回はこちらのイベントの感想を書いていこうと思います! 





まずは会場にお越しくださった方々!
お寒い中お越しくださり本当にありがとうございました!

今回のイベントですが、Eachのメンバーにとっても自分にとっても初めての県外でのイベントでした。
やっぱり皆不安でいっぱいだったと思います。自分は初めての大きなイベントという事もあり緊張でガチガチでした。σ(^_^;)

そんな中で、お客様の中に私達Eachのブースで展示していた「ニャンニャンハウス」を見て「このニャンニャンハウスって凄く良いですね!」と言ってくださった方が居ました。
この言葉は私にとって、とてもうれしく、そして、励みになりました。ヽ(;▽;)ノ






ステージで行ったEachの活動報告も本当に緊張しました。失敗したらどうしようなど、ついつい悪い事ばかり考えてしまっていました。
そんな私に、優しいそして面白い言葉を掛けてくださったEachの先輩方、最後の練習を見てアドバイスをくださったちはる先生には本当に感謝しています。

緊張がほぐれた所でとうとう本番!…の前に
一緒に活動報告を行ったメンバーの皆で円陣を組みました。この円陣で楽しんで活動報告をやろうと思えました。(*^_^*)






話は変わって「ニャンニャンハウス」ですが、皆さんのおかげで、無事ねこちゃんでいっぱいにする事が出来ました!本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o))) 






今回のイベントは、沢山の人達の協力によって無事に終える事が出来ました!
獣医師会の皆さん、アーティストの皆さん、作家の皆さん、そして玉城ちはる先生、Eachの皆、他にも協力してくださった沢山の方々…本当にありがとうございました!






今回のイベントでは様々な経験が出来ました!
Eachに入れて本当に良かったです。
改めてこれからよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

peace-runさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。