2017-07-19 13:21:01

こゆきの誕生日♪

テーマ:こゆき

7月16日は、うちのFirstコーギーこゆきの誕生日でした。生きていたら14歳…生きていても不思議じゃない年齢なのに亡くなってもう11年。1歳7ヶ月で里親募集ってネットに載っとるのをこゆ兄の「この子!」でやって来たこゆき。3月にうちの子になって5月にリンパ癌が分かって翌年6月に亡くなったけん、うちで迎えた誕生日は1回だけじゃったなぁー。一緒に暮らした期間も生きた期間も短かったけどこゆきのお陰で繋がった縁は太くて今の充実したワンLIFEがある。食いしん坊こゆの晩御飯にお肉てんこ盛りにしました。また、うちに帰ってきてね〜♡



{1FFA25B0-8C5A-4943-95BB-459A7A51B5AA}

{CF4D31AB-47BE-47ED-8ED3-4E4D2BDEE5E5}

こゆ兄は約束を守って朝の散歩は欠かさず
行きました
病院やスクールも学校以外の時間は
ずっと一緒じゃった

{DA734338-1F65-49EA-A9FA-7FE5265E37E1}

{F9223E39-8233-4E15-A823-90E42E330FA9}

{7D834EA8-CE04-47A4-8938-BE48F2924DC8}

{F92C6AD6-316F-4A15-BAC1-E586ED1FB76A}

{5F82BA82-67C8-4BBA-B68A-D09AACE82FB2}

{0CA20931-12B5-451D-808B-A0791534FDBD}

ワンご飯。
鹿肉内臓ミックス、ごはん、お野菜
鰹節、卵、ヨーグルト


こゆきとレオンも一緒に食べようね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こゆママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「こゆき」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。