Each Feelings  ひだまり 2014

「平和」ってなんだろう?
答えはひとつじゃない。

音楽や人それぞれの表現方法で「平和への想い」をカタチにしてみること。
そして、その想いをつないでいく結び目になること。
それが"Each Feelings" の活動です。


テーマ:
3月21日、月曜日、私達は弥山清掃活動に参加しました。
宮島には何度か行ってはいましたが、清掃活動に参加したのは、今回が初めてでした。
参加していて、何度か疲れと、暑さで挫けそうになった場面が多々ありましたが、メンバーの助け合いやインストラクター等の協力により無事、達成することができました。本当に、ありがとうございました!!また、時間に都合が合えば参加したいです。今回、時間の都合が合わなかった方、一緒に活動された方、本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん初めまして!
新しくEachに入りました安田女子大学3年の堂鼻理加です。(*^^*)

先日2月21日に福岡で「Nyan Nyan Each~なきごえを歌声に~」というイベントがありました。
今回はこちらのイベントの感想を書いていこうと思います! 





まずは会場にお越しくださった方々!
お寒い中お越しくださり本当にありがとうございました!

今回のイベントですが、Eachのメンバーにとっても自分にとっても初めての県外でのイベントでした。
やっぱり皆不安でいっぱいだったと思います。自分は初めての大きなイベントという事もあり緊張でガチガチでした。σ(^_^;)

そんな中で、お客様の中に私達Eachのブースで展示していた「ニャンニャンハウス」を見て「このニャンニャンハウスって凄く良いですね!」と言ってくださった方が居ました。
この言葉は私にとって、とてもうれしく、そして、励みになりました。ヽ(;▽;)ノ






ステージで行ったEachの活動報告も本当に緊張しました。失敗したらどうしようなど、ついつい悪い事ばかり考えてしまっていました。
そんな私に、優しいそして面白い言葉を掛けてくださったEachの先輩方、最後の練習を見てアドバイスをくださったちはる先生には本当に感謝しています。

緊張がほぐれた所でとうとう本番!…の前に
一緒に活動報告を行ったメンバーの皆で円陣を組みました。この円陣で楽しんで活動報告をやろうと思えました。(*^_^*)






話は変わって「ニャンニャンハウス」ですが、皆さんのおかげで、無事ねこちゃんでいっぱいにする事が出来ました!本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o))) 






今回のイベントは、沢山の人達の協力によって無事に終える事が出来ました!
獣医師会の皆さん、アーティストの皆さん、作家の皆さん、そして玉城ちはる先生、Eachの皆、他にも協力してくださった沢山の方々…本当にありがとうございました!






今回のイベントでは様々な経験が出来ました!
Eachに入れて本当に良かったです。
改めてこれからよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますっ!!
あっというまに2016年☆

なかなかブログが更新できておらず
すみません>_<!!

前回のブログ以降も
安芸太田町でたくさんの活動を
させていただきました^ ^

初めてのこんにゃく芋からの
こんにゃく作り♩




夏から月1で通わせていただいている
ジャスミンでの地域の方々との
おもちつきやお料理のお手伝い♩


年間通しておもちつきをしたのは
いままでの人生で初めてです(*^^*)笑

毎回あたたかく迎えてくださる
みなさんに本当に感謝でいっぱいです♩
今年もたくさん通いたいなと思っています♡



そして、安芸太田町以外での活動も。。。

平和公園でのインタビュー!

英語がほぼしゃべらないわたしは
ほぼビデオ係でしたが、
ちはるさんを見習って
ボディーランゲージ⁈で
ニュアンスで(笑)の会話も♡
学生メンバーに教えてもらいながら
少しずつでも話せるようになりたいです!


そんなこんな感じですが、
これからもいーちの活動を
みんなで楽しみながらしていきたいと
思っています(o^^o)♩

今年もよろしくお願いします☆

あおい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。